週末、私が目を覚ますと、置手紙1つ残して子供たちを連れて遠出している旦那、どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 立花誾千代
    • 21/05/08 10:27:06

    私への気遣いじゃなくて、私抜きで子供たちと遊びたいだけだよ

    • 1
    • 17
    • 立花誾千代
    • 21/05/08 10:32:58

    前日の夜にでも「明日、子供たちと〇〇に行かない?」となぜ聞かないのか
    聞かれたら、私も行くって言うかも知れないのに

    • 7
    • 21/05/08 14:00:49

    お昼も外で食べてくるんだって

    子供たちはパパの方が好き
    旦那も私より子供たちの方が好き

    私が一緒にいると、うるさくて面倒だと思ってる

    だから、誘いもしない

    週末の朝、目が覚めると家の中に誰もいない
    私はいない方がいいのかなって思う

    旦那が帰ってきたら、離婚する?って聞いてみる

    • 0
1件~3件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ