結局同じ小学校に行くよね?

  • なんでも
  • 上杉景勝
  • owoVAl1K6r
  • 21/05/08 08:37:20

幼稚園選び大事かもしれないけど、結局色々な幼稚園卒が集まって同じ小学校に通うよね?(公立)
小学校1年生から6年生の成長が幼稚園選びで左右される事ってあるのかな?
幼稚園でついていけなくても(他害とかじゃなく授業での器用不器用)、ある程度楽しく幼稚園通えてお友達もいたら、あとは個人の成長の問題なだけで、6年間の成長が直接中学に関わるよね?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ