盗み癖が治らない娘

  • なんでも
    • 86
    • 高橋紹運
      21/05/08 08:37:17

    >>76
    見えないようにするって方法がとりあえずいいって私も聞いたことがある。
    うちの子、受験期にストレスで過食になった。下の子小さくて、遊びに行った先に持っていく用の袋菓子を常に3袋くらい買い置きしていたんだけど、それがまるっと消えるようになって発覚。ともかく見えないところに置くこと、おやつの時間は管理すること、親が寝る時間には子供も寝かせる、夜ふかしさせない。を実行して落ち着いた。大学生の今は自分でコントロールできてる。
    まず友達と遊びに行かせない、家族といる時間を増やす。お金は隠す。
    お金がなくて外に行くと万引する可能性があるから、外出は親と。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ