スーパーに棒立ちになってるだけの旦那を連れてくる人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/07 18:08:30

    わかるわかる
    立ってるだけの旦那いるよね。カオナシかよ

    • 1
    • 21/06/07 17:47:40

    棒立ち(笑)分かる。昨日いっぱい立ってた。

    • 3
    • 21/06/07 16:50:26

    >>253 私がよく行くスーパーで道を塞いでるのは、ほぼ夫婦。親子、車椅子の人と付き添い、友達同士の人?等が買い物に来てるのも見かけるけど、道を塞いでない。いつもレジが混むような地域住み。

    • 0
    • 21/06/07 16:45:41

    >>255
    わかるー!サッカー台のオヤジ!
    サッカー台混んでるのにボーーーっと突っ立ってレジ待ちしてる女房見てるけど、そこ1人分塞いでるっ!と本当に邪魔。

    • 3
    • 21/06/07 15:25:15

    通路塞いでる奴には、後ろから、通ります!ってはっきり言ってやるよ。周り見てない輩だから、大きな声ではっきり言って通ります。

    • 3
    • 21/06/07 15:18:53

    週末は夫婦で行くよ。
    二人とも周り見ながら邪魔ならないように速やかに買い物してるつもり。
    カート押してくれるし袋詰めするし重い物持ってくれるから、
    まとめ買いの時は旦那がいないと不便なのよ。

    • 1
    • 21/06/07 15:16:34

    会計中にジュースや余計なものとか入れに来るために無理やりついてくる。
    子供よりタチ悪い

    • 4
    • 21/06/07 15:15:03

    夫婦で仕事してるから
    大抵2人で買い物行くよ

    • 0
    • 21/06/07 15:14:15

    LINE NEWSから来た人の数→

    • 0
    • 21/06/07 15:11:29

    仲良く夫婦でお買い物をすると


    他人がケチを付ける、美しい国、日本



    • 1
    • 21/06/07 15:05:55

    コロナ関係なく夫婦、家族でレジに来ないで欲しい

    • 10
    • 21/06/07 14:59:40

    ショッピングモール内にあるスーパーなんて、食品売り場で手を繋いで歩いているバカップルが結構な割合でいるから、棒立ちの旦那なんてまだいい。あと家族
    でスーパーにいるのに、カゴも持っていない手に商品を持っているわけでもないもしかしてそのバックに入れてます?みたい万引きしてる?って思うような家族総出でフラフラしているのもいる。

    • 4
    • 21/06/07 14:48:36

    我が家は、2つ理由があります。
    一つは、私が病気で荷物が持てない時がある事。
    もう一つは、我が家の買い出し日に、夫も自分の欲しい物を買いたいという理由です。
    買い物先では、品物を選ぶ時は、基本別行動ですが、会計時は一緒に居る事が多いです。
    籠の移動が私では無理な時の為に、一緒に居てくれます。

    まあ、トピ主さんの気持ちもわからなくはないのですが…。

    • 1
    • 21/06/07 14:40:27

    特に年寄りのじじいが邪魔で邪魔で仕方ない。連れてくんなよ!って何回もある!ぶっきら棒に邪魔な所で立ってるし、見たくても見たい所で立ってるからくそ邪魔

    • 6
    • 21/06/07 14:38:00

    >>228不仲なんだろうな

    • 1
    • 21/06/07 14:37:57

    あれ?私がスレ立てたかなってぐらい同意。レジに並んでる時に離れてた旦那が現れて、これも!とか言って品物渡してんの見てもなんかイラッとする。
    関係ないけど1人で来てるおじさんは何故かカゴ使わない率高い気がする。
    コロナよりずっと前から。

    • 0
    • 21/06/07 14:36:16

    こんなことでピリピリしない余裕がある世の中になるといいわねぇ。

    • 1
    • 21/06/07 14:35:36

    母娘かなって思うおばさん二人連れも邪魔。
    お喋りしてうるさいし急に立ち止まるし。

    • 4
    • 21/06/07 14:34:04

    何もしていない方がマシ
    裏の表示見ながら2人で話し込んでる人
    マジで邪魔

    • 0
    • 21/06/07 14:32:59

    なんで今ここで話し込む?!っておばさん達も腹立つよね
    野放しのガキも

    • 2
    • 21/06/07 14:30:37

    未だにファミリー4.5人でゾロゾロ来てる奴らいる。通路閉鎖するし邪魔でしかない。肉のゾーン占領したり。あと、夫婦で来ててもサッカー台の奥に突っ立ってて詰め終わるの待ってる旦那。あれ何マジで。

    • 5
    • 21/06/07 14:24:43

    >>249
    うちの旦那の将来だな

    • 0
    • 253
    • シャトーブリアン
    • 21/06/07 14:21:54

    >>251
    これ夫婦に限らずじゃない?

    • 3
    • 21/06/07 14:15:19

    そんな人あまりみないよ?
    多分気にしてないからだと思う。

    • 3
    • 21/06/07 14:12:57

    通路で道をふさいでる夫婦を見たらイライラする

    • 5
    • 21/06/07 14:07:30

    レジ一緒に並んで見てるだけ、袋詰めもしないでただ横に突っ立って見てる旦那いるよね。
    あれなんなの?笑
    嫁の言いなりか何か知らないけど、あんな旦那も絶対嫌だわ。居るなら袋詰めくらいやってよってかやるよね普通。なに見てるだけって。
    棒立ちって
    蹴り倒したくなるわ笑

    • 7
    • 21/06/07 14:03:46

    うちの隣の年配の夫婦はいつも必ず一緒に買い物に行ってる。
    妻は歩きで夫は自転車を押して行ってる。
    妻がものすごく気がきついみたいで夫の方はいつもビクビクしながらついていってる。
    妻「いい天気やね」
    夫「う、うん。いい天気。ハハハ(作り笑い)」

    荷物持ちのためなんだろうけど、スーパーの中でもきっとビクビクしながら何をするでもなく棒立ち状態なんじゃないかな。

    世の棒立ちオヤジは嫁がパワハラとかDV気質とかの可能性もなきにしもあらずだと思う。

    • 0
    • 21/06/07 13:57:09

    岩のようにでっかい体で、ボサーッと立ってる男って家でも同じなんだろうな。

    • 3
    • 247
    • シャトーブリアン
    • 21/06/07 13:57:05

    レジにも一緒にならんで、サッカー台にも横に立ってる無能な旦那は連れて来んなだわ

    • 8
    • 21/06/07 13:54:56

    知り合いの50代の夫婦の旦那がいつもスーパーに金魚のフンみたいに付いて来てて謎で仕方ない。自分が選んだりとかも無さそうだし本当に金魚のフン状態で奥さんの後ろを付いて回ってる。

    • 0
    • 21/06/07 13:54:43

    昨日、袋に詰めてたら前の夫婦が密だわ!早く帰ろとか言ってた。んーなんで夫婦できたのだろう?

    • 5
    • 21/06/07 13:51:54

    混んでる時間を避けるから
    人を邪魔だなんて思ったことないよ。

    仲良しでいいじゃない

    • 2
    • 21/06/07 13:48:07

    >>234
    その息子、障害あるんじゃない?うちのスーパーにも何人かいるよ。小さい時はまだいいけど、5年10年経っても中身は子供のまんま。親は老いていくのにね。

    • 1
    • 21/06/07 13:47:40

    >>217

    すごい分かる!
    家族4人とかで群がって鶏肉コーナー占領してたりするとイラっとしちゃうw

    • 3
    • 21/06/07 13:45:11

    邪魔だよね。車にいろ!

    • 4
    • 21/06/07 13:44:15

    この前そういう老夫婦みたんだけど、おじいさんが○○食べたいっておばあちゃんに言ったらそんなの今から作れるわけないでしょ!って叱られててシュンとしてて可愛いかった

    • 4
    • 21/06/07 13:43:22

    ついてきてもいいけど邪魔にならないところにいれないのかな。仕事出来なそうな馬鹿旦那

    • 5
    • 21/06/07 13:41:11

    >>235
    ついて来たがるんじゃない?
    ワシも族

    • 1
    • 21/06/07 13:39:48

    ほんと、邪魔!!
    しかも奥様が商品を吟味している間その奥様を吟味しているのか、カートを陳列棚に垂直に置いたり、通路を塞ぐように横置きしたりして、子供は放牧!!
    カートくらい奥様だって押せる。
    どっちか一人は、家か公園で子供を見ててよ!!

    • 5
    • 21/06/07 11:59:11

    一緒ににいたいんじゃないのかな?

    うちは仲悪いからイオンでも別行動。
    昔は、仲良い頃は一緒に買い物してた

    • 2
    • 21/06/07 11:55:12

    いるいるー老夫婦の旦那とか
    連れてこなくて良いよね 邪魔

    • 7
    • 21/06/07 11:52:50

    曙みたいにでかい息子らしき大男連れたおばさんいた。なんもせずおばさんの後ろでカルビがいいとか言ってるだけ。

    • 0
    • 21/06/07 10:58:39

    棒立ち状態の旦那ならいなくていいよね。笑
    うちは子供の抱っこ、支払い終わったら旦那が荷物持つって流れだからなぁ。
    たまに献立も一緒に考えてくれる。
    棒立ち状態、おじさんに多くない?

    • 1
    • 21/06/07 10:57:47

    いるいる。スマホ片手にずっとふらふらしてたから盗撮でもしてるのかな?と疑った

    • 0
    • 21/06/07 10:56:14

    >>217
    よりによって何でそこ?という人気コーナーで突っ立ってるよね。昨日も広告の品ボトルアイスコーヒーの前でいたよ。

    • 3
    • 21/06/07 10:52:28

    ストーカー気持ち悪い~主

    • 0
    • 21/06/07 10:51:59

    ポロシャツに付録のCherバッグを持って、ケンタッキーの横で嫁に選ぶことも許されず、立つことだけを許されたおじさんがよくいる

    • 1
    • 21/06/07 10:51:45

    >>203
    まぁあなたの旦那も他人からしたら邪魔でしかない残念だけど。

    • 0
    • 21/06/07 10:47:47

    >>203だと思う。不仲だから一緒にいる夫婦にやたら目がいくんだろうね
    意識しすぎだよね
    邪魔とかいうけど、わざわざその人の近くにみずから行ってるんだとおもう

    • 0
    • 21/06/07 10:45:58

    よく旦那と一緒に買い物にいくけど
    私が棒立ちしてる

    • 1
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ