自己顕示欲が強い子供

  • 小学生
    • 125
    • ハバキ
      21/05/18 19:04:27

    自己顕示欲が強い=対外的に認めてもらいやすい何かがない人=こども(と、こどもみたいな大人)

    こどもとして想定の範囲内のリアクションじゃないですか?
    そう思えない主の精神年齢が彼と同じってほうが問題だと思います。
    彼がショボーンと落ち込んだのをみて、論破した気分にでもなったのでは?
    よく恥ずかしげもなくトピ立てできますね。
    しかも共感されるとすら思ってる。

    こどもの前でダサい姿見せましたね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ