横山裕(39)を骨抜きにした女(19)の体

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/07 05:42:50

    整形すればなんでもありなんだね
    男って単純(笑)

    • 3
    • 21/06/07 05:30:08

    >>192
    一般人ならともかく、同じ芸能人なのに年齢知らなかったは言い訳にもならんな。

    • 2
    • 21/06/07 05:28:20

    >>192
    ロリコンはみんなそれ言うよね

    • 2
    • 21/06/07 05:25:49

    横山は横野の年齢知らなかったよ

    • 0
    • 21/05/05 00:23:33

    >>188 >>189
    知人が事務所の関係者だから報告するよ
    あまりにも嫌がらせがしつこい
    裁判になると思うから言い訳考えておきな

    • 2
    • 190

    ぴよぴよ

    • 21/05/05 00:16:15

    たまたまだよね

    • 1
    • 21/05/05 00:15:58

    >>183たまたまかなぁたまたまだよね

    • 2
    • 21/05/05 00:11:58

    >>161乳首透けてないから際どくない

    • 0
    • 21/05/05 00:10:17

    主演舞台期間中にこの女性と会ってたこと横山のファンはどう受け止めたんだろう。
    横山はコロナ経験者でもあるのに。

    もし自分が横山ファンだったら一気に興醒めするだろうし見限る。

    • 2
    • 21/05/05 00:05:41

    >>163
    この子横山とは体のみの関係だったけど
    ジュニアの子とは映画行ったり一緒に買い物行ってたんでしょ

    • 1
    • 21/05/04 23:17:34

    素晴らしー

    • 2
    • 21/05/04 22:40:53

    >>43
    たまたまこう写っただけでは?
    どんなに美人でもそう写っちゃうときはあるし…嫉妬乙

    • 2
    • 21/05/04 22:38:55

    >>30
    箱根駅伝の監督もだよ。若くて可愛いマネージャーとアイドルとやりたい放題

    • 1
    • 21/05/04 22:28:54

    >>164これ位なら、もとからかと。

    • 0
    • 21/05/04 20:07:55

    ππ

    • 1
    • 21/05/04 20:03:39

    脚の影なにこれ
    こんな直線になることある?

    • 13
    • 21/05/04 20:02:19

    >>163
    思った。ジャニーズでも年とれば金ヅルとしてしか扱われないって切ないな、と。
    この子もアイドルなのに売春?枕営業?がばれちゃって御愁傷様だよね。

    • 1
    • 21/05/04 20:00:29

    素晴らしいじゃない。
    普通にうらやましい。

    • 4
    • 21/05/04 19:59:03

    >>128
    横山ってそもそもさんまの位置にいないだろ

    • 0
    • 21/05/04 19:42:44

    >>174
    叩くとこそこしかないもんね。笑

    • 2
    • 21/05/04 19:38:48

    膝のケアもしなさい

    • 2
    • 21/05/04 19:38:16

    >>105おっぱいは元からデカそう

    • 2
    • 21/05/04 19:36:51

    絶対売れたい、きもがすわってる。
    男はばかだな。

    • 1
    • 21/05/04 19:31:57

    >>105
    整形でこうなれるなら、整形って夢あるなぁ……。実物は人工的に見えたりしないのかな?

    • 3
    • 21/05/04 19:27:32

    このご時世アイドルでやってくのは厳しいだろうし、そっちに流れるのが正解じゃないかな

    • 0
    • 21/05/04 19:24:43

    >>161
    すごいおっぱい

    • 4
    • 21/05/04 19:23:58

    >>161
    CGみたい 修正凄いな

    • 2
    • 21/05/04 19:23:10

    キーワード荒らし=神田ゆみ

    75歳の子無し婆さん

    • 3
    • 21/05/04 19:22:09

    羨ましいスタイル。
    でも20歳差は横山君がきもいわ。

    • 11
    • 21/05/04 19:21:05

    自分で言うのもあれだけど
    私もこんな感じだった
    3人産んだ今ではナンみたいに垂れ下がってる

    • 3
    • 21/05/04 19:20:35

    豊胸だよね?

    • 3
    • 21/05/04 19:18:42

    完全にパパ活だよね。
    横山とやった後に同世代のJr.と会ってるのがなんか悲しいね…
    横山どんまい。

    • 12
    • 21/05/04 19:14:26

    かわいい~
    でも、39歳の横山くんが未成年に手出したらいけないと思う

    • 6
    • 21/05/04 19:00:18

    アイドルのグラビアにしてはかなり際どいよね。

    • 4
    • 21/05/04 19:00:17

    膝の位置ズレてない?

    • 0
    • 159
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/04 18:56:00

    ひざ汚い

    • 0
    • 21/05/04 18:42:40

    19歳でこれはヤバいなー。
    20代半ばになったら色気がプラスされて最強だね

    • 5
    • 21/05/04 18:41:22

    >>139本体より影の幅が太いという怪現象

    • 1
    • 21/05/04 18:39:24

    >>152
    整形する金も無く、ここまでナイスバデーになれる素地も無く、普通のババアになった私が通りますよ。

    • 1
    • 21/05/04 18:39:00

    逆に骨抜きされない人っているの?
    うらやまー

    • 2
    • 21/05/04 18:37:38

    >>151
    こんなスタイル良い時期が一瞬でもあったのならそれだけで羨ましいわ!
    私はずーっと貧乳の埴輪。
    本気で羨ましい。

    • 12
    • 153
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/04 18:04:27

    仕事で水着を着るような女を好きになる男は大嫌い

    • 3
    • 21/05/04 18:02:04

    >>151でもあなたは元いいじゃん画像の横野は整形サイボーグだし

    • 0
    • 21/05/04 17:50:16

    私もこんなスタイル良かったのに、今では美奈子だよ(笑)

    • 5
    • 21/05/04 17:47:49

    >>115
    わらったwww
    葛藤の15秒

    うちは断りもせずむしろ近寄るから
    勝負にもならないわ…。
    遠目で見た瞬間から鼻の下伸ばしながら 格好つけ始める。

    通りすがりに匂いたっぷり嗅ぎそう。

    やだなこんな旦那…

    • 0
    • 21/05/04 17:10:10

    色々と調べてみたけど顔はメイク+加工じゃない?
    私も中学生の頃と20歳の時は別人メイクしてたし、芸能人ならお金はあるだろうからちょっとした手は入れてるかもしれないけど元々の顔立ちは変わってないように見えるけど
    スタイルは羨ましいー、やっぱ若さって最強だね

    • 1
    • 21/05/04 16:44:50

    >>145
    パイパイでか美かと思った

    • 2
    • 21/05/04 16:42:00

    ぱいぱい

    • 1
    • 21/05/04 16:41:43

    いいなーお胸

    • 0
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ