ダウンタウンの後釜は千鳥で決定だね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/10 08:19:37

    >>46でも酒のつまみに出たら松本よいしょがすごいよ笑。話に同意ばかりして寒い。
    ってか竹山ってレジェンドなの?千鳥の番組?に昨日出てたけど…あのレベルでレジェンド笑
    髪型きもいし。
    ダウンタウンにはなれないよ!

    • 1
    • 21/05/10 08:19:15

    >>50第7世代も若手ジャニーズもギャラが安くで済むんだろうね。

    • 0
    • 21/05/10 08:16:06

    最近千鳥多いなって思ってたけど、今テレビ業界も大変だから、比較的ギャラ
    が安くてMCも出来る人起用するって意味で、千鳥とか頻繁に使われてるんじゃないか?って思ってたんだけど、違うの?
    第7世代の起用も凄いし、昔見たなって芸人も最近出てきてる。

    • 0
    • 21/05/10 08:12:32

    あんまり意識してなかったけど、最近よくテレビ出てるよね。私の知らないとこで天下とってた?

    • 0
    • 21/05/10 08:09:06

    松本が変になってきたから千鳥でいいわ

    • 2
    • 21/05/10 08:08:26

    >>37
    昨日のフジの特番で石橋のイジリ(千鳥が分からない)に対して『もう覚えような!』ってタメ口だった。
    そういう台本なら仕方ないけど。

    • 0
    • 21/05/10 08:07:47

    大吾、いつの間にかすっごい偉そうになったよね

    • 7
    • 21/05/10 08:04:32

    千鳥なんだかよく分からない
    面白くないから手が自然にチャンネル変えてる
    多分一回ぐらいしか長い時間みたことない

    • 1
    • 21/05/10 07:58:37

    嫌いではないし興味ないけど、そんなに面白い?

    • 2
    • 21/05/10 07:57:40

    そうは思わないけど、志村けんも見守って応援してくれてるんだと思う

    • 0
    • 21/05/10 07:56:21

    嫌いだから消えてほしい

    • 2
    • 21/05/10 07:55:08

    ノブが嫌い。

    • 1
    • 21/05/10 07:53:43

    な分けない。

    • 3
    • 21/05/10 07:52:53

    遅刻ばっかりで仕事舐めてるとしか思えない
    何様なの

    • 1
    • 21/05/08 01:23:44

    もうピークは過ぎたから、結局ダウンタウンは超せなかったね。
    かまいたちも売れたらつまらなくなった。

    やっぱりMCになるとスポンサーや局の顔色伺っちゃうんだろうね。

    • 2
    • 37
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/08 01:12:18

    ダイゴが性格悪そうで、、、
    タバコ吸ってる姿とかチンピラに見えたし、、

    • 6
    • 21/05/08 00:38:25

    特に相席食堂が苦手
    無理やり笑ってるところ

    • 3
    • 21/05/08 00:37:55

    俳優やアイドルとうまく絡めるの?若手との会話にイラつかずいいとこ引き出してあげるようなトークできないとダウンタウンの後釜になれないよ

    • 3
    • 21/05/08 00:36:00

    千鳥つまらなすぎて出てると変えちゃう

    • 7
    • 21/05/08 00:35:25

    千鳥面白くないよ

    • 5
    • 21/05/08 00:33:56

    へー。
    大悟はまっちゃん超えたのか。
    へー(棒)

    • 4
    • 21/05/08 00:30:26

    最近千鳥の番組多すぎ

    • 9
    • 30
    • 宇喜多直家
    • 21/05/08 00:29:12

    ダウンタウンはふたりとも尖ってたけど、千鳥は尖ってるの大悟だけだしな
    なんか違うんだわ
    てか、関西ローカル出てた時千鳥がここまで売れるとは思わなかった
    次は、千鳥か笑い飯かてぐらい期待されてたもののなかなかブレイクしなかったよね

    • 4
    • 21/05/08 00:25:18

    後釜なんていないよ
    ダウンタウンは誰も越えられないでしょ

    • 13
    • 21/05/08 00:11:48

    無理
    千鳥は、ロケ芸人止まり

    • 6
    • 21/05/08 00:09:16

    >>24
    うん。好き嫌いの話、してないの。

    • 1
    • 21/05/08 00:08:55

    なんで最近いきなり躍り出てきた?
    志村の人脈絡みから?
    それまではめっちゃサブキャラだったじゃん

    • 4
    • 25
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/08 00:07:29

    だね

    • 0
    • 21/05/08 00:06:49

    ごめん
    あんまり好きじゃないや

    • 7
    • 21/05/08 00:03:25

    霜降も冠面白くないけどね

    • 8
    • 21/05/08 00:01:18

    テレビ千鳥つまらなすぎ。

    • 8
    • 21
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/07 23:59:22

    でもどのみち、後釜というからには、引退してくれないことにはその座は明かないからなぁ・・・今でもビートたけしも明石家さんまもレギュラーあるし、生きていれば志村けんも番組もってたよね。上世代が死ぬまで待たないと、後釜になれないよ。

    • 0
    • 20
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/07 23:55:50

    えー微妙
    今イケイケだけど
    それより霜降り明星の2人が若いのに実力あると思う

    • 2
    • 21/05/07 23:49:10

    関西芸人じゃないとダメなのかな?
    オードリー若林と山ちゃん、この二人は次世代のお笑い芸人MCとしてあと10年はやれそう。でもダウンダウンとはまた違うなぁ。

    • 2
    • 21/05/07 23:48:09

    >>14
    求められずに出てきたのがぼる塾とかEXITとかあの辺のレベルの奴らだよ
    テレビには出られてもレジェンドになれるかっていったら絶対無理

    • 0
    • 21/05/07 23:44:57

    >>14主は視野が狭いからそう思うんだろうね。

    • 4
    • 21/05/07 23:44:33

    >>12
    意外と普通。これが大事なんよねぇ。

    • 0
    • 21/05/07 23:44:05

    そう?
    小物感ない?

    • 2
    • 21/05/07 23:43:17

    >>10
    たぶん、今の芸人にコントの面白さとか求められてないよね。
    昔の芸人とは全然違う。

    • 0
    • 21/05/07 23:41:47

    千鳥って人気なの?大御所気取りで嫌い。

    • 5
    • 21/05/07 23:40:55

    志村さんに気に入られていた、ってのしか印象が無い。見た目とかのインパクトは強いけど意外と普通だよね。ノブはまあ、器用だなとは思う。

    • 6
    • 21/05/07 23:40:18

    >>8
    いや千鳥は、酒で手震えてるやん
    あれ酒飲み過ぎ

    • 4
    • 21/05/07 23:40:16

    でも漫才が絶望的に下手な上に数もないしコントに至っては出来ないから良くてロンブー止まりだと思うよ

    • 8
    • 9
    • 朝倉宗滴
    • 21/05/07 23:39:55

    >>6
    おもんないのぅ。

    • 0
    • 8
    • 朝倉宗滴
    • 21/05/07 23:39:29

    >>3
    話にならんね。

    • 0
    • 7
    • 朝倉宗滴
    • 21/05/07 23:39:02

    >>2
    わりとアレは賢いよ。学はないけど知恵はある。悪知恵じゃなくてね。

    • 0
    • 6
    • 最上義光
    • 21/05/07 23:38:34

    >>4
    どんな権限持ってんの。

    • 1
    • 5
    • 清水宗治
    • 21/05/07 23:37:43

    >>2
    事件より酒で肝臓悪くしそう

    • 0
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 21/05/07 23:37:41

    >>1
    残念ながら決定です。ごめんね。

    • 0
    • 3
    • 清水宗治
    • 21/05/07 23:36:24

    霜降り明星

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ