子供が将来美術系に進みたいって言ってるけど

  • なんでも
    • 76
    • 真田昌幸
      21/05/08 07:20:14

    なーんにももの知らなくて、単純に「絵が好きだから美術系の大学行きたかった~(行けなかったけど)」って物知りのママと話してたら「美術系は偏差値高くないと行けないよ」ってピシャリと言われた。そ、そうなんだ…実家の経済力で無理って思い込んでいたけども、それだけじゃなくはなから無理だったんだわ~って今更ながら知ったよお恥ずかしい。
    我が子も美術系に進みたいと言ってる。まだ4年生だけど今のところお勉強はそこまで悪い成績ではないけど…無理かな。どうやって説得しよう汗

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ