不倫していた旦那を信じることはできる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/05 19:43:49

    >>64
    取り戻せないか。なんかさみしいな。

    • 0
    • 21/05/05 11:09:19

    信頼関係はもう取り戻せないけど、諦められるかどうかじゃない?離婚できないなら割り切るしかない。

    • 2
    • 21/05/05 11:05:46

    >>59苗字が高橋なら私も知ってる人かも(笑)
    あいつめちゃくちゃ不倫してるのに奥さんも子供もどう思ってるんだろうと思う

    • 1
    • 21/05/05 10:57:25

    >>58
    そうなんですね。そこまで信頼しているなら後もう少しと思う私は甘いんですかね。

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 21/05/05 10:19:51

    >>52
    もう一年過ぎました。まだ様子見なのかな。本当に気持ちがあればそんなに連絡とらないのは無理だと思うんだけど、、。そんな姑息なこと考えるのかな。

    • 0
    • 21/05/05 07:30:34

    >>57
    知人は賢〇だけど、不倫バレても開き直り不倫してる。
    名前通りいかないねw

    • 0
    • 21/05/05 07:22:49

    5年以上経ったし、育児の面や、私が病気になった時にも支えてくれたので、同居人、父親としての信頼はしている。
    あと収入も安定してたり。性格も穏やか。頭もいいから相談にものってくれる。
    私の人生に必要な人だよ。

    性に関しては別部屋だし。もうそういうのはいい。

    • 1
    • 21/05/05 05:24:58

    >>36
    旦那
    信二って名前だけど、不倫相手に結婚したいって告白してた。

    • 2
    • 21/05/05 04:48:19

    けっきょく、不倫をどう捉えるかじゃないの?
    単なる火遊び程度と、何年も続いてる本格的なものとじゃ、比べ物にならないし。

    • 0
    • 55
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/05 04:45:03

    出来ない

    • 1
    • 21/05/05 04:44:13

    て言うか不倫は繰り返すから信用も何もない。

    • 3
    • 21/05/05 04:38:10

    信じないけどがっつり慰謝料もらうわ笑

    • 1
    • 21/05/05 04:10:12

    別れてないよー
    連絡手段考えてる
    今はちょっと静かにしとこうって感じだと思う

    3年ってただの関係ではないから
    気持ちないともたないよ3年も

    • 2
    • 21/05/05 04:06:13

    >>20

    子育ては元からしてくれてるし、優しかったけどね。
    夫婦仲も良かったから不倫発覚後に人間不信になった。

    単身赴任中、魔が差したって言ってたけど。
    更に子煩悩で、優しくなって、家事もするようになったけど。

    あー、不倫したな、こいつって思う瞬間が5年経っても出る。
    不倫出来る人なんで、私とは違う価値観の人間だと、夫に対しての愛情はないです。



    • 5
    • 21/05/04 23:08:00

    >>49
    旦那からの提案でそれもしてます。

    • 0
    • 21/05/04 23:05:54

    GPSつけたら信じる

    • 0
    • 21/05/04 23:05:16

    私は43です。わかってから、旦那に女のことを聞くと隠すことなく話しました。女より家族を選んだと言うことだと思っています。

    • 1
    • 47
    • 偽カウンセラー
    • 21/05/04 21:55:37

    そもそも旦那の事ばかり見張って、
    自分の中の「裏切られた」「許す」「信じる」の定義が定まってない事が問題。

    • 0
    • 21/05/04 21:50:56

    3年も不倫してたの?同じ人とって事だよね
    エグいな。
    もう主に愛情無いんじゃない?

    • 1
    • 21/05/04 21:48:04

    >>44 3年も付き合って嫁を差し置いて不倫相手と話し合い別れたって言うけど…よくこんな事聞いて信じられる?とか言えるね…私ならこんな事聞いたらその女にくれてやるわー
    その代わりガッポリ慰謝料2人からもらう。
    主はいくつ?若いならさっさと別れてやり直すわ!

    • 3
    • 21/05/04 21:38:38

    不倫されたから仕返すって言う考えはないかな。
    魔がさしたと思いたい自分がいて。
    不倫の内容をきかれましたが、期間は約3年くらいでしたが、女と別れるか離婚かと言って話し合いをした結果、女とわかれました。

    • 1
    • 21/05/04 19:58:08

    信じても裏切られる。離婚してよかった。

    • 3
    • 21/05/04 19:55:42

    旦那に浮気された腹いせにAV出演しようかな!

    • 2
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/04 12:07:19

    うちは離婚した後にお互いが大切な存在だって気がついたパターンかな。失ってみて分かったみたいな。 けど残念ながらまだ私は100パー信用は出来てない。
    普通はサレた方は見切りつけて捨てると思うけどね。
    その家庭ごとに違うと思う。
    ただ相手に依存するんじゃなく、何かあった時に自分自身で生きていける覚悟は大切だなって思う様になった。

    • 5
    • 21/05/04 12:01:56

    出来るわけないよ
    私なら即離婚!

    • 2
    • 21/05/04 11:59:35

    できない
    家族に隠れて時間作って女とイチャイチャしてるんだよ信頼関係なんて皆無
    浮気する奴は何度でもする

    • 11
    • 21/05/04 11:57:41

    >>31さんが言うのと私も似ていて、理由や状況にもよる気がするよ。ただ、どんな理由があっても裏切りには変わりないと思うし完全に信用は無理だな。何度でも騙されるのも嫌だし。

    • 2
    • 21/05/04 11:57:08

    信じるの信の字は

    人の言うことの漢字でてきている

    人+言=信

    • 2
    • 21/05/04 11:54:08

    >>15 主、もう旦那さんのこと信用しちゃってるじゃん。裏切られたのに惚れ腐ってるって凄い純粋だね。旦那さんは主が子育てや家事で追われてる時に、主以外の女に全力で腰振ってたんだよ?それなのにまだ大好きなんだね。

    • 2
    • 21/05/04 11:52:24

    子どもを育てあう人ならなんとかなるかも?
    でも、子どもが巣立ったたら離婚かな…その時には仮面夫婦になってそう。

    • 4
    • 33
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/04 11:50:59

    繰り返すよ、
    一回してしまったら、、

    • 4
    • 21/05/04 11:49:44

    割れたものは同じ形には戻らない。

    少し歪んでもお互い信用信頼出来るなら
    違った形でも信じれるかもね。
    二度と疑わない信じるなるて
    私は無理だった。

    • 3
    • 21/05/04 11:34:14

    不倫の内容によるかな。どんな感じだったの?

    • 0
    • 21/05/04 11:23:53

    半年くらいの長めの不倫されて4、5年経ったけど、信頼関係どうこうじゃなく、夫への興味が薄れてどうでもよくなったよ
    共働きで、子供を私1人では育てられないから、ものすごい熱心な住み込みのシッターさんくらいに思ってるよ

    • 6
    • 29
    • 大和(戦艦)
    • 21/05/04 11:23:02

    信用しない方が正解
    簡単に口説いてくるよー

    • 3
    • 21/05/04 11:18:32

    繰り返すよ

    • 4
    • 21/05/04 11:13:37

    何年経っても疑いの目でしか見れない。
    許すことも信じることも無理。
    また裏切られたら、前の時離婚しておけばって思いますよ。
    わたしはそれの繰り返しでした。
    子供高校生になったので、離婚します。

    • 8
    • 21/05/04 11:12:19

    信用しないで、利用すればいいんじゃない?
    したたかに生きよう。

    • 14
    • 21/05/04 11:06:20

    許すことも信じることもできてないよ
    5年先も想像できない

    • 3
    • 21/05/04 11:01:35

    子育てはしっかりしてくれてるからって、他の女を愛撫した手で子供に触られても平気なんだね。
    私は気持ち悪過ぎて絶対に無理だわ。

    • 8
    • 21/05/04 10:59:40

    >>19それは主だけの感覚?旦那さんに1度確認しておいた方がいいよ。

    • 1
    • 21/05/04 10:59:09

    離婚騒動からなんとか再構築してるのにまた不倫してる人いるよ

    • 3
    • 21/05/04 10:58:23

    >>10まだ、期待をしていて好きなうちは、別れない方がいいですよ。ただ、また、浮気はすると思う。

    • 2
    • 21/05/04 10:58:15

    >>17
    よかった。子育てはしっかりしてくれてる。

    • 0
    • 21/05/04 10:57:38

    >>16
    発覚するまではうちはうまくいってる家族で夫婦だと思ってた。ちょっとした不満も幸せだった。

    • 2
    • 21/05/04 10:57:12

    信用してないよ。
    子育てのために離婚してないけど。

    • 6
    • 21/05/04 10:57:04

    5年経ったけど信用はしていないよ。
    でも子育てに関しては信頼関係あり。

    子育てもしない男なら離婚一択だわ。

    • 0
    • 21/05/04 10:56:31

    >>10信頼関係より夫婦関係はどうなの?合わないと思うなら分かれた方がいいと思う。その場合繰り返すし。

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ