セックスはどれくらい好き・嫌い

  • なんでも
  • 武田信繁
  • 21/05/05 23:58:23

セックスは9段階で表すと、どれくらい好き・嫌いですか?
なぜですか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/11 23:16:35

    2 かなり好き

    毎日でもしたい。結婚13年目。

    • 0
    • 23/04/17 10:33:50

    2 かなり好き

    全く興味なかったけど夫と会ってから欲が凄い。上手いのもあるんだろうけど恐らく相性が良かったんだなあと。少し年上だからいつまで出来るのか今から心配してる。

    • 0
    • 635

    ぴよぴよ

    • 629
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/15 22:25:09

    2 かなり好き

    さっきしてきた。結婚30年で子供達自立して居ないから週3.4になったよ。旦那とするのは安定剤。自分から誘っといた。

    • 0
    • 23/03/05 16:47:26

    2 かなり好き

    ただし相手による
    旦那とはもうずっとしてない

    • 2
    • 23/03/05 07:29:24

    2 かなり好き

    でもレス

    • 0
    • 578
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/21 02:16:48

    2 かなり好き

    40歳の今はね。
    結婚する前は普通だと思う。
    でも子供産んで2.3年後は嫌いだったよ。
    子供産んだ女は状況で性欲も変わるんじゃない?

    • 2
    • 545
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/08 22:54:59

    2 かなり好き

    好きなんだけど気持ちよかった試しがない
    ハズレ男しか知らない人生になってしまった

    • 3
    • 533
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/04 10:22:10

    2 かなり好き

    でもさ、やる相手にもよらない?
    前戯で指をガシガシ出し入れされても全然気持ち良くないし。
    全然違うところを永遠にいじってくる人もいたし。
    私の彼氏はあんまり上手くないからローター当ててもらってる。

    あと、前の彼氏にフェラ特訓させられてすぐイカせられるように上達したんだけど、同じように今の彼氏にもしてみたら痛いって言われた。。

    前の旦那が一番うまかったけど、愛がないのでこの前子供のことで話し合いするために会ったけど、やりたくなってきた!でもタダとは言わないから。一発2万でやらせてと言われたが断りました。
    好きでもない人とはいくらうまくても一切やりたいとは思わない。

    でも死ぬまでに女性用風俗には行ってみたいと思ってる。


    • 2
    • 22/09/03 22:54:38

    2 かなり好き

    レスだけと、、、
    毎日やりたくて仕方ない

    • 0
    • 485
    • ロシアンブルー
    • 22/05/04 15:08:38

    2 かなり好き

    毎日したい
    旦那が高齢だから結婚してすぐレス気味になった
    同じくらいか年下と結婚すれば良かったと後悔
    病気がなくて、後腐れのないせフレがほしい

    • 5
    • 22/04/29 23:02:33

    2 かなり好き

    >>475
    全くの同感

    • 0
    • 22/02/20 00:18:50

    2 かなり好き

    好きな人とするの

    • 0
    • 428
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/02/06 15:07:07

    2 かなり好き

    追求したい。

    • 0
    • 385
    • 東京メトロ南北線
    • 22/01/10 22:33:52

    2 かなり好き

    夫と付き合いだしてからだと17年経つ。レス期間もあったから、また最近再開してすごい気持ちいい。

    • 1
    • 21/12/04 09:14:16

    2 かなり好き

    旦那さんがめちゃくちゃ上手なんだ。

    生理日以外の金曜日の夜は仲良くしてるよ。

    野球で鍛えた身体を触るのが至福

    • 2
    • 362
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/03 23:47:30

    2 かなり好き

    結婚28年目だけど旦那が大人のおもちゃ買ってからさらに楽しくなったよ。週2.3回は仲良くしてます。若かった頃は2、3回出来たけど今は1回で旦那が限界なのは残念笑。

    • 3
    • 343
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/11/07 15:28:14

    2 かなり好き

    たまにするセックス死ぬほど好き。
    相手変えるとまた腰抜けそうに感動する。

    • 3
    • 21/10/23 07:39:51

    2 かなり好き

    気持ちいい

    • 0
    • 21/10/23 05:58:04

    2 かなり好き

    毎日したい
    けど旦那が年寄りでしてくれない
    セフレがほしい

    • 2
    • 21/10/23 05:35:06

    2 かなり好き

    セックス自体は好き。
    でも旦那とはしたくない。

    • 5
    • 21/09/19 15:42:11

    2 かなり好き

    愛する人となら、かなりかなり大好き(笑)
    でも、愛する人がいない場合なら、無くてもそう困らない。
    愛情=性欲が起きるから。

    • 5
    • 21/09/13 22:40:59

    2 かなり好き

    35までは普通だった。35のとき、突然旦那に対して欲情した。理由はわからない。私からだいたい誘っているかも。

    • 0
    • 21/08/29 01:35:10

    2 かなり好き

    だけど自分の体型とか肌とか毛とか
    気になって本気で楽しめない

    • 1
    • 21/08/23 00:01:01

    2 かなり好き

    旦那と10年だけど今が一番気持ち良くて、お互い最近の気持ち良すぎてヤバいねって言ってる

    • 0
    • 21/07/30 09:41:46

    2 かなり好き

    但し、相手による。

    • 3
    • 21/07/30 08:04:40

    2 かなり好き

    若い頃は、やられてる、やらされてる感が有ったけど。
    今は、感じやすく成ってます。歳を重ねる度に好きに成ってます。

    • 0
    • 21/07/04 23:07:10

    2 かなり好き

    楽しい、気持ち良い、スッキリする。
    汗かいて程よく筋肉もつくし、翌日はウンコどっさり出て肌にも良い。

    良い事づくめなんだけど、やっぱり疲れる。
    スローでもクイックリーでも疲れる。
    それさえ無ければ「大好き」を選んでたな。

    • 0
    • 21/06/14 01:51:59

    2 かなり好き

    けど相手が見つからず切ない

    • 1
    • 21/06/05 05:52:12

    2 かなり好き

    本当はかなり好きw毎日でもしたいけど旦那があまり性欲ない人だからね

    • 3
    • 21/06/05 01:56:52

    2 かなり好き

    子育てが一段落して気持ちに余裕も出てきて性欲も出てきた。毎日でもしたい時もある。

    • 1
    • 60
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/06 08:05:03

    2 かなり好き

    最近性欲なくなった気がするけど

    • 1
    • 21/05/06 08:02:06

    2 かなり好き

    旦那と付き合うようになってから好きになった。
    それまでは相手がしたいならするくらいの「普通」だった。
    でも旦那とでも月1回で満足。
    だから大好きって程でもない。

    • 1
    • 21/05/06 07:34:45

    2 かなり好き

    相手にもよるけど。基本仲良くなったらしてみたいと思ってしまうタイプ。まあ小心者だからできないんだけど…

    • 1
    • 49
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/06 07:23:51

    2 かなり好き

    彼氏とかいらない情報のコメント不快だわ
    不倫してる奴ってリアルじゃ言えないから喋りたくて仕方がないの?
    目障り

    • 4
    • 21/05/06 06:22:24

    2 かなり好き

    彼氏とね。
    旦那とは何年もしてない、したくない。

    • 3
    • 21/05/06 06:14:49

    2 かなり好き

    旦那とはしない。
    彼とするのはかなり好き。

    • 3
    • 21/05/06 05:41:41

    2 かなり好き

    前まで一生しなくていいぐらい大嫌いだった。
    彼氏が出来てから相性が良すぎて会うたびにしたくなるぐらい大好きになった。

    • 4
    • 21/05/06 00:49:08

    2 かなり好き

    しなくても大丈夫だけどね。

    • 2
    • 17
    • 立花誾千代
    • 21/05/06 00:44:17

    2 かなり好き

    したい相手とならいくらでもしたい

    • 4
    • 14
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/06 00:35:14

    2 かなり好き

    波があって、子供が小さい時、自分が疲れてる時は面倒くさくて嫌な時期もあった。
    今は自分の時間ももてるようになったしたぶん旦那よりも私の方がしたいと思うことが多い

    • 3
    • 21/05/06 00:12:16

    2 かなり好き

    もう1か月はしてない

    • 0
    • 8
    • 成田甲斐
    • 21/05/06 00:04:10

    2 かなり好き

    かわいい年下君とは特に!

    • 3
    • 6
    • 明智光秀
    • 21/05/06 00:03:39

    2 かなり好き

    彼氏とは相性いいから好き。

    • 2
    • 5
    • 結城秀康
    • 21/05/06 00:03:15

    2 かなり好き

    旦那限定で

    • 4
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 00:01:33

    2 かなり好き

    旦那は無理

    • 4
    • 1
    • 島津義久
    • 21/05/05 23:59:07

    2 かなり好き

    夫とはゴメンなさいだけど。
    相性の良い人とのセックスは好き。

    • 4
1件~47件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ