O型の女って何であんなに自己中なの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/05/06 13:23:47

ママスタではA型とB型が悪く言われてるけど、O型の自己中さは一番たちが悪いと思う。

気に入らないことがあると相手を侮辱して自尊心や肯定感や自発性を奪って精神的に追い詰めるようなことを平気でする。

O型一家で育った濃い純血のO型は最悪だわ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/06 13:27:55

    >>1
    日頃から家族で殴り合いとかしてたでしょ?O型一族とか血の気が多いからね。
    知り合いのO型一家みんな仲悪いの。とにかく関わりたくない。

    • 5
    • 21/05/06 13:30:59

    あとO型には肥満デブが多い気がする。元々肥満になりやすい上に食生活がだらしないからますますデブるのかな。

    • 3
    • 21/05/06 13:32:21

    >>16
    お世辞を真に受けるO型らしいね。私もお世辞でならO型さん話しやすいですーって言ったことあるよ。

    • 4
    • 21/05/06 13:34:03

    お世辞を真に受けてしまったO型の武勇伝。私聞き上手って言われる~。

    • 2
    • 21/05/06 13:38:26

    自分だけがいつも正しいから他者の価値観を認めないんだよね。O型って。
    大嫌いな奴っていつもO型だわ。自分の間違いを一切認めないで開き直るところとかね。

    • 4
    • 21/05/06 13:40:18

    >>33
    冗談でしょ?何型でもO型よりかはいいわよ。

    • 2
    • 21/05/06 13:43:41

    知り合いも言ってたよ、O型の自己中さが一番たちが悪いって。肉親にO型いると余計O型の自己中さやモラハラっぷりが分かるよね。

    • 4
    • 21/05/06 13:49:22

    ちょっとトピが立っただけでO型がめっちゃイライラしててウケるわ。

    • 3
    • 21/05/06 13:51:44

    >>62
    冗談やめてーO型にだけはなりたくないわ。
    楽しく生きてるO型なんている?鼻つまみ者のO型ならよく見かけるけど・・・。

    • 2
    • 21/05/06 13:55:52

    >>70
    ねっ、分かりやすい(笑)
    必死に平静を装ってもイライラしまくって突っ掛かってるのがバレバレ。
    なんとか一枚上に立とうとしても失敗するの。

    • 4
    • 21/05/06 13:57:49

    イライラ突っ掛かかりながらイライラしていないと言い張るO型にウケる。

    分かりやすい・・・笑

    • 3
    • 21/05/06 13:59:21

    >>83
    余裕ないんだなって笑ってるだけ。痛くも痒くもないわよ。

    • 1
    • 21/05/06 14:00:29

    匿名O型さんがイライラして連投してる・・・分かったから落ち着いてー。

    • 2
    • 21/05/06 14:02:32

    >>86
    あのビジュアルO型そっくりじゃん。広告が出る度にO型連想しちゃうわ。

    • 2
    • 21/05/06 14:04:57

    噛み付くってことはトピ内容に自覚はあるんだねー。トピ内容みたいなO型って本当に多いからちゃんと反省してね。
    こっちはO型に反省を促すために言ってるんだから。

    • 2
    • 21/05/06 14:06:29

    >>101
    残念w

    • 0
    • 21/05/06 14:09:11

    >>106
    謝罪すべきはO型でしょ?周りはO型の被害者なんだから。

    • 3
    • 21/05/06 14:11:32

    >>107
    やっぱりO型って最悪だよね。このトピだけでもO型の自己中っぷりがよく分かるもん。
    気に入らない人を攻撃したり逆ギレや開き直りもO型の特徴だね。

    • 4
    • 21/05/06 14:13:33

    >>109
    遊んでるといいながらイライラカリカリしだすO型・・・w
    O型って余裕ないときほど必死に余裕を演出するって聞くけど本当だね。

    • 1
    • 21/05/06 14:15:54

    >>116
    身内にいると分かるよ。浅い関係の他人のときはどうでもいいけどね。
    周りを自分たちの対立に巻き込んで振り回す自己中ばっかり。

    • 2
    • 21/05/06 14:17:48

    >>127
    言い返されて悔しいねドンマイ匿名O型さん。

    • 1
    • 21/05/06 14:21:13

    愚痴トピがこんなに伸びるとは思わなかった!
    O型って余裕なくて釣られやすいみたいだね (笑)

    • 2
    • 21/05/06 14:22:29

    >>139
    急な宮様ネタに笑った。

    • 1
    • 21/05/06 14:24:09

    >>140
    よく見て~、単純なO型が次々と釣られまくってるでしょ。どう見ても大漁じゃない。

    • 2
    • 21/05/06 14:26:52

    >>143
    確かに原始人的だよね、O型って。何事にも思慮が浅いというか。

    • 1
    • 21/05/06 14:30:51

    >>150
    それはつまりO型が他の血液型を叩いてるってことでしょ、O型の性格の悪さがよく分かるよね。

    • 3
    • 21/05/06 14:34:51

    >>153
    O型が必死になって主を攻撃してるあたりが(笑)
    主で遊んでると言いながら、逆に主に遊ばれてることにも気がつかないO型って・・・

    • 2
    • 21/05/06 14:36:11

    >>160
    さっきから竹内涼真トピがなんちゃら言いながらなかなか行かないね。
    O型はそんなにこのトピが気になるのかな?

    • 1
    • 21/05/06 14:39:51

    >>162
    やっぱりO型の仕業だったんだねー(笑) 他の血液型叩いてたのって。
    最低だね。

    • 1
    • 21/05/06 14:45:33

    O型の余裕の無さがよく分かる流れだったね。余裕全くないのに余裕を演出して自爆してるのが面白かった。

    • 1
    • 21/05/06 14:50:54

    >>183
    今のところO型以外には特に嫌いな血液型はいないよ。

    • 2
    • 21/05/06 14:56:44

    >>187
    一番哀れなのは逆ギレして反省できないO型だけどね。ちょっとした愚痴にまで噛み付いてトピ伸ばすんだから余裕無さすぎよね。

    • 3
    • 21/05/06 14:58:11

    >>189
    あれ、あなた竹内トピに行ったんじゃなかった?w
    トピが気になってまた戻ってきたの?

    • 1
    • 21/05/06 15:06:40

    >>195
    自分の考えに固執しないことね。O型は大体価値観を押し付けては周りに嫌われてるから。
    あとガサツで人の気持ちが分からない横着な性格もよくないわね。
    一番は、気に入らないことがあると相手を否定したり侮辱して根深い恨みを買うところだろうね。
    改善する気があるならちゃんと改善してほしい。

    • 3
    • 21/05/06 15:07:31

    >>197
    わんこだったら可愛いけどねぇ。

    • 1
    • 21/05/06 15:12:39

    >>208
    あら、素直に聞き入れるO型もいるのね。このトピにいるO型みたいに逆ギレして開き直るO型ばかりじゃなくて良かったわ。

    • 3
    • 21/05/06 15:17:07

    >>215
    でもやっぱり開き直る横着なO型の方が多いわよね。

    • 4
    • 21/05/06 15:19:46

    >>216
    O型に被害を被り過ぎててO型嫌いのプロになりつつある。

    • 5
    • 21/05/06 15:24:05

    >>220
    O型が会話泥棒はなんか分かるわ。何でも自分の話題に持っていったり、人様の受け売りをさも自分の言葉のように話したりね。

    • 6
    • 21/05/06 15:32:00

    >>227
    何型にもモテる人はいるけど、O型の場合一瞬だけモテてもすぐ本性バレて捨てられてるよね。すぐに人が離れていく感じ
    男女ともに相手との関係が続かないっていうか、周りのO型観察してると大体のO型が相手とは短命で終わってるもの。

    • 2
    • 21/05/06 15:37:02

    竹内涼真トピどんなもんかと覗いてみたら欲求不満なコメントばっかりでとんでもなかったわ・・・。
    匿名O型があのトピに居るのね!?

    • 2
    • 21/05/06 15:38:07

    >>242
    もしかして本当はO型じゃないんじゃない?

    • 2
    • 21/05/06 15:43:19

    >>246
    O型は鈍感だから気付いてないだけで裏で浮気はされてそう。このまま気つかないままでいいと思うわ。

    • 1
    • 21/05/06 15:45:38

    >>248
    でも竹内涼真トピに興奮してた匿名は紛れもなくO型じゃん w

    • 2
    • 21/05/06 15:47:17

    >>250
    O型で長続きするなんて珍しいね。周りのO型連中はみんな離婚したりすぐ別れてるもの。

    • 2
    • 21/05/06 15:50:08

    >>263
    いや、それが事実なのよ。。。(^^;

    • 2
    • 21/05/06 15:51:45

    >>264
    やっぱりO型トピが気になって竹内涼真トピには行かずに居座ってたのね?
    匿名O型ちゃん。

    • 1
    • 21/05/06 15:53:27

    >>266
    ×楽観的で明るい
    ○支配的でモラハラ

    間違えてるからちゃんと訂正しとくね。

    • 4
    • 21/05/06 15:55:44

    さすがにこんなに伸びると思わなかったなぁ。やっぱりO型ってスルーできないくらいには血液型めちゃくちゃ気にしてるんだね。

    • 4
    • 21/05/06 15:57:49

    >>274
    O型の勝ち負けでしか考えられない幼稚なとこが不憫で仕方ないわよ。

    • 5
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ