セックスはどれくらい好き・嫌い

  • なんでも
  • 武田信繁
  • 21/05/05 23:58:23

セックスは9段階で表すと、どれくらい好き・嫌いですか?
なぜですか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
    • 681
    • マリッジリング
    • 23/11/02 01:04:38

    3 好き

    夫とはレスだからセフレ見つけた

    • 3
    • 23/09/26 00:24:33

    3 好き

    2か3で迷うけど、毎日とか週に何度もしてるわけじゃないから3で。
    私は週1できたらかなり満足なんだけど、夫が週1は厳しいのか10日に1回くらいのペースになってしまう。

    • 1
    • 633
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/15 23:07:36

    3 好き

    敢えて言うならひとりHが好き

    • 1
    • 23/04/15 22:19:15

    3 好き

    不倫相手とですが。

    • 1
    • 614
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/05 16:15:47

    3 好き

    好きだけどセックスならなんでも好きってほどじゃないからこんくらい。

    • 0
    • 599
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/05 07:23:30

    3 好き

    好きで行為自体はしたいと思うけど、旦那とは一生したくない。

    • 6
    • 23/03/05 00:34:07

    3 好き

    50代後半夫婦。共働きで寝起きの時間が違うので別部屋で寝てるのと、社会人の息子がまだ家にいるので する回数が減った。でも、旦那からの朝晩の挨拶は 私のおっぱいに。休みの日は 手持ちぶたさになると 隙あらば 触ってくる。本当は気にせずもっと楽したい。

    • 2
    • 23/03/05 00:19:10

    3 好き

    になった方

    • 0
    • 581
    • 東カリブ・ドル
    • 23/03/02 22:07:50

    3 好き

    好きだけど今世では失敗
    来世は心から楽しみたい

    • 0
    • 23/01/20 23:00:48

    3 好き

    面倒くさく
    終わった後にお風呂入らないとイヤだから
    旦那以外なら苦にならないだろうけど

    • 0
    • 549
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/10 15:30:55

    3 好き

    すきだけど面倒と思う気持ちも全然ある

    • 2
    • 541
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/07 21:05:09

    3 好き

    でも月に1回でいい

    • 1
    • 537
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/04 22:54:58

    3 好き

    でも疲れる。

    • 2
    • 536
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/04 22:09:44

    3 好き

    今はこのくらいかな。
    全くないと寂しいけど、旦那以外の相手探してまでしようとは思わないし。
    旦那にも誘われたら応じるけど、誘おうとまでは思わないし。

    • 0
    • 525
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/30 13:46:22

    3 好き

    不特定多数の人にやられたい

    • 2
    • 517
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/22 21:20:01

    3 好き

    もっと日々の時間に余裕があったら頻度あげたい。今は忙しくて疲れてるからできない

    • 1
    • 503
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/07 17:07:52

    3 好き

    旦那以外はいらない
    若返りの薬がほしい

    • 0
    • 22/04/29 13:01:45

    3 好き

    本当は好きだと思う。一人になるとオナニーしちゃうし。
    でも、ノーマルしか嫌だし、相手も旦那以外の人としたい。
    だから、セックスならなんでもいいわけじゃなくて、状況による。

    • 3
    • 22/04/09 18:20:05

    3 好き

    好きだけど最大で週1くらいで良い。それ以上になると、また?多いよってなる。これは好きなの?普通なの?

    • 1
    • 356
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/11/22 12:32:41

    3 好き

    いま30半ばなんだけど、前ほど性欲ないな笑
    面倒くさいって思っちゃう。

    • 1
    • 21/10/30 23:11:20

    3 好き

    性欲ない時とある時の差が激しい

    • 3
    • 21/10/23 06:46:32

    3 好き

    旦那とはしたくない。
    したい時にイケメンと思う存分したい笑

    • 7
    • 21/09/26 17:17:16

    3 好き

    スキなんだけどさ、たまになんかいけない日があってそういう日の後は嫌いになる。嫌いっていうかめんどくさいかな。
    そしてその後気持ちいいのをすると好きになる。笑

    • 0
    • 21/09/20 02:40:51

    3 好き

    だけど、10年レスだわ。

    • 4
    • 21/09/19 15:34:00

    3 好き

    でもずっとしてない
    このまま一生しないのかもしれない

    • 2
    • 21/09/10 21:46:30

    3 好き

    月に3回程したくてヤバい時期がある

    • 0
    • 21/07/30 09:49:58

    3 好き

    好きだけど、旦那臭いし無理になってからつまんない。

    • 3
    • 21/07/25 00:37:58

    3 好き

    淡白な方だと思ってたんだけど
    1週間しなかった時倦怠感なのかずっとだるい感じだったのに
    エッチしたら凄いスッキリした笑
    普通に好きなんだと思う

    • 0
    • 21/07/25 00:37:14

    3 好き

    好きな人なら

    • 1
    • 21/07/25 00:33:37

    3 好き

    >>244
    私も同じ。
    もう2年近くしてないな。

    • 0
    • 21/07/19 09:09:54

    3 好き

    旦那となら。それ以外は軽く男性嫌いで無理。

    • 1
    • 21/07/18 05:32:25

    3 好き

    だけど面倒くさいが勝つからしなくてもいいw

    • 4
    • 21/07/13 00:29:13

    3 好き

    以前までは「かなり好き」だったけど、夫が痩せて、私が太ったので面倒臭くなってきたのと、夫が最近、まず私から仕掛けさせたがるようになってきて、好き度が減ってきた。
    更年期か、倦怠期か。

    • 0
    • 21/07/04 03:28:48

    3 好き

    >>204
    好きな人とは最高だよ!

    そのものが好きって人もいるのかなと思うけど
    私は好きな人となら好き
    それ以外は嫌い

    • 2
    • 21/06/27 12:10:26

    3 好き

    旦那は下手

    上手な人としてみたい

    • 4
    • 21/06/05 02:12:01

    3 好き

    好きだけど旦那としたらあそこが毎回ヒリヒリする。
    濡れないでいれるから。

    • 3
    • 21/06/05 02:10:08

    3 好き

    ただしイケメンかイケボに限る
    ※旦那はかろうじてイケボ

    • 1
    • 21/05/09 20:39:41

    3 好き

    元旦那とは嫌いで寝たふりでかわしたりしてたけど、今の彼と出会ってから好きになった。

    • 2
    • 21/05/08 20:47:12

    3 好き

    行為というよりイケメンといちゃいちゃするのが好き。
    あ。旦那は該当しない。

    • 3
    • 21/05/06 20:26:23

    3 好き

    今はめんどくさいけど

    • 0
    • 21/05/06 08:03:28

    3 好き

    若い頃はもっと性欲あったけど

    • 2
    • 21
    • 本願寺顕如
    • 21/05/06 01:18:42

    3 好き

    大好きから好きに変わった。
    なんか最近物足りないんだよねー。

    • 1
    • 20
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 01:16:00

    3 好き

    普通に好き。昨日のセックスは久々に良かった。満足できるセックスすると、またやりたくなる。旦那の指使いが上手くて秒で濡れてしまう。

    • 2
    • 21/05/06 00:15:05

    3 好き

    締まりがいいみたいで、男はすぐイッちゃうのが悩み

    • 0
    • 21/05/06 00:11:29

    3 好き

    夫と12年セックスしてて途中マンネリもあったけど、ここ数年めちゃくちゃ気持ち良くて楽しくなってきた

    • 2
1件~45件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ