小学生の娘がいるんだけど再婚悩んでます

  • なんでも
    • 166
    • クリ
      21/05/13 12:48:59

    何で気がかりがある、悩んでる相手と再婚しようと思うの?
    本当の娘のように接してくれててってよくシングルの子から聞くけど、本当の娘のような接し方って何?
    再婚した彼が元旦那さんみたいな人だとしたらどうする?離婚する?それとも我慢するの?
    大体血の繋がってない娘さんを成人まで責任持って養ってもらおうというのが間違い。
    成人まで責任持って養うのは主さんであり、元旦那さんもだよね。
    そこを履き違えたらダメだと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ