自己顕示欲が強い子供

  • 小学生
    • 67
    • 島津家久
      21/05/05 10:02:31

    元々の性格はもちろんあるだろうけどさ。
    その子は親の見てる前でもやってるっぽいし、それを止めない親がちょっと変わってないか?

    だってさ、自分の子が他人に対して「その人のお子さんより俺がすげー!」ってペラペラ主張してるんだよ、めちゃくちゃ恥じゃん、ちょっと!やめて!恥ずかしい!って引きはがして家で説教するよ

    で、主さんっていちいち聞いてくれて相手してくれるし本当のことを言ってくれてありがたい、いい人だなーって思うけどな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ