あいのり桃 母になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/04 23:05:46

    >>426
    見てきた。
    一昔前の演歌歌手だった。

    • 0
    • 21/07/04 22:00:24

    この写真はあまり美しくないね

    • 3
    • 21/07/04 21:57:28

    >>425
    そうか?男の子を産むだろうなと思ってたよ。

    それにしても、妊婦でこの胸の大きさは()

    • 3
    • 21/07/04 21:17:54

    あの旦那と結婚した時点ですでに負け組。情けない。

    • 0
    • 21/06/09 02:46:33

    お宮参りの写真すごかったね笑
    あの色は…

    • 3
    • 21/06/09 02:44:39

    この人男生むタイプじゃないから違和感

    • 3
    • 21/06/09 02:42:09

    Yahooニュースに出てくるのほんとにやめてほしい。ページ開いたことないのになんで出てくるの?

    • 3
    • 21/06/09 02:28:16

    >>422
    旦那、さほど興味ない。でも年上女と浮気してるのどうかと思う。

    • 1
    • 21/06/07 22:09:31

    旦那浮気してる。

    • 5
    • 21/06/06 11:01:06

    たまにヤフーに出てくる写真が怖い目の時があるけど普段はこの方カラコンなの?

    • 5
    • 420
    • シャトーブリアン
    • 21/06/06 10:40:11

    >>418
    タクシーじゃないの?

    • 1
    • 419

    ぴよぴよ

    • 21/06/06 10:36:23

    抱っこ紐のまま車乗ったの?チャイルドシートは?

    • 1
    • 21/06/06 10:14:35

    肌着でお出かけにはビックリしたわ。

    • 2
    • 21/05/26 20:14:34

    いいなあ。新生児の大変な時期もお金に余裕があって旦那と二人でお世話できたらストレスフリーだろうな。うらやましい

    • 5
    • 21/05/16 14:00:44

    開示請求進んでるのかな~、、
    訴えられたらいろいろ大変ですね。

    • 1
    • 21/05/15 17:55:01

    >>411
    あるからやるんだよ
    当たり前じゃん

    • 1
    • 21/05/15 17:51:15

    ブラつけた力士に見えた

    • 7
    • 21/05/15 17:49:52

    >>406
    ブログには脇の毛穴や腹や寝起きボサボサ髪を平気で載せるからそのうち乳首もあり得る。

    • 3
    • 21/05/14 19:58:40

    旦那さんもブログ収入あるの?

    • 2
    • 21/05/14 19:50:44

    おめでとう~!
    よかったねぇ。
    幸せのお裾分けもらった♪

    • 0
    • 409
    • インサイドスカート
    • 21/05/14 19:48:25

    いちいちYahooにあがるの嫌だわぁ。基本は嫌いだからスルーしていてもたまに気になり記事をクリックしちゃうのよ。衝撃をさらけ出しているよね。凄いわこの人。

    • 5
    • 408
    • インサイドスカート
    • 21/05/14 18:18:01

    おめでとう!!

    こういう写真、撮る方の気持ちはわからんが

    • 2
    • 21/05/14 18:16:56

    >>403
    どこに需要あるんだww
    絶対一稼ぎしようとしてるじゃん

    • 3
    • 21/05/14 18:15:01

    最初乳首かと思ったら、
    影だった!

    • 0
    • 21/05/14 18:14:28

    お金儲けとお花畑だから仕方ないよ
    やらせておこう嫌ならブログやらインスタを見なきゃいい

    • 2
    • 21/05/14 18:10:03

    やっぱりニューボーンフォト撮ったね

    • 2
    • 21/05/13 17:56:08

    桃のお母さんもブログしてるんだね

    • 1
    • 21/05/13 17:55:38

    ブログ読んだ事ないけど一般人?がこんなに上半身見せて恥ずかしくないのかな。

    • 4
    • 21/05/13 17:51:20

    >>400
    旦那に授乳見せるのは恥ずかしいのに下着姿は全世界に見せられるってすごいよね。

    • 9
    • 21/05/13 17:48:07

    上半身脱皮の写真すごいね
    恥ずかしくないのかな

    • 5
    • 21/05/12 18:30:21

    期待を裏切るどころか越えていく炎上スタイルですね。アンチたちがひと言言いたくなる気持ちはわかるかも笑
    赤ちゃんはどうか健やかに怪我なく育ちますように

    • 5
    • 21/05/12 18:15:46

    >>396
    見てきちゃった…絶句。。。
    おっぱいおっぱい言ってるし下品で本当に驚いた。

    • 4
    • 21/05/12 18:10:36

    この人の事よく知らなかったけど、インスタででて来たから旦那のブログ見たら、凄く無理な夫婦だった。特に旦那が奥さんの事、凄く有名人って体で話してて、そんな有名人の夫の俺!みたいな感じがどうも受け付けなかったわ。

    • 9
    • 21/05/12 18:06:19

    脇を公開しててびっくり!!!信じられない!
    副乳を見せたいんだろうけどグロすぎ

    • 7
    • 21/05/11 07:28:53

    旦那さんと
    元彼だったクロの旦那さんの弟
    のブログを読むとなんかこうストレートな書き方じゃなく、遠回しに面白おかしくそして文才があるような雰囲気で書き方が似てる。

    • 6
    • 394
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/11 07:21:09

    >>392
    わざわざこの感染者の多くなってる時期に新生児連れて行かなくてもいいのに。
    母子共にコロナに対しては免疫もないだろし。


    赤ちゃんがいないことをこれ幸いと出掛けてるような感じもするけどよく動くわ。

    • 3
    • 21/05/11 06:59:01

    やば

    • 0
    • 21/05/11 06:58:19

    >>390
    赤ちゃんと一緒に退院しても産後の骨盤矯正で整体行く人は多いよ。

    • 1
    • 21/05/11 06:55:43

    アンチじゃないけど、ブログ見てみたら、おでかけしててビックリ!!
    安静にしてたほうがいいよ~

    • 3
    • 21/05/10 16:58:26

    赤ちゃん退院伸びたのに本人は整体にお出かけ?本当に?

    • 3
    • 21/05/10 00:41:21

    赤ちゃん生まれる前に大掃除してなかったことにびっくり

    • 4
    • 21/05/10 00:21:16

    旦那イケメン羨ま

    桃に養ってもらって主夫すれば安泰ね

    • 2
    • 21/05/10 00:18:33

    知らなくてブログ見てみたけど、泣き顔アップ自撮りしててびっくりしたよ

    • 3
    • 21/05/09 20:01:27

    桃にも旦那にも似てないね
    愛嬌のある赤ちゃん

    • 0
    • 385
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/07 12:41:08

    赤ちゃんかわいいけど、タオルに血が

    • 3
    • 21/05/06 22:25:06

    こっからが本番だぞ。
    育児の日々、お互いの本性がわかる。

    • 19
    • 21/05/06 22:23:12

    軽率な高度と品がないね。yahoo記事によく出てくるけど有名人なんだね?芸人さんかなにか?

    • 2
    • 21/05/06 21:15:34

    素直におめでとうって思う。旦那さんも十分イケメンだし、やっと子供を授かれて良かった。赤ちゃんも可愛いって思うなー。これからの成長が楽しみ。

    • 6
    • 21/05/06 00:05:27

    桃さんのスッピンに、だんだん慣れてきました。

    • 3
1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ