主婦がウーバーイーツ引く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 宇喜多直家
    • 21/05/08 10:58:09

    >>62
    うちの近所は半数は原チャリだわ。
    自転車の人たちは交通ルール守らない人多いし邪魔だなって思うこと多いけど、原チャリの人たちは交通ルール守ってる人ばかりだから、車運転してて邪魔に思ったりしないわ。

    • 0
    • 21/05/08 10:20:59

    引かないけど、ママ友がママちゃりでやってるの見たら笑っちゃいそう。

    • 3
    • 21/05/08 09:21:11

    別に誰がやっててもいいけど、
    交通事故が怖い

    • 2
    • 21/05/08 09:07:27

    全然引かない、楽しそうな仕事

    • 0
    • 21/05/08 09:02:52

    >>51
    結構みる。
    でも男の人が乗ってるから父親がやってるんだろうね。

    お金に困ってるのかー…って思ってみちゃう。

    • 1
    • 64
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/08 08:41:00

    >>60
    そう、運動できてお金ももらえるからね。
    なんか行き先も仕事受ける前に表示されるようになったみたいだね。

    • 0
    • 21/05/08 08:39:58

    体力あるな。って思う。
    ウーバー頼んでママ友だったら嫌だな。

    • 1
    • 62
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/08 08:39:53

    >>32
    出前館は原チャリなイメージなんだけど、自転車もある?原チャリ買おうかな、、、昔乗ってたから乗りたい気持ちもある

    • 0
    • 61
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/08 08:37:45

    >>47
    それよ、そう思われたくない笑

    • 0
    • 21/05/08 08:37:15

    むしろ、高時給ならやりたい。
    いい運動にもなるし。
    でも賃金下げられたみたいだしね。

    • 0
    • 59
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/08 08:37:03

    >>56
    事故はこわいね。
    ウーバーだからって周囲の目も厳しそうだから、交通ルールは守りたい。

    • 0
    • 58
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/08 08:35:52

    >>55
    流石に子連れではやらないよ!
    子供学校の間だけね!

    • 0
    • 57
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/08 08:35:06

    >>54
    その自転車でやること考えてる!

    • 0
    • 21/05/08 08:32:16

    東京だけど、ウーバーイーツと他の人との接触事故で警察が来てたのを引っ越してきて半年なのに2回目撃したよ。
    危ないよ~

    • 0
    • 55
    • 宇喜多直家
    • 21/05/08 08:31:06

    一時期、子供連れてウーバーイーツやる人増えてた時期あったよね。
    別に主婦がやっても気にならないけど、子供連れてるのは気になる。

    • 2
    • 21/05/08 08:30:56

    >>51
    この前見かけた!
    子供乗せる電動自転車のウーバーの人!

    • 0
    • 21/05/08 08:29:20

    別に引かない。

    もし自分がやるなら、地元は避けたい。

    • 1
    • 52

    ぴよぴよ

    • 21/05/08 08:23:59

    あ、頼むほうかと思ったら、走るほう…。別にいいと思う。

    子乗せ電動自転車のウーバーいたら、面白いね。

    • 0
    • 21/05/08 08:18:59

    全然オッケー

    • 0
    • 49
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/08 07:52:06

    >>46
    詮索好きとかではないでしょ。対面で受け取らず玄関前に置いて貰えばいいじゃん。

    • 0
    • 48
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/08 07:45:03

    >>15
    いちをってなに?

    • 0
    • 47
    • 立花誾千代
    • 21/05/08 07:44:38

    子供乗せチャリでスマホ見ながら配達してる人見た。子供幼稚園の隙間時間か、大変そうだなと余計なお世話だけど思ってしまった。

    • 0
    • 21/05/08 07:41:16

    園の知り合いママが配達来たらちょっと嫌…
    あまたある仕事の中でなぜウーバーかと思う。
    詮索好きなのかなとか考える。

    • 0
    • 21/05/08 07:32:27

    安心する

    • 1
    • 44
    • 神田ゆみ@yumicro
    • 21/05/08 07:24:08

    ばーか、男はトピ立てるな

    • 0
    • 43
    • 神田ゆみ@yumicro
    • 21/05/08 07:24:08

    ばーか、男はトピ立てるな

    • 0
    • 42
    • 神田ゆみ@yumicro
    • 21/05/08 07:24:06

    ばーか、男はトピ立てるな

    • 1
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 21/05/08 07:23:19

    もう顔とかどんな人かなんてほとんど見ていないです。男が女かの認識はパッと見あるだろうけど。だから大丈夫。
    たまに出前館の主婦も見るけどそれよりはいいかも

    • 0
    • 21/05/08 07:22:49

    >>31
    読解力のなさ

    • 0
    • 21/05/08 07:20:21

    飲食店で働いてるけど、主婦らしき人時々取りに来るよ。
    ジョギングするような格好で、サングラスしてマスク。
    自転車で配達してる。

    • 0
    • 21/05/08 07:16:55

    >>37
    横だけど今理解した(笑)
    どうなんだろうね?
    少ないパイの取り合いみたいな状況になるんかな?

    • 0
    • 37
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/08 07:15:59

    >>31
    頼むんじゃなくて、やる方の話してるんだと思うんだけど…

    • 2
    • 21/05/08 07:11:26

    ウーバーって清潔感も人それぞれだから利用に躊躇してる。
    でもいつも丁寧で清潔な人なら指名してでも、頼みたいと思うよ。
    ウーバーもさ、指名制にすればちゃんと持って行こうって人も増えそうな気がする。
    自分の体調が悪い時に利用したいけどやめとこって思った事なん度かあるのよ。

    • 0
    • 21/05/08 07:04:59

    デートなのかな?ニケツしながらウーバーデリバリーしてるの見るけど彼女嫌じゃないんかな?

    • 0
    • 21/05/08 07:01:56

    引かない。むしろ応援する!

    • 2
    • 33
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/08 06:50:40

    良い意味で頑張ってるな!って
    応援したくなる。

    • 2
    • 32
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/08 06:44:14

    うちの店ウーバーは若い男性が多いけど、出前館は主婦っぽい人もいる。出前館はどう?

    • 0
    • 21/05/08 06:40:27

    今までピザはどうしてた?笑
    それの延長なだけだと思うよ。

    • 0
    • 21/05/08 05:56:29

    なんで引くの?全く引かないんだけど

    • 8
    • 29
    • 長宗我部元親
    • 21/05/08 05:54:25

    引かないよ。
    でも、今、Uberって配達人多くなりすぎて募集ストップしてるんじゃなかったっけ?
    ウチの地域だけかな?
    そんなニュースを見た様な気がする…

    • 1
    • 21/05/08 05:17:26

    大変そうなのによくやるなって思う
    引いたりはしないで凄いと思う

    • 1
    • 21/05/08 04:53:35

    頑張ってる人を引いたり笑ったりはしないけど

    • 8
    • 21/05/08 04:38:45

    60すぎぐらいの爺さんがやってるのを見たことあるよ。汚い爺さんが配達するより主婦が配達してくれたほうが良いに決まってる。

    • 1
    • 25
    • 長宗我部元親
    • 21/05/08 04:08:57

    女性が来てくれた方がなんかいいよねー
    清潔感あるし。

    • 6
    • 21/05/08 04:05:03

    主婦かどうかなんて、ウーバー頼んでる人はわからない。
    うち、たまーーに美人なオトナが配達してくれるけど、普通に嬉しい。

    • 1
    • 21/05/08 03:59:09

    仕事なんだから私は引かない。
    空いた時間でやるならいいんじゃない?
    自転車なら、運動しつつお金も貰えるって考えたらいいと思う。
    〇〇の仕事ってひかれるかな?とか、底辺とかよくみるけど、いろんな職業があってそこで働く人がいるから成り立ってるんだしね。
    人を騙したりとか以外は自分の生活習慣で仕事できたらいいとおもうな。

    • 5
    • 21/05/08 03:58:42

    私の中では、ヤクルトの配達との違いが分からないくらい別に引かない。

    • 7
    • 21
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/08 02:56:30

    資産が少なかったり、旦那さんが甲斐性無しだと思う

    • 0
    • 21/05/08 02:53:41

    別に引かない。逆に女性なら安心だから指名したいぐらい

    • 9
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ