もう疲れたよ、、

  • なんでも
  • 足利義輝
  • M4oQSAUclR
  • 21/05/06 20:33:52

今日は仕事定時で終わって、昨日までの休みは義親の事で話し合い、心配してるこっちをよそに今は落ち着いてるから邪魔しないでと。
子供たちは好き放題やってるし、文句言うし。
こっちの身にもなってほしいわ。
いつもなら穏やかに過ごせる事もスルー出来ずにたいる。
上手く生きられないな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 一条兼定
    • Y3jKPivzN0
    • 21/05/06 21:02:57

    お疲れ様です。義親のことって同居するしない。病気とか介護とかかな?いい方向に解決しますように。

    • 0
    • 12
    • 富士山
    • 6ns23s1dzU
    • 21/05/06 20:59:37


           え
           ?

    https://estar.jp/novels/23092635/viewer?page=71

    • 0
    • 11
    • 足利義輝
    • M4oQSAUclR
    • 21/05/06 20:59:33

    >>2私も朝から頭が痛い。
    きっと仕事嫌なんだろうなーって思った。

    • 0
    • 10
    • 足利義輝
    • M4oQSAUclR
    • 21/05/06 20:59:01

    >>4
    ありがとう!

    • 0
    • 9
    • 足利義輝
    • M4oQSAUclR
    • 21/05/06 20:58:48

    >>6そうする。
    怒ってしまった自分に自己嫌悪

    • 0
    • 8
    • 足利義輝
    • M4oQSAUclR
    • 21/05/06 20:58:21

    コメントありがとう!!
    ほんと疲れたよー。
    なんか悩んでるのもアホらしくなってきちゃったわ。
    旦那は呑気に寝てるし、疲れてるのも分かるけど!
    こっちは定時で上がって、休む間もなくご飯用意してお弁当箱洗って、ってやってるのに、なんか私だけみんなのためにやってて馬鹿らしくなってきた。
    やってあげたい気持ちがどっか行っちゃったわ。
    バーって書いてるから乱文ごめんね。

    • 1
    • 7
    • 毛利隆元
    • ZTPBwkhtnW
    • 21/05/06 20:48:07

    >>3わりーけど、お前よりはいっぱい居るわ。何も知らねーくせに友達居ないとか、自分がだからそう思うんじゃねーの?

    • 0
    • 6
    • 足利義輝
    • Br0RTEjUCi
    • 21/05/06 20:46:40

    義親の事はほっといたら?
    次なんか言われてもお邪魔しちゃ悪いのでって。子供は元気ならそれでいいじゃん。

    • 0
    • 5
    • 毛利隆元
    • ZTPBwkhtnW
    • 21/05/06 20:46:27

    >>3そういう返答いらねーわ、ばばぁ

    • 1
    • 4
    • 織田信忠
    • /+DdqklJTZ
    • 21/05/06 20:45:19

    お疲れ様

    • 0
    • 3
    • 下間頼廉
    • SQ3aP++kKa
    • 21/05/06 20:44:46

    >>1
    あなたやばいよ、、友達いないでしょ。
    同調とか寄り添う言葉掛けとか誰にもしてもらえず生きてきたならしょうがないけども。

    • 2
    • 2
    • 長宗我部信親
    • z8oViaZNiS
    • 21/05/06 20:37:41

    おらも。
    休み明けで昼休憩なしにぶっ通しで働いて、生理きそう頭痛くて泣きたい

    • 0
    • 1
    • 毛利隆元
    • ZTPBwkhtnW
    • 21/05/06 20:34:29

    疲れてるのはみんな同じ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ