O型の女って何であんなに自己中なの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/05/06 13:23:47

ママスタではA型とB型が悪く言われてるけど、O型の自己中さは一番たちが悪いと思う。

気に入らないことがあると相手を侮辱して自尊心や肯定感や自発性を奪って精神的に追い詰めるようなことを平気でする。

O型一家で育った濃い純血のO型は最悪だわ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • なにか?
    • 21/05/06 13:25:40

    O型一家で育った濃い純血のO型だけど?

    • 7
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 21/05/06 13:26:22

    またあんた。しつこー

    • 5
    • 21/05/06 13:26:35

    あたすO型だけど血統書付いてないO方だわ

    • 0
    • 4
    • 古田織部
    • 21/05/06 13:26:40

    血液型だけで決めつける人まだいるんだ

    • 4
    • 5
    • なにか?
    • 21/05/06 13:26:49

    私、優しいけどね

    • 3
    • 6
    • 本多忠勝
    • 21/05/06 13:27:12

    どうもすみません(('ェ'o)┓ペコ

    • 3
    • 7
    • 立花誾千代
    • 21/05/06 13:27:46

    あ~い とぅいまてぇ~ん

    • 3
    • 8
    • なにか?
    • 21/05/06 13:27:48

    私、人の相談聞く仕事してんだけど
    相手、いつも泣くよ?ありがとーって

    • 0
    • 21/05/06 13:27:55

    >>1
    日頃から家族で殴り合いとかしてたでしょ?O型一族とか血の気が多いからね。
    知り合いのO型一家みんな仲悪いの。とにかく関わりたくない。

    • 5
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 21/05/06 13:28:33

    血液型トピにはうんざり。
    視野が狭い人なんだね。
    小学生や中学生辺りの子供と話していれば?

    • 2
    • 21/05/06 13:28:43

    主の話もタダで聞くけど?暇だから

    • 2
    • 21/05/06 13:28:46

    血液型にとらわれてずっと生きていくの?
    実にくだらない
    どの血液があーだこうだいってる人がいちばん傲慢だよね。

    • 2
    • 21/05/06 13:29:12

    >>9
    家族で殴り合い?!笑

    • 2
    • 21/05/06 13:29:38

    そんなことしたことないわ(笑)
    そうやって血液型だけで全ての人がこうだって決めつける主のほうがタチ悪いよー。

    • 2
    • 21/05/06 13:29:43

    血液型で好き嫌い区別する人友達いなそう

    • 3
    • 16
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/06 13:30:07

    >>8
    そうだよね。
    私は仕事ではないけれど、聞き上手と言われたり、話してて楽しいと言われます。

    • 0
    • 21/05/06 13:30:23

    >>9
    殴られたことも、殴ったこともない

    あ、ちなみにうちの旦那もオーのサラブレッドだけど。私義母にめちゃ優しくされてるし

    みんな優しいけどね

    • 0
    • 21/05/06 13:30:59

    あとO型には肥満デブが多い気がする。元々肥満になりやすい上に食生活がだらしないからますますデブるのかな。

    • 3
    • 21/05/06 13:31:18

    純血のO型じゃないから自己中に振り回されてるよ…。顔には出さずニコニコしてるけど腹の中ではしねと思ってる腹黒女だよ。

    • 0
    • 20
    • 立花誾千代
    • 21/05/06 13:31:44

    主は何型なの?

    • 1
    • 21/05/06 13:32:05

    貴方は性格だけでみんなの血液型当てられるの?
    そんなこと言ってたらキリがないよ

    • 2
    • 22
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/06 13:32:13

    純血のO型て笑
    O型は純血しかいないぞ笑

    • 1
    • 21/05/06 13:32:18

    >>16
    ねぇ、そうだよね
    私、泣かすつもりないんだけど、聞いてあげるのが上手なのかな。むこうどんどん話してくれて、聞いてないことも。ポロが泣いちゃう、楽になりましたーって

    • 1
    • 21/05/06 13:32:21

    >>16
    お世辞を真に受けるO型らしいね。私もお世辞でならO型さん話しやすいですーって言ったことあるよ。

    • 4
    • 21/05/06 13:32:36

    主さんの周りは変な人しかいないんだね。可哀想。そんな人ばかりじゃないよ。世の中。

    • 2
    • 21/05/06 13:33:22

    >>18
    肥満デブw
    頭痛が痛いみたいになってない?w

    • 2
    • 21/05/06 13:33:58

    主は何型?
    言えないなら主こそ自己中だよ!!

    • 2
    • 21/05/06 13:34:03

    お世辞を真に受けてしまったO型の武勇伝。私聞き上手って言われる~。

    • 2
    • 21/05/06 13:34:09

    >>24
    素直なところが売りかもね♪うふふ

    • 0
    • 30
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 13:34:23

    どの血液型にもたち悪いやつたくさんいるよ。

    • 2
    • 31
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/06 13:34:28

    >>17
    A型になら、殴られた事はあります。
    私は母もO型ですが、母に1度も否定された事がないです。
    兄もO型で、優しいだけがとりえです。

    • 0
    • 21/05/06 13:35:13

    家族で殴り合いとか男兄弟の喧嘩ぐらいでしか聞いたことないわ笑
    ちなみに純血O型の家族じゃなかったよ。

    • 0
    • 21/05/06 13:36:11

    えー、私O型じゃないけど主と同じだったらO型の方がいいんですけどー笑

    • 1
    • 21/05/06 13:36:32

    主はO型なの?
    自己紹介ってやつ?

    • 1
    • 21/05/06 13:37:19

    >>9
    この殴り合いしてたって、主のどんな知り合いなの?興味ある教えて

    • 1
    • 21/05/06 13:38:06

    聞き上手って言われるって言う人だいたいA型だよね
    そして裏でこういう悪口言うんだよね

    • 3
    • 21/05/06 13:38:26

    自分だけがいつも正しいから他者の価値観を認めないんだよね。O型って。
    大嫌いな奴っていつもO型だわ。自分の間違いを一切認めないで開き直るところとかね。

    • 4
    • 21/05/06 13:38:41

    O型女って単細胞だから褒めてれば悪くしてこないしいつもありがとう尊敬してる、って言っておだてときゃOK。
    O型男はマッチといい裸の王さま多いから上司とかになると最悪。夫がO型の場合は傲るな、と何度も言い聞かせてる。

    • 2
    • 21/05/06 13:39:03

    >>37
    ブーメランな主(笑)

    • 3
    • 21/05/06 13:39:32

    血液型で語ってる時点でバカみたいだよ。

    • 3
    • 21/05/06 13:39:36

    >>36
    まさに!

    • 0
    • 21/05/06 13:39:41

    >>36
    根掘り葉掘り聞いといてどこかで悪口言うんですね。怖

    • 0
    • 21/05/06 13:39:51

    人を嫌い嫌い言う人って誰からも好かれないよ

    • 1
    • 21/05/06 13:39:56

    >>37
    そういう主は他人の意見ぜんぜん聞かんけどやっぱりO型なん?笑

    • 3
    • 21/05/06 13:40:18

    >>33
    冗談でしょ?何型でもO型よりかはいいわよ。

    • 2
    • 21/05/06 13:40:33

    >>37
    認めないか~
    逆にそうかもな~
    他人なんて、どうでもいいもんね~
    それ以上に、自分もどうでもいいんだけどw

    • 1
    • 21/05/06 13:40:50

    >>36うんうん物分かりいいような態度して、陰でボロクソいうよね
    まさに主

    • 1
    • 48
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/06 13:41:25

    ぐさ!
    どうもすみません!
    O型も良いところあるのよ。
    機嫌なおしてね。

    • 0
    • 21/05/06 13:41:43

    主が何型かわかったよ(笑)

    • 1
    • 50
    • 長宗我部元親
    • 21/05/06 13:41:59

    さーせん

    • 0
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ