コロナ日本の政府の対応ってバカすぎじゃね?

  • なんでも
    • 47
    • 武田信玄
      21/05/08 01:31:09

    >>45
    政府のどこが頑張ってるの?

    宿題出された中学生が、はい宿題やりました。
    これ頑張ってるって言える??

    協力しないバカな国民がいることなんて、周知の事実。
    全ての国民が政府のお願いどおりに行動するなら、虐めも犯罪もないよ。

    それを強制させ、罰する(強制排除)権限を持ってるのが政府。

    国民は、感染拡大、蔓延をさせるけど、そもそもウイルスを入れなきゃ、拡大も蔓延もしない。


    何度バカをみても、学ばず、動かず大馬鹿なままの政府が、頑張ってると心底言えるの?

    ここに至らしめたのは、政府のずさんな政策にも起因してるよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ