金使い荒いかな。使いすぎだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/06 19:33:25

    旦那さん、今一番給料と税金のコスパよいよ。もうちょっと上がったら税率が上がるし子供関係の公的なものが一切頂けなくなるから。

    皆さん、主さんの貯金額疑ってるけど、2400くらいなら貯められるよ。

    家は新築一戸建てかな?
    新築マンションかな?

    賃貸なら貯金一気に減らないからこのくらいは貯まるよね。家購入済みなら、この年齢と年収から考えたらすごいとおもう。

    • 1
    • 21/05/06 19:33:34

    主のみだけ見たけど、具体的な話はなくて
    独り言ばかり多すぎて断念

    • 3
    • 21/05/06 19:34:47

    800万でそれだけ使えるのすご
    やりくり上手じゃん

    • 1
    • 144
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/06 19:35:15

    >>142
    ごめんよFPへの相談ではないからさ。漠然とした感想だけ求めてた。

    • 0
    • 145
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/06 19:36:02

    >>143それは素直に嬉しい言葉
    年収の割にはだよね

    • 0
    • 146
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/06 19:36:44

    >>141
    うん税の負担しにくい年収かな。

    • 0
    • 147
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/06 19:37:23

    >>139
    ネタならもうちょいいい話かくよ

    • 0
    • 21/05/06 19:38:28

    本当の金持ちは年収なんて言わないらしいよ

    自慢したい人は
    自己顕示欲が強くて頭がバカだって

    • 0
    • 149
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/06 19:44:37

    >>148
    他所では言わないさすがに…

    • 0
    • 150
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/06 19:45:13

    >>148大した金持ちでもあるまいし許して下さいな

    • 1
    • 21/05/06 19:46:10

    >>148
    それ誰が決めたの?
    お金持ちだって年収言う人いるよ。

    自己顕示欲強くてバカなのっていけないこと?
    稼ぎの少ないバカよりマシじゃない。

    • 0
    • 152
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/06 19:48:05

    今日暇だからなんかダラダラやっちゃったや。皆喝を入れてくれてサンキュー!

    • 0
    • 21/05/06 19:53:00

    使いすぎだって思うなら、使いすぎなんだと思う

    • 0
    • 21/05/06 20:01:29

    800万でか、うらやまし。
    うち1000万あるけど私立中学、塾、矯正3人で、大変だわ。
    全然余裕無し。

    • 0
    • 21/05/06 20:03:17

    36歳。毎月200万くらい使ってるよ

    • 0
    • 21/05/06 20:19:24

    >>143
    800万でそんな使ってたらあっという間に貯金消えそうだけど、どこを削ってるんだろう

    • 0
1件~16件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ