卵1パック(10個入り)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/08 11:09:49

    180円かな。

    • 0
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 21/05/08 11:09:49

    98円

    • 0
    • 3
    • 武田勝頼
    • 21/05/08 11:10:44

    200~300円くらいのが多いかな。

    • 1
    • 4
    • 吉川元春
    • 21/05/08 11:11:20

    210円とか?
    いつも買ってるのが高くなってた。

    • 1
    • 5
    • 宇都宮 成綱
    • 21/05/08 11:11:33

    いつも128円が時々98円になるとき買う

    • 0
    • 6
    • 徳川家康
    • 21/05/08 11:13:08

    298円ぐらい
    今、安くても158円税抜きぐらいだね。

    • 0
    • 7
    • 井伊直虎
    • 21/05/08 11:13:17

    138円
    98円の時は旦那と交代でスーパーいって2パック買う。

    • 1
    • 8
    • ザビエル
    • 21/05/08 11:13:31

    158円

    • 1
    • 9
    • 伊達政宗
    • 21/05/08 11:13:37

    148円。
    たまぁーに100円になる。

    • 0
    • 10
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/08 11:14:44

    223円+税

    • 0
    • 21/05/08 11:18:21

    卵直売所→税込300円

    • 1
    • 21/05/08 11:20:38

    近くのスーパーなら198円。
    道の駅とか行くと、450円くらいまでなら買ってる。

    • 0
    • 21/05/08 11:21:05

    298円か348円 赤玉子

    昔は白玉子 58円とかあったよね

    • 0
    • 21/05/08 11:23:04

    前は100円くらいの狙って買ってたけど、今は200円前後のを買ってる。卵くらい美味いの食べようと思って。

    • 0
    • 21/05/08 11:41:25

    250円前後。あんまり安いのはほんとに美味しくなくてビックリした

    • 1
    • 21/05/08 11:43:18

    ◯曜日は98円、他の日だと198円で売ってるので、それで買ってる。

    • 0
    • 21/05/08 11:44:42

    >>15
    スーパーで買う卵は味に値段差ないよ。
    100前後の特売卵も300円前後の卵も。
    卵の直売所やお取り寄せだと味が全然違うけど。

    • 1
    • 21/05/08 11:44:54

    198円とか、200円きるやつ。200円こえると高く感じる。

    • 0
    • 21/05/08 11:45:59

    最近高い、業務スーパーでもLで189円とかするから、それならライフで238円とかで買ってる、なんかほんの少しだけ良さそうな気がしてw

    • 1
    • 21/05/08 11:47:20

    >>11
    直売所が近くにあるのいいね。
    県内でも高速で1,000円以上使ってかなり遠くに行かないと直売所ないや。
    なのでドライブついでに直売所があったら即購入(笑

    • 0
    • 21/05/08 11:47:34

    198円
    最近98円やんなくなったなぁ

    • 2
    • 22
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/08 11:49:51

    〇曜日は会員価格で98円!みたいなやつしか買わない。その曜日まで待てばその値段で買えるのに他で買うの馬鹿らしくて…。
    でもどうしてもの時は160円切るやつを買うかな。さすがにいつもの倍額の200円以上は出せない。

    • 0
    • 21/05/08 11:50:58

    160~200

    • 0
    • 24
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/08 11:54:12

    いつも180円くらいのだけど、この前300円の買った。割ったとき黄身が濃くこんもりしてて美味しそうだったけど実際食べたらいつもと変わらない。

    • 1
    • 21/05/08 11:55:27

    近所に養鶏場の自販機が置いてあるから、そこで300円で買ってる。10個以上入ってる。

    • 1
    • 21/05/08 11:56:36

    つい最近、この内容で集計トピたってたよ

    • 4
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 21/05/08 11:57:31

    140円くらいかな。
    サイズ色々の安いのを買ってる。

    • 0
    • 21/05/08 11:57:55

    Lサイズで200円くらいのやつ。

    • 2
    • 21/05/08 11:58:58

    最近高いってこと?
    ずっと138円の買ってたけど売ってなくて258円しかなかったから仕方なく買ったり。
    178円が安いと感じて即、カゴに入れた。
    98円はちょっと前まで1000円以上買ったら、とかであったけど今はないなー。

    • 0
    • 21/05/08 11:59:44

    値段あんまり気にしないから分からない…(笑)
    お店に行って3.4種類あったら1倍安いのにしようかな、とか安くても小さいのだったり不揃いならその次に安いのにしよう、って思うだけで値段だけで決めない。

    • 0
    • 21/05/08 12:00:22

    >>26
    アンケート 生卵10個入り いくらの買ってます?

    • 0
    • 21/05/08 12:03:43

    ¥220くらい?
    安いとミックスでサイズがバラバラで嫌。
    Lサイズがいいから。

    近所にブランドたまご売ってるけど、
    1パック10個で¥3800ってのがある。
    いつかは買ってみたい かも。

    • 0
    • 21/05/08 12:03:52

    200~250円くらいのやつ。
    セールになるやつはサイズがバラバラだから買わない。

    • 1
    • 21/05/08 12:08:43

    週2回 98円の日がある。赤玉かビタミン卵が安くなる。
    母がスーパーで勤めていたけど、普通に198円で売っているのを100円分、店が損をして売り出しているんだよ。1000円以上じゃないと100円の利益が取れないので1000円以上になるそうです。

    • 0
    • 21/05/08 12:10:06

    サイズ不揃いの
    10個入れ138円です。

    • 0
    • 21/05/08 12:10:22

    平飼いの養鶏場、500円
    定期購入なら配達してくれる

    • 0
    • 21/05/08 12:17:37

    350円くらい。
    私は生卵は嫌いなので、わからないけど
    く、旦那と息子曰く、生で食べると、安い卵はくさいと。
    なので少し高めの買ってる。

    • 0
    • 21/05/08 12:22:02

    200円
    ずっとコープで同じの。
    毎週1パック届くのが我が家の消費ペースにちょうどよくて助かる。
    卵値上がってるけどコープは変わらなくてありがたい

    • 0
    • 21/05/08 12:24:06

    298円
    高いのも安いのもあまり買わない

    • 1
    • 21/05/08 12:24:21

    曜日限定で安くなる88円の
    通常だと198円で売られてるやつ

    スーパーの客寄せに
    まんまと乗せられて毎回買ってる

    • 0
    • 21/05/08 12:24:54

    コープの定期購入は230円位。足りない時は近くのスーパーの1000円以上購入したら140円になる卵を買ってる。

    • 1
    • 21/05/08 12:25:25

    250円くらい。安い時は198円とかになる。

    • 0
    • 21/05/08 12:26:15

    >>41
    私もコープの買ってるよ
    コープのは血が混じってないからいいよね
    卵は200以下の物は買わない

    • 0
    • 21/05/08 12:33:13

    300~400円位の。
    安いのはやたらと白身が多かったり、殻が薄かったりして使いにくいから買わない。

    • 0
    • 21/05/08 12:33:47

    98円
    明日も98円

    • 0
    • 46
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/08 12:34:01

    コープで税込235円の白たまご

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ