友人の子供を預かります。

  • なんでも
    • 95
    • 真田幸隆
      21/05/04 16:27:57

    そうやって幼い頃から助け合ってきたことが旦那さんから育児の機会を奪ってきたんじゃないかなと思った。
    旦那さんは信用出来ないからママ友に頼る、この繰り返しで旦那さんは自分は父親だけど
    育児には参加しない、頼られることもない、責任感も無いまま来たんじゃない?
    もう小学生でそれほど手もかからないのに他の家に泊まりで一週間も面倒見てもらうことに疑問がない夫婦は良くないんじゃないの?
    今回は仕方ないけど次からはちゃんと旦那さんが面倒見られるように練習しておいてと言った方が良いよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ