ゆたぼんのネットがあるから勉強は家で充分って言い分

  • なんでも
    • 46
    • メロンぱん。
      21/05/08 14:56:44

    3年後、義務教育終わって何が残るのかな?

    信頼されない、ロボットに慣れない苦しみ!

    みんなロボットになる時あるんですよ
    何かに並ぶとか、何かを共有するとか。

    親と姉弟とYouTubeの仲間以外と話しちゃんとしたことないんじゃない?

    中1で、包茎知らなかったんだよ!
    普通下ネタガンガン同級生と話して包茎くらい知ってる年齢でしょ!同級生と下ネタガンガン話したりするのも中1には必要だと思うけどね!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ