佐藤勝利はどこを改善すればスターになれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 2

    ぴよぴよ

    • 21/05/07 08:29:02

    >>1
    なるほど!色気だ!それがないんだ。

    • 6
    • 21/05/07 08:32:43

    >>4
    だから、勝利にかかってるのに全くダメだよね

    • 0
    • 21/05/07 08:37:59

    わー!みなさんの意見かなり納得できるな。
    でも改善点多いね。

    生まれ持ったスター性はないんだね

    • 0
    • 21/05/07 08:42:23

    顔以外、ぜんぶ直さないとダメかぁ。

    身長は山田涼介くらいかと思ったけどもう少しあるんだね

    • 1
    • 21/05/07 08:47:56

    >>38
    あらら、落とし穴でも面白くなかったのか涙

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 21/05/07 08:54:04

    >>43
    ライブ中は色気あるんですね!観てみようかなー

    なんで普段からは色気でないんだろう
    風磨やケンティはバラエティでも勝手に色気が出てるけど。

    • 1
    • 21/05/07 09:00:52

    黒いからって意見も納得する。

    センターの人って地黒なイメージないもんね。
    山田涼介とか平野紫耀とか

    重岡は黒っぽいけどまぁいいやシゲは。

    • 0
    • 21/05/07 09:02:25

    筋トレして、もっとガタイを良くしたら男っぽくなって色気出るかな?

    • 4
    • 21/05/07 09:10:12

    みなさんの意見聞いて、

    身長低く見えちゃう、色気ない、トーク力なくてつまらない、真面目すぎる、華奢、黒い。

    かぁ。こんなに顔だけのひとって珍しいよね。
    どうにかならないかなー

    • 3
    • 21/05/07 09:11:27

    歌も演技もダンスも男らしさもないのか。。

    もう無理くさいね泣

    • 1
    • 21/05/07 09:14:12

    グループもワチャワチャ感ないもんね。

    • 6
    • 21/05/07 09:20:39

    >>84
    仲良いイメージはないよね。
    誰かレギュラー決まったら他のグループはみんな喜ぶのにセクゾは違うって言ってたよね。
    あーやっぱりってビックリはしなかったけど。

    • 1
    • 21/05/07 09:26:19

    >>97
    仲悪くはないけど、よくはないイメージ。

    風磨は松島やマリウスに慕われてるよね。
    ケンティがくせ者感が笑

    • 1
    • 21/05/07 09:30:04

    >>98
    アンチではないけど、ファンでもないかな。
    でももっと売れて欲しいと思ってる!
    ファンじゃないけど、グループLINEと月一の集まりは知ってるんだけど。
    もっと仲良しの話聞きたいよ!教えてよー

    • 0
    • 21/05/07 19:14:39

    みんな沢山の意見ありがとう!こんなに沢山の人が意見くれるってことは、
    ある意味人気あるって事だよね。

    これからも頑張って欲しいなー!

    • 0
1件~17件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ