緊急事態宣言中なのにイオン開いてる

• なんでも
    • 41
    • 一条兼定
      21/05/05 03:14:53

>>27
    同意!井戸知事、ほんとだだの老害だよね
    どこの市在住か知らないけど、兵庫県本気でヤバいから本当に本当に気をつけて

私も兵庫県
    40代の同僚がコロナ重症化して、つい一昨日マシになったからってLINEでチャットしたんだけど、40度近い熱出てお手洗いに行くだけで息切れ辛くて酸素濃度も入院レベルだったのに、入院先もホテルもすごい遠方にしか見つからなくて、移動手段もなくて結局自宅療養だって
    経験したことない息苦しさとだるさと身体中の痛みで本当に辛くて、何度ももう駄目かと思ったって
    最初だけは保健所から電話かかってきてたけど、電話対応しきれないからってアプリ入れてそれで毎日体調報告させられてるって
    アプリで報告も出来ないぐらい悪化するまで放置なんだろうね
    彼より前にかかった人は5日分の食料とかのキット貰えたのに、彼は物資が切れてるからって酸素濃度測る機器だけしか渡されずじまい
    兵庫県の医療機関本気でパンクしてるから、これから自宅で亡くなる人もっと出てくるんじゃないかって言ってた

私は周りが遊んでいようが店開いていようが自粛続けるし、出来る限りの対策するよ
    自分も自分の家族も絶対守りたい
    主さんもくれぐれも気をつけて!

• 2
古トピの為これ以上コメントできません