白いランドセル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/08 01:55:37

    可愛い!気に入った物が1番良いと思うよ。

    • 4
    • 21/05/08 01:37:15

    可愛い。前にTVで見て今高校生の娘と私の時もホワイトが良かった。て話てたんだよね。
    案外ランドセルて6年使っても傷まないし週末しか拭いてないけど、キレイに保てたし、ホワイトを使える世代て羨ましいわ。

    • 3
    • 21/05/08 01:37:05

    可愛いねー
    汚したら親がショック受けそうだけど

    • 0
    • 21/05/08 01:34:18

    実物見たら意外と普通のやつがいいって言ったりするけどね。

    • 0
    • 21/05/08 01:32:09

    かぶせの所はカバーすれば良いけど、側面が結構傷付きやすいよ!
    道の端っこ歩いて塀とか木とか擦れたり、友達のランドセルがあたったり。
    汚れても気にしない、汚されても怒らないなら欲しい物買ってあげたら?

    • 0
    • 21/05/08 01:18:18

    ないな

    • 1
    • 21/05/08 01:17:56

    >>33うちの子の同級生にもいる。同じ子だったり

    • 0
    • 21/05/08 01:15:37

    >>27革用のある

    • 0
    • 21/05/08 01:12:18

    かわいい!
    私のだったらこれにしたい。
    横にひっかける給食袋にもこだわりたくなるし、大切に使うよー。

    • 4
    • 21/05/08 00:56:24

    うちの子の同級生白いランドセルの男子がいるよ。すごく目立つ。

    • 1
    • 21/05/08 00:53:00

    ないな

    • 0
    • 21/05/08 00:51:40

    かわいいね~
    汚れたっていいじゃない

    • 5
    • 21/05/08 00:50:06

    >>27
    革用の防水スプレーあるよ。

    • 1
    • 21/05/08 00:39:53

    ポール&ジョーのクリーム色のランドセルも可愛い

    • 0
    • 28
    • 立花誾千代
    • 21/05/08 00:34:52

    かわいいね。いまそんなに汚れない加工されてそう。汚れても取れる加工とかも…

    • 0
    • 21/05/08 00:33:48

    >>21
    革に撥水スプレー???

    • 0
    • 21/05/08 00:32:58

    可愛いね

    汚れとか日焼け変色気になるけど

    • 2
    • 25
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/08 00:31:31

    可愛い

    • 1
    • 21/05/08 00:30:54

    うわ~!!
    可愛い!!!

    うちの娘の時代にあればコレにしたな!

    意外にランドセル、汚れなかったよ!!

    • 1
    • 21/05/08 00:09:17

    ほんとうに汚れるのはカバーつけられる部分じゃなく、背負ったり下ろしたりする時に触る肩のベルトの部分。うちの子は綺麗に使える自信が無い。

    • 3
    • 21/05/08 00:06:29

    ランドセルでなくても白が可愛いのは最初のうちだけ。
    汚れや劣化も目立ちやすいよ。よく考えてからのほうがいい。

    • 3
    • 21/05/08 00:05:00

    撥水のスプレーかけてあげれば汚れも多少は平気そう!可愛いよー!

    • 2
    • 21/05/08 00:03:45

    可愛い!
    汚れそうだけど、透明のカバー付ければ大丈夫そう。
    女の子ならキレイに使いそうだしね。

    • 3
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 21/05/08 00:01:56

    お子さんの好みのが1番だと思うよ。
    汚れるかもだけど、透明のランドセルカバーとかあるから掛けたらいいんじゃないかな。

    • 1
    • 21/05/08 00:01:07

    うちはこれのキャメルだけど、白が可愛い

    • 1
    • 21/05/07 23:59:39

    黄ばみそう

    • 3
    • 21/05/07 23:59:22

    可愛い!汚れても白なら案外綺麗にしやすいかも。

    • 1
    • 21/05/07 23:59:22

    これプライベートレーベルだっけ。ロゴなかったらいいのに

    • 1
    • 14
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/07 23:58:01

    白初めてみた
    かわいいね~
    汚れちょっと気になるけどほしくなる気持ちわかるわ~

    • 4
    • 21/05/07 23:56:59

    可愛いね。買っちゃえ!

    • 2
    • 21/05/07 23:56:44

    お好きにどうぞ

    • 0
    • 21/05/07 23:56:03

    白いランドセルいいね。うちは男の子だから無難な色決定だわー

    • 0
    • 21/05/07 23:55:41

    可愛いけど、買わないなー

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 鈴木重秀
    • 21/05/07 23:55:22

    可愛いけど6年間使うんだよね??
    最後の方黒ずみとか汚れが凄そう。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 清水宗治
    • 21/05/07 23:55:04

    なんかアルビノみたい。白いの見たことなかったから

    • 0
    • 5
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/07 23:54:58

    ママスタで何と言われようと娘が欲しいならそれを買う。
    ちなみに、私は白は嫌。汚れが目立つから。
    でも娘が欲しいなら買う。それだけ。

    • 5
    • 4
    • 前田利家
    • 21/05/07 23:54:38

    可愛い!
    綺麗に使えば問題なし。

    • 1
    • 3
    • あんみつ
    • 21/05/07 23:54:32

    可愛いね!うちの子濃いめの茶色なんだよ。もう決められなくてねー

    • 0
    • 2
    • 小早川隆景
    • 21/05/07 23:54:15

    かわいいけど汚したくない。

    • 1
    • 21/05/07 23:53:41

    可愛い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ