内申点狙いはやめましょうって書かれた

  • なんでも
    • 490
    • 伊達政宗
      21/05/06 10:35:57

    >>486
    でもさ、目標が変わって高いところを目指したいとか、中3の内申点だけが評価されるなら、いい心変わりだと思うんだけど。前向きな姿勢な訳だし。
    それを、去年とまるきり違うよねー今更だよねーって言っちゃうのはちょっと違う気がする。
    授業態度やノートの取り方、取り組み方がガラリと変わってテストの点数が上がってるなら、それなりに評価されてもいいと思うけどなー。

    まあ、先生の匙加減だからどうしようもないのかな。難しいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ