幼稚園でここまで求められるの?

  • なんでも
    • 117
    • 島津豊久
      21/05/08 08:34:26

    >>104幼稚園のせいにしすぎじゃない?人それぞれ苦手なものはある。
    でも年少からやってて、今年長?それまでに主さんも鍵盤の位置とか教えてあげれれる機会はたくさんあったと思う。遊び半分で教えてあげたら良かったのに。夏休みとかにさ。ここはねドだよーとか、遊びながらやってたら覚えたかもしれないよ。


    小学校入ってもピアニカやるよ。嫌いなままだったらそれこそ学校嫌だってなるかもよ。今こそ主さんの出番だよ!ピアニカ楽しいんだよってことを遊びながらでも教えてあげようよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ