一緒に生活する上で、旦那に欠落してるモノとして一番ツラいのってどれだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 小早川隆景
    • 21/05/07 13:02:52

    お金

    性格悪いかもしれないけど優しくてもお金がなければこっちに余裕なくて、優しくできなくなる。
    向こうの優しさに腹たちそう。

    • 0
    • 63
    • 足軽(弓)
    • 21/05/07 13:02:28

    お金

    リアルにお金以外全部欠落してる今だから言える。
    金無かったらマジで無理だわ。

    • 0
    • 56
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/07 12:35:50

    お金

    収入の金額というより金銭感覚。
    足りない分は借りるとかパチンコで取り返すって考えの元旦那に人生めちゃくちゃにされたし。

    • 1
    • 21/05/07 12:25:24

    お金

    あまりにもダメなら別れてもお金きにならない。

    • 0
    • 21/05/07 12:14:56

    お金

    子供を持って改めてお金が大事だと思った。

    • 0
    • 21/05/07 12:12:38

    お金

    優しさと言いたいところだけど。
    現実は、優しさないけどお金稼ぐから離婚しない。
    お金稼がないけど優しいだけなら離婚してるだろうな。

    • 0
    • 21/05/07 12:12:10

    お金

    お金あるから離婚していない

    • 0
    • 21/05/07 12:09:16

    お金

    これ大事だわ

    • 0
    • 21/05/07 11:55:35

    お金

    なんでも解決出来る。

    • 0
    • 30
    • 長宗我部信親
    • 21/05/07 11:53:50

    お金

    で、ちゃんと生活費渡してくれるのが大前提ね。

    • 0
    • 29
    • 長宗我部元親
    • 21/05/07 11:42:41

    お金

    優しさと迷ったけど自由に使えるお金があったら優しくなくてもどーにでもなりそう。
    お金なかったらどんなに優しくてもツライ

    • 1
    • 21/05/07 11:30:15

    お金

    まだマシな方かも知れないけど、自分や子供にはお金使うのに私にお金使わないこと。
    旦那はバーバリーの30万近いアウターなのに私は2年使ってるユニクロのアウター。
    お菓子やら玩具やら沢山買うのに私が百均でジェルネイル買ってくるとグチグチうるさい。

    • 0
    • 21/05/07 11:06:24

    お金

    そもそもの問題。

    • 0
    • 8
    • 佐竹義重
    • 21/05/07 11:04:38

    お金

    • 0
    • 7
    • 真田幸隆
    • 21/05/07 11:04:05

    お金

    お金があればだいたいのことは解決できる

    • 0
1件~15件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ