園バス停に夫婦で来る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/07 15:25:17

    >>169
    二人で行っても別に悪いとは思わないけど、うちは無いなーと思ったかな。
    二人で来てーってリクエストされたとしても、たまに行く程度で毎回じゃないと思う。そういう時は大体「ママは忙しいからパパだけで来たんだよ」って説明してくれる。

    • 0
    • 21/05/07 15:19:06

    >>168子どもが2人とも来てー!って言う場合もあるからね。

    • 1
    • 21/05/07 15:13:55

    >>158
    うちの場合は「今日は俺が行こうか?」であって、「一緒に行こうか?」じゃ無いなぁ。
    その間、家事をやったりゆっくりしてたりしててーって感じで、勝手に一人で行ってくれる。そっちの方が楽。
    二人で一緒に行くって事は無いなー

    • 1
    • 21/05/07 15:03:42

    >>165
    自分勝手でウケる

    • 4
    • 21/05/07 11:31:46

    えっ、8時30分と16時半に夫婦で保育園の送迎している家庭があるけど、気まずいとは思ったことないけどなー
    ただ旦那さんの仕事は気になるけどね。

    • 1
    • 21/05/07 11:16:10

    自分が旦那を連れてく側なら気まずくはないけど、連れてこられると気を使うかも。

    • 6
    • 21/05/07 11:14:57

    >>160
    即レスして突っかかってくるのあなただよね?www
    大事にされてなくて悲しいの?www
    結婚失敗しちゃったねwww可哀想www

    • 0
    • 21/05/07 10:57:13

    別にいいとおもうけど。
    子供にとったら嬉しいよね。
    僻み?文句ばっかり言ってると顔にでるよ。

    • 6
    • 21/05/07 10:51:57

    >>153
    妬みって爆笑なんだけど。

    • 0
    • 161
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/07 10:49:37

    >>153
    こういうオバサンって自意識過剰って言うんだよ。

    • 0
    • 21/05/07 10:48:38

    >>159
    えw怖いwwムキになられてるのってこっちだよね?w

    • 0
    • 21/05/07 10:47:26

    >>157
    何ムキになってるの?図星なの?www

    • 1
    • 21/05/07 10:46:54

    主の旦那さん、一緒に行こうか?とか言わないの?
    主のお子さん、今日はパパも一緒にきてーとか言わないの?

    言われないから、こういう思考になるんだろうね。

    • 3
    • 21/05/07 10:45:43

    >>155
    主人と仲良しだけど主人が見送りこようものなら、やめてもらうよ?!大袈裟じゃない?仕事しろよって思うもの。

    • 2
    • 21/05/07 10:45:31

    超絶どうでもいい~
    他所は他所
    うちはうちの極み

    • 5
    • 21/05/07 10:44:03

    ここで主に賛同してる人はうまく行ってないんだろうね。
    シンママレベルで可哀想www

    • 4
    • 21/05/07 10:42:48

    >>153
    何を妬むの?妬む所ってどこ?

    • 1
    • 21/05/07 10:41:50

    いいじゃん
    妬むな

    • 6
    • 152
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/07 10:41:50

    >>147
    オバサンとオジサンの手繋ぎ誰がみたいんだよ。。きっしょ

    • 0
    • 21/05/07 10:39:23

    今は在宅勤務の人も多いし、登園の時間に家にいるから行くのかも。
    別に両親で見送っても気にすることではない。

    • 3
    • 21/05/07 10:33:30

    >>36
    自分の思ってる時間以外にパパが外に出てたら自宅待機なのに外出しちゃう人認定するの?
    さすがに頭悪すぎない?

    • 3
    • 21/05/07 10:32:23

    園にお迎え夫婦もいる

    • 0
    • 21/05/07 10:31:13

    気まずくもないし、嫌じゃない。何を気にしてるのか理解できないなぁ。

    • 6
    • 21/05/07 10:29:55

    バスじゃないけど、園まで徒歩で手を繋いでくる夫婦もいるよ。

    • 0
    • 21/05/07 10:29:39

    >>144偏見すごいな

    • 4
    • 21/05/07 10:28:43

    >>133
    幸せやん!

    • 1
    • 21/05/07 10:28:33

    仕事してないか、1人っこだね

    • 0
    • 21/05/07 10:26:46

    >>142ね。主とそのご夫婦だけで全く密でもないのにね。
    夫婦仲が良くてパパが子煩悩
    ただそれが羨ましいんじゃない?
    自分のところがそうなら、別にこんな気にならないし微笑ましく思うよね。

    • 4
    • 21/05/07 10:17:42

    >>135
    全然理解できなかった
    コロナを理由に鬱憤晴らしたいだけに見えるけどなー
    こういう人って自分が常識だから本当に厄介
    正しい事を言ってる風だけど、本当にコロナが怖いとか思っているのかな?
    収束しても言ってそう

    • 3
    • 21/05/07 10:16:39

    全然いいと思う。

    • 4
    • 21/05/07 10:15:03

    二人きりより気が楽かも。
    夫婦で話してくれてるならぼーっとできるし。二人きりだと何か話題探さないとって思いそう。

    • 4
    • 21/05/07 10:14:41

    主みたいな奴いるよね。園の行事夫婦で行ったら普通夫婦でこないよ!とか言われたことある。うちは発達に問題あったから先生にもパパも様子みたいと思うしって言われたから夫婦で参加したのにこの行事はお母さんだけ!お父さんだけ!とか暗黙のルールがあるらしい。

    何か迷惑かけてるの?夫婦で来ないで下さいって言えば?言えないくせに。何他人の旦那意識してんの?(笑)

    • 10
    • 21/05/07 10:13:06

    気にしない、そのうち慣れるんじゃん?
    話す内容ない人なら夫婦で話してくれた方がこっちは携帯見やすいわ

    • 2
    • 137
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/07 10:11:29

    見送りと迎えなら別にいいのでは。
    参観で、保護者一人だけでお願いします、みたいにプリント、メールに書いてあるのに、夫婦で来てた人いたのは微妙だった。

    • 7
    • 21/05/07 10:06:50

    気にならない
    幼稚園送迎、入学後の付き添いに夫婦で来たりする人も居るけど気まずいとか嫌とか思った事ない
    お母さん、お父さんに見送られて子どもも嬉しそうだし
    何か思うなら、いいと思うって感じかな

    • 4
    • 21/05/07 10:06:11

    >>134主のみ読んでみ

    • 0
    • 21/05/07 10:03:37

    というか、コロナ関係なくそもそも気まずくて嫌だって話しじゃないの?

    • 0
    • 21/05/07 10:03:31

    毎日夫婦で子供真ん中に手繋いで歩いて帰ってる地味夫婦がいるな 

    • 1
    • 21/05/07 10:02:46

    >>113
    すまん!ママよりパパ派で休みの日は任せてる。

    • 1
    • 21/05/07 09:59:22

    >>129逆に夫婦ともに家にいる時にバスまで送ってはいけない理由は何?子どもが来てって言ってもあなたのお宅ではいかないの?

    • 4
    • 21/05/07 09:59:05

    この時期あまりよろしくないけど、そうじゃなきゃ父親はなんの仕事してるんだろ?と考えてしまう(笑)

    • 1
    • 21/05/07 09:56:47

    >>124
    片方は家で見送りじゃダメなの?

    • 1
    • 21/05/07 09:56:24

    子煩悩夫婦なんだろうなーって思うくらい。

    • 6
    • 127
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/07 09:56:04

    コロナだから園に言ったら?

    • 0
    • 21/05/07 09:54:24

    >>123
    園バスへ乗る姿を見れば、家に居る時だけじゃなく、より成長を見れるからって事かな?

    • 0
    • 21/05/07 09:53:23

    ひねくれてるねー笑
    夫婦仲そうとう悪いんでしょ?笑
    てか冷めてるんだろうね。
    人狼ゲーム得意だよねあなたみたいなすぐ疑ったり悲劇したりどうせ○○でしょとか言っちゃうタイプ笑

    • 6
    • 21/05/07 09:51:35

    >>121見送り以外のなにがあるの笑

    • 1
    • 21/05/07 09:50:59

    >>1
    こんな事を仲良しアピールって思う人いるんだ…
    そんなんじゃなくて、ただただ子供の成長をみたい男もいるんだよ

    • 8
    • 21/05/07 09:50:18

    >>121
    子供の見送りじゃない?

    • 3
    • 21/05/07 09:49:38

    何のために2人で来るのかな。

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ