ゆたぼんのネットがあるから勉強は家で充分って言い分

  • なんでも
    • 43
    • 小早川隆景
      21/05/08 14:55:44

    正直、この平和な日本で勉強なんてどこでもいつでも学べる。学校に皆勤賞で言ってる頭の悪い人だっているからね。そこはゆたぼんは間違ってないよ。
    大人になってからだって学歴がなくたって金を稼ぐ方法は山ほどあはる。
    でも、私は我が子にゆたぼんのような人生を歩んで欲しくはない。笑
    ゆたぼんの人生だからゆたぼんは勝手にすれば良い。でもわざわざネットにあげて仲間を作ろうとしないで欲しい。時代は変わると時代のせいにして逃げる人間を増やさないで欲しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ