元関ジャニ∞の渋谷すばるが結婚発表「人生は楽しい」

  • ニュース全般
  • 上杉景勝
  • 21/05/08 12:58:11

関ジャニ∞の元メンバーでミュージシャン、渋谷すばる(39)が8日、ファンクラブサイトで結婚したことを発表した。

 物事を始めるのに最適な「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」のこの日、「Shubabuの皆様へお知らせでございます」と題した文書で、「プライベートの事で恐縮ですが、この度、結婚いたしました事をご報告させて頂きます」と喜びを報告。「今後も変わらず真摯に自分の音楽に向き合っていきます。これからも宜しくお願い致します。人生は楽しい」と意欲をつづっている。

 SNSにはファンから「ビックリした」「おめでとう」「良かったよね。安心」などと祝福のメッセージが相次いだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/27 11:27:31

    >>71
    情緒不安定かな?

    • 1
    • 21/05/27 07:28:09

    インスタライブで号泣

    • 1
    • 21/05/08 19:51:55

    >>65
    20年前って^^;
    すばる19歳。
    そりゃそういう年頃でしょーが。
    あほくさ

    • 1
    • 69
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/08 19:23:52

    >>32
    本田美奈子を超える人に出会えないのかもね。

    • 1
    • 68
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/08 19:16:14

    元なんだ?誰が辞めて誰が残ってるのかおばちゃん分からん。
    ま、おめでとうー

    • 2
    • 67
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/08 19:15:06

    39なんだね
    それが、一番びっくりした
    おめでたいね幸せになってほしい

    • 4
    • 66
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/08 18:46:39

    あらおめでとう
    でもコメントがなんか嫌味だわ
    アラフォーでもファンのこと思って事務所に残って結婚もしてない人たちたくさんいるのに
    さっさと辞めれば結婚できるでーって感じ?

    • 5
    • 21/05/08 18:15:28

    >>64
    20年くらい前だから忘れたけど、ねーねー!遊べる?みたいな感じで。オレ知ってる?みたいな事も言ってた。
    とにかくチャラいので逃げた

    • 4
    • 21/05/08 18:10:49

    >>63
    なんて言われたの?

    • 0
    • 21/05/08 18:05:59

    昔、ひっかけ橋でナンパされたことある

    • 2
    • 21/05/08 18:04:44

    小学生の頃、すばるくん大好きだったー!めでたい。もう39なのが驚き、と言いたいとこだが私ももう35だったわw

    • 2
    • 21/05/08 18:04:39

    この人嫌い。歌いかたが。

    • 10
    • 60
    • 足軽(長柄)
    • 21/05/08 18:03:14

    >>57
    なんだかんだ、それが1番よねぇ。

    • 0
    • 21/05/08 18:02:33

    >>51
    えっ?そうなの?
    特に好きでも嫌いでもないんだけど全く話題聞かなくなってから結婚してどうやって暮らしてくのかと思ってた(正直嫁さんが稼いでる人で逆玉的な感じですばるは趣味で音楽しながら暮らしてくのかと思ってた)
    稼いでるのかぁ~!

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 21/05/08 17:50:54

    人生は楽しいっていい言葉だ

    • 9
    • 21/05/08 17:46:51

    辞めれば自由に何だって出来る
    赤西も泥舟から一番最初に降りて結婚して子供も産まれて自分がやりたい音楽やって、KAT-TUNの中じゃ一番の勝ち組だし
    ジャニーズは40で定年にすればいいのに
    結婚するにしても40過ぎたら相手の女の人が可哀想だよ

    • 0
    • 21/05/08 17:31:17

    結婚願望無さそうだと思ったけどあったんだね。

    • 4
    • 21/05/08 15:56:42

    >>47
    え、普通にトレンド1位だし、他関連ワードもめちゃ飛び交ってるけど?

    • 3
    • 53
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/08 15:49:49

    中学の時関ジャニにはまって部屋中すばるだらけだった(笑)おめでとう~絶対いいパパになるね。

    • 5
    • 21/05/08 15:45:49

    渋谷すばるが39歳にビックリした!!
    おめでとー!!

    • 4
    • 21/05/08 15:37:08

    >>37
    めっちゃCD売れてる。海外からも。
    ライブはコロナだからやってないだけ。

    • 0
    • 21/05/08 15:35:43


    あ、お相手ってワード抜けてた^^;
    同じバンドの人かなあ。

    • 0
    • 21/05/08 15:33:38

    丸ちゃん、今朝のサタプラの時もう知ってたのかな^_^
    それにしても誰なんだろー?

    • 1
    • 48
    • 小早川隆景
    • 21/05/08 15:29:42

    >>41
    家族売りしだしたのはSMAP解散してからじゃん。やっぱりジャニーズにいたら結婚遠くなるってのは少なからずあると思うよ。結婚してもファンが騒がなさそうなOKな人を選んでる感じもあるし。

    • 0
    • 21/05/08 15:29:34

    全然人気ないね

    • 5
    • 21/05/08 15:28:09

    えっマジで!!
    おめでたい!
    人生は楽しいって良い言葉だな。
    幸せなんだね!
    おめでとう~

    • 2
    • 21/05/08 15:26:41

    エイターだから分かるけど、すばるくんてああ見えて実は一番筋が通った常識人だから、きっと奥さん大事にするし良いパパになると思う。

    • 3
    • 21/05/08 15:13:11

    子ども好きなんだよね
    姪か甥をめっちゃ可愛がってたの聞いたことある

    • 3
    • 21/05/08 15:05:20

    ほんとこの人ジャニーズにいる時つまんなそうにしてたし、苦しそうだったな。だから解放されて結婚できて本当おめでとう!!なんだか嬉しいわ

    • 4
    • 42
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/08 14:35:59

    めでたい

    • 3
    • 21/05/08 14:35:02

    >>38
    絶対さぁ、ジャニーズ辞めた人が結婚するとこんなこと言う奴居るよね
    キムタクなんか20代で結婚して
    家族売り凄いのに

    • 1
    • 21/05/08 14:32:46

    >>38
    二宮結婚したじゃん。やんやんオバサン

    • 1
    • 21/05/08 14:31:25

    おめでとう!
    人生楽しむのもいいよね!
    いいパパさんになりそう。

    • 1
    • 38
    • 足軽(弓)
    • 21/05/08 14:29:57

    39歳ってことにびっくりした
    もういい年やん
    結婚できてよかったね
    ジャニーズにいたらできてなかったかも

    • 4
    • 21/05/08 14:11:51

    すばる今なんの仕事してんだろう。もうみないよね。いい歳だしおめでたいね

    • 6
    • 21/05/08 14:11:39

    >>33
    1995年に個人事務所設立だって

    • 0
    • 21/05/08 14:10:48

    >>27
    隔離されてたの?会見してネットニュースになってたじゃん

    • 2
    • 34
    • 長宗我部盛親
    • 21/05/08 14:08:45

    おめでとう!
    人生は楽しいっていい言葉。

    • 8
    • 33
    • 足軽(長柄)
    • 21/05/08 14:07:22

    >>32
    諸星ってジャニーズ辞めてたの!?知らなかった。

    • 2
    • 21/05/08 14:05:39

    >>29
    岡本やキムタクは20代で結婚したよ
    諸星なんか50になるのにとっくにジャニーズ辞めてるのに結婚しない

    • 4
    • 21/05/08 14:04:52

    おめでとう

    • 1
    • 21/05/08 14:04:30

    なんか
    トピもあまり伸びないし、本当に過去の人だね
    やたら、錦戸みたいに態度が悪かったよね
    関ジャニは今が平和な感じ。解散するかわからないけど

    • 10
    • 21/05/08 14:02:40

    >>19
    それだったらもっと早く結婚するんじゃん?

    • 0
    • 21/05/08 14:01:57

    存在忘れてたわw

    • 12
    • 21/05/08 14:01:55

    いつの間に辞めたの!?
    頭の中ではジュニア時代に何この子めっちゃ歌上手いって思ったまま時がとまってた

    • 2
    • 21/05/08 14:01:09

    なんか
    凄い態度悪かったよね、パワハラ臭がする
    山口みたいになりそー

    • 8
    • 21/05/08 14:00:14

    >>19
    ジャニーズ居ようが、ニノだのV6だのキムタクだの
    結婚してんじゃん
    それぞれ
    中居や手越なんか結婚してないし

    • 4
    • 21/05/08 13:53:21

    関ジャニのメンバーの中でもそんなに稼いでるイメージなかったんだけど、数億持ってるのかな?
    脱退して今後どかんと売れる感じもないし細々と活動してくだけで生活出来ちゃう感じなのかな。
    懐事情が気になるわ。

    • 5
    • 21/05/08 13:39:20

    ビックリだ!笑
    おめでとう!

    • 8
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ