B型と関わらず生きていきたい 嫌いすぎて苦しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/06 10:45:16

    私合わせて間違えた5人くらいか?

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 21/05/06 10:44:33

    ここ3人くらいしかいない感じ?

    • 0
    • 21/05/06 10:07:23

    >>133
    あら。伏字にした意味なかったかも。笑

    • 0
    • 21/05/06 10:06:01

    >>130
    A型に対しては血液型知っておきたいかも。笑
    何かあっても、この人A型だから仕方ないか。
    足元すくってくるだろうから、これからも心開いちゃいけないなって自己防衛できるからね。

    • 0
    • 21/05/06 10:03:40

    >>128
    もちろんA型のことを言ってるんだよねw
    自分勝手やら勝手にライバル意識やら
    まんまA型の特徴で笑ったわ

    • 0
    • 21/05/06 10:02:13

    >>127
    そういうタイプって大体A型じゃない?
    血液型信者 兼 A型至上主義みたいな変な人多いよね。
    その手のA型と関わりたくないと思ってるのはまさに相手の人の方だよね。

    • 1
    • 21/05/06 10:01:56

    >>127
    私、血液型信者。全然生きづらくない。笑
    むしろ「ん?」って思うことがあっても「あ、そういえばあの人×型だったっけ。ならしょうがないわ。」ってそれ以上深入りせずにいられるから、ものすごくラク。あらかじめ知っていたら、それなりの距離感保てるし。笑

    • 0
    • 21/05/06 09:59:32

    ピラニアの海に飛び込んだら?

    • 0
    • 21/05/06 09:59:08

    分かる~!
    ほんと異常だよね。
    自分勝手でライバル意識丸出し。
    イタすぎる。
    距離を置いて最低限の関わりで充分!
    側にいて、絶対いいことないよ。
    離れて!離れて!

    • 0
    • 21/05/06 09:57:33

    職場で、初めて会った日に、何型?と聞かれてB型と答えたら、あー。私B型無理なんだよねーと言われたの思い出した。血液型気にする人って、生きづらくない?私が入ってから、その人1ヶ月後に仕事辞めたんだよね。

    • 0
    • 21/05/06 09:51:30

    >>124
    A型って「私、A型に見られないんだよねぇ~」って嬉しそうに語る人、なぜか多いよね。笑

    • 1
    • 21/05/06 09:45:05

    そんなの主がずーっと外出自粛して引きこもっていればいいだけじゃん?社会に出ればB型に限らず性格の合わない嫌な人必ずいるし、だったら自分が社会に出なきゃいいだけのことよ。
    何をここでウジウジ言ってるのよ。

    • 2
    • 21/05/06 09:41:47

    >>122
    A型の、あたし大雑把だからO型に見られちゃうの芸風は面白いよね
    大雑把なO型に憧れてるのかな?
    A型って自分達がねちっこいの自覚あるんだね
    だからねちっこいA型であることに対して劣等感がすごいんだろうね

    • 0
    • 21/05/06 09:38:00

    ほっといたらいい by O型

    • 0
    • 122
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/06 09:37:20

    >>28
    冗談よ。B型はB型気に入ってるからいちいち偽ったりしないわ。

    他血に憧れまくってるA型じゃあるまいし。

    • 1
    • 21/05/06 09:34:04

    >>37
    A型トピなんて発狂したA型が必死に反撃するから機能不全だけどね。笑
    B型トピはクールな人多いわ。

    • 0
    • 120
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/06 09:27:17

    嫌い嫌いと言いながらB型に異様な執着を見せているA型の主

    ほんと生きづらそうで可哀相

    • 5
    • 21/05/06 09:25:45

    A型の執念深さとねちっこさがよく分かるトピだね。笑

    • 3
    • 21/05/06 09:24:35

    かわいそうに。
    いろいろ苦労も多いでしょうね。

    • 0
    • 21/05/06 09:23:25

    Bってズバッと言ってくるからグジグジしてなくて付き合いやすいよ。
    ほんと、失礼な奴は多いのは確かw

    • 0
    • 21/05/06 09:22:59

    血液型に固執しすぎてて、異常だね。

    • 2
    • 21/05/06 09:20:40

    血液型は気にしないけど主とは関わりたくないわ。

    • 3
    • 21/05/06 09:20:11

    >>22
    わざと意地悪しようとする自覚ありの陰険なA型より遥かにマシだよねw

    • 0
    • 21/05/06 09:03:35

    >>106
    私もA型には関わりたくない

    • 3
    • 21/05/06 09:02:40

    >>104
    身内にいるO型が全員そんな感じ。O型は他人ならいいけど身内とか深く関わらなきゃならない関係だと疲れる。

    • 1
    • 21/05/06 09:01:16

    B型の女の人はふつうだけど、男は最悪

    • 1
    • 21/05/06 09:00:46

    >>108
    毎回毎回くだらない血液型トピ立てて逆恨みを爆発させてるみたい。
    一応、A型だというのは判明してるw

    • 1
    • 21/05/06 08:59:39

    たしかに、今まで付き合いのあるB型とは色々あったけど、良く考えてみたら、根が素直で人情味がある人が多くて、助けられた事も多々あったから、そんなに悪い人ばかりではない様な気がする。
    私にとって、本当に迷惑なのはAB型。
    何考えてるか分かんないし、言う事コロコロ変わるし、人の迷惑考えない自己中ばっか。
    悪いけど、AB型って聞いただけで一線引く。

    • 2
    • 21/05/06 08:58:55

    >>105
    あ、そうなんだね笑笑  
    日本って血液型気にする人海外より多いらしいから、そのタイプなのかと思ったよ笑

    • 2
    • 21/05/06 08:57:52

    >>90
    小学生の「みんな持ってるのにオレだけ持ってない!」のみんなはせいぜい二、三人。
    みたいな?

    • 0
    • 106
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 08:57:34

    私はA型人間と関わらず生きていきたい。A型人間とは気が合わない、いろんな面でイライラしっぱなし。B型人間も苦手だけど、B型人間は他人に無関心でしつこさが無いので初めから居ない存在だと割り切る事が出来る。

    • 4
    • 21/05/06 08:57:26

    >>100
    主はいつもの病気のA型なのよ。B型への逆恨みで生きながらえてるの。
    まともに相手にしてはだめよ。

    • 0
    • 21/05/06 08:57:22

    B型は決めてくれるの楽だけど、こっちの意見通らないからやだw
    決めても、後からこっちもあっちもいいとか言ってくる。最初は合わせるけど慣れてくると疲れる。

    • 1
    • 21/05/06 08:56:12

    血液型気にして生きてるからしんどいんじゃないの?
    だから自業自得。

    • 3
    • 21/05/06 08:55:40

    私B型だけど主には絶対近づかないから安心して。こっちからお断り

    • 3
    • 101
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/06 08:55:30

    どの血液型にも言えることだけど、A型の性格の悪さよりは遥かにマシだね。

    • 3
    • 21/05/06 08:55:05

    B型絶対関係ないよ笑

    わざわざ友達に血液型聞くの?気にしすぎてる主が変だから、変な人が寄ってくるんだよ。

    友人の血液型なんてほぼ知らないよ。聞いても忘れるし..

    • 4
    • 21/05/06 08:53:20

    >>91
    わかる、わかる!
    A型って自分がまわりを振り回してることに気が付いてないからタチが悪い。
    B型は自覚があるからまだマシ。
    自分を常識人だと思ってるんだろうけど、何かあった時の取り乱し方がヤバいね。A型って自分を客観視する能力が著しく欠如してる気がする。

    • 2
    • 98
    • 本願寺顕如
    • 21/05/06 08:51:47

    強いこだわりと偏見の塊

    • 1
    • 21/05/06 08:50:50

    A型はヤバいね
    他の血液型を自分の恨み節に巻き込みながら生きてるもん
    トピ立ててる暇があったらA型同士で傷を舐め合いながら生きていけばいいのに

    • 2
    • 96
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/06 08:49:55

    自己中に見えないけどよく考えると自分本位の自己中なA型
    どう見ても自己中だけど実はまわりに気を使っての自己中なB型
    協調性があるように見えて自分が悪者になりたくないだけの自己中なO型
    その場その場で上手くやれちゃうので自己中に見られがちなAB型

    • 3
    • 95
    • アタイ一人だよ
    • 21/05/06 08:48:59

    アタイ友達も親戚も親も全部ブッちぎって旦那と子供とだけ過ごしてる。子供には、ママはすぐ緊張しちゃうから人とうまく話せないんだーって理解してもらって。旦那もこんな私でも受け入れてくれた。運良く子供は旦那の社交性を受け継いでくれたみたいで安心してるよ。めんどいなら一人で気ままに過ごしたら。ストレスなくなるよ。

    • 2
    • 21/05/06 08:45:59

    主残念だったね。同意してくれる人がいなくて。
    同じA型ですら主とは一緒にされたくないと思ってるんだろうね。

    • 3
    • 21/05/06 08:43:50

    主は人と関わるなよ!絶対に

    • 5
    • 21/05/06 08:41:35

    自分からB型に引き寄せられてるんじゃない?そんなにいないけど。

    • 1
    • 21/05/06 08:41:33

    B型じゃないけど、B型の人よりA型の自己中さの方が無理かも。
    A型って自己中さも陰湿さも攻撃性も他の血液型より抜きん出てるからヤバい。
    ムカつくA型がいても大人の対応してるけど本音では一番関わりたくない存在だわ。

    • 7
    • 21/05/06 08:37:05

    わたしの周りのB型はみんな。。。とか
    関わってきたB型は。。とか
    はい、何人の事言ってるのよ
    いってみーーー

    • 5
    • 21/05/06 08:36:43

    嫌いすぎて苦しいとか
    そこまで特定の血液型を意識したり執着するとかもはやストーカーだね。
    主はA型かな?

    • 2
    • 21/05/06 08:36:04

    なんだかんだで血液型で判断している人が多いんだね。
    A型が~B型が~ってコメント結構多い。

    そもそも大人になって、相手の血液型を聞くとか、そんな話になるとかまず無いわ。

    • 4
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ