急に壊れたら困る家電

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/22 00:27:20

    夏場のエアコン!
    とても暑い夏で 2週間待ったよ~
    それも、6畳用で10万円 それが一番早く設置出来る商品だったので仕方無かった!

    後 冷蔵庫も困るね~冷凍庫に買い溜めしてあるからなぁ~
    どーぞ 壊れませんように…!!

    • 0
    • 21/05/21 23:45:48

    つい先日壊れた洗濯機!家族多くて洗い物は溜まるばかり、コインランドリーへ行く羽目に。なんとなく気持ち悪いから一度も行ったことなくて、ほんまは行きたくなかったけど背に腹はかえられぬで通いました。でも冷蔵庫も壊れると困るよね、あと夏場のエアコンかな?

    • 0
    • 21/05/21 23:42:18

    冷蔵庫。
    幸いウチには冷凍専用庫と小型の冷蔵庫があるから何とかなるがね。

    • 0
    • 21/05/21 23:40:28

    エコキュート

    • 0
    • 21/05/21 23:37:50

    冷蔵庫。実はきのう突然壊れて、水がどこからか漏れだし困りました。10年使った冷蔵庫でよごれがたまっていたのか茶色の水がとばどばでてきて、焦った。冷蔵庫まわりだけ水害みたいになりました。
    おまけに、食品は傷むし

    • 0
    • 211

    ぴよぴよ

    • 21/05/21 23:30:34

    裕福な家は何が急に壊れても大丈夫だし、貧しい家は何が急に壊れても困るんじゃないかな

    • 0
    • 21/05/21 23:28:02

    夏に冷蔵庫
    洗濯中の洗濯機

    • 0
    • 21/05/21 23:15:39

    冷蔵庫
    実際急に壊れた
    子供の朝ごはんとか学校に持って行くお茶とか大変だった

    • 0
    • 21/05/21 23:05:28

    冷蔵庫…

    • 2
    • 206
    • インサイドスカート
    • 21/05/21 23:04:12

    そろそろ3回目の家電一斉故障シ-ズンが…2回目の時は1年で100万近くかかりました。最近食洗機水漏れし始めてるし。オーブンレンジはレンジ機能しか使えない。洗濯機は脱水が甘く、水分量が…
    居間のクーラー27年経ってる…(壊れてはいない)
    2月はトイレのウォシュレットが壊れて修理、外のトイレも壊れて便座ごと取り替えたばかり。
    冷蔵庫の製氷機が上手く作動しないし。
    先日は仕事場の井戸ポンプが止まってエラい目に。(これは翌日メーカーさんが直してくれた)
    独り暮らしの長男の炊飯器3年目なのに壊れて、ウチの炊飯器持って行かれたので買いました
    家電はどれが壊れても困ります!
    でも1番大変だったなは井戸ポンプかな(笑)水の輸送に4時間かかりました
    ちなみに長男ごはん炊くのに鍋で炊いていたそうで。笑っちゃった

    • 0
    • 21/05/18 20:56:01

    冷蔵庫
    パソコン

    • 0
    • 21/05/18 20:55:38

    一昨年と去年に、ありとあらゆる電化製品が寿命を迎えて買い替えました。一気に数十万円が飛んで行きました。

    • 0
    • 203

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 20:55:07

    冷蔵庫
    洗濯機

    • 2
    • 21/05/18 20:52:18

    洗濯機、掃除機、冷蔵庫、テレビ、エアコン、照明器具

    • 0
    • 21/05/18 20:48:53

    冷蔵庫 洗濯機。
    買ってもすぐに来ないから。
    うちは人数が多いから洗濯機壊れたら1番困る。

    • 3
    • 21/05/18 14:00:11

    エアコン、洗濯機、炊飯器

    • 0
    • 21/05/18 13:49:46

    エアコン

    • 0
    • 21/05/18 12:14:00

    冷蔵庫、洗濯機

    • 3
    • 21/05/15 21:29:25

    冷蔵庫。
    洗濯機は最悪数日だけコインランドリー。
    エアコンはほかの部屋にもあるから避難できる。
    冷蔵庫が壊れると食べ物ぜんぶ捨てなきゃならない。

    • 2
    • 21/05/15 21:27:14

    去年の夏冷蔵庫壊れて困った。
    給付金が冷蔵庫になりました。

    • 1
    • 21/05/15 21:25:58

    ダントツで冷蔵庫
    中身全滅するよ

    あとは真夏のエアコン(経験アリ)
    工事来るまでみんなリビングで寝た

    • 1
    • 21/05/15 21:23:16

    真夏のエアコンじゃないかな。冷蔵庫もだけど、エアコン壊れた死ぬ・・と毎年思うわ。

    • 1
    • 21/05/15 19:38:32

    冷蔵庫

    最近コンベクショントースター壊れて買い換えたけどなんとかなったし。

    • 0
    • 21/05/15 19:38:31

    去年、お風呂と洗濯機が壊れたけど、洗濯機の方が困った

    • 0
    • 21/05/15 19:37:22

    冷蔵庫、ドライヤー

    • 0
    • 21/05/15 19:13:41

    冷蔵庫と洗濯機
    この間順番に壊れて本当参った

    • 1
    • 21/05/15 18:57:48

    食洗機。
    まさに今壊れてるわ。
    毎回食器やら全部洗うの思っていた以上にしんどい…

    • 1
    • 21/05/15 18:16:29

    冷蔵庫

    • 1
    • 21/05/15 17:56:32

    冷蔵庫
    あと家電ではないかもだけどガス給湯器が壊れたときも、まだ寒かったから困った!

    • 5
    • 21/05/15 17:55:02

    冷蔵庫
    冷凍庫のものが行き場ないわ。

    • 3
    • 21/05/15 17:54:29

    冷蔵庫

    洗濯機はコインランドリーで何とかなるし、テレビはスマホやらパソコンで何とでもなる。
    冷蔵庫だけはどうにもならん。

    • 4
    • 21/05/15 17:54:14

    断然冷蔵庫!

    • 2
    • 21/05/15 17:53:36

    冷蔵庫と洗濯機

    • 0
    • 21/05/15 17:52:04

    冷蔵庫が一番だよね

    洗濯機も免許無いからコインランドリー行くの面倒くさい
    電子レンジも無いと困るしなー
    家電は壊れる前に買い替えしたい

    • 1
    • 21/05/15 17:32:18

    今1番困るのは冷蔵庫とフリーザ
    この時期だと食品傷んでしまう

    • 1
    • 21/05/15 17:30:33

    冷蔵庫だな
    洗濯機はコインランドリー行けばいいんだし電子レンジも無くてもどうにかなりそう

    • 1
    • 21/05/15 17:29:20

    洗濯機は突然壊れた経験あるけどコインランドリーあるし2、3日位何とかなった。
    冷蔵庫だけはどうにもならないと思う。これからの季節なら特に

    • 3
    • 21/05/15 17:26:16

    冷蔵庫は壊れる前に買い替えろって言うもんね。

    うちも冷蔵庫は、壊れる前に買い替えた。
    それ以外は壊れてから買い換えてるわ。

    • 1
    • 21/05/15 17:24:35

    冷蔵庫だわ

    • 0
    • 21/05/15 17:12:21

    冷蔵庫以外ある?

    • 0
    • 21/05/15 17:11:40

    冷蔵庫しか無い。
    真夏のエアコンは他に避難できる。
    ドライブにも行ける。
    炊飯器も、鍋で炊ける。
    冷蔵庫は中の物が全滅する。

    • 1
    • 21/05/15 17:09:45

    真夏のエアコン

    • 0
    • 21/05/15 17:06:43

    冷蔵庫。金額も高いし急に壊れたらめちゃくちゃ困るし、泣く。

    • 1
    • 21/05/15 17:04:39

    冷蔵庫。

    洗濯機は困るけれど、最悪コインランドリー。

    • 1
    • 21/05/15 17:04:06

    クーラー

    • 1
    • 21/05/15 17:03:42

    ドライヤー

    • 0
    • 21/05/15 17:01:23

    洗濯機 冷蔵庫

    • 2
    • 21/05/15 17:01:00

    洗濯機

    • 0
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ