シングルなのに仕事辞めてきた

  • なんでも
    • 30
    • 前田慶次
      21/05/05 01:59:07

    みんな結構無責任なこと言うね。
    私もシングルだけど主みたいな一時の感情でそんな行動しないし子ども守らなきゃいけないのに褒めたり慰めたりとかちょっと気持ち悪い。
    主を叩けってことじゃなくてね。

    行動自体は浅はかだし何より子どもが可哀想だよ。
    他に頼れるところが無いのかもしれないけど子どもを第一に考えるなら辞める前に手を打つべきだったよ。
    もうシングルなんだし甘ったれたことしてちゃダメだよ。
    知らなかった出来なかったじゃいづれ子どもがしぬよ?
    しっかりしなきゃ。
    もういっぱい頑張ってるかもしれないけど主の子どもを守れるのは主だけよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ