アナルって何が気持ちいいの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/10 09:38:10

    男性用のアナルプラグ?貰った事ある。
    ドラえもんの巾着袋に入れてる。

    • 0
    • 21/05/10 09:38:28

    快楽求めたら行き着く先ではあると思うけど

    • 0
    • 21/05/10 09:39:15

    >>82
    アナルプラグに男性用ってあるの?
    のん気だから知らないや

    • 0
    • 85
    • 小早川隆景
    • 21/05/10 09:40:36

    >>77
    まだ若いのに。涙

    • 1
    • 21/05/10 09:40:39

    普通にする分には腸洗浄とかいらないけど、本格的だといろんな道具もあるからね

    • 1
    • 87
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/10 09:40:46

    >>80
    ウンコついたりしないの??

    • 0
    • 21/05/10 09:41:05

    アナァルゥーって発音するとギモヂイイー!!



    ってなるけど?

    • 0
    • 21/05/10 09:41:05

    >>85
    ほんと無茶苦茶するのはダメだわ

    • 1
    • 21/05/10 09:41:34

    >>79うんちの臭いしたよ。

    • 0
    • 21/05/10 09:41:58

    >>87
    意外と大丈夫だよ。指にゴムつけるしローションつけるから。
    多少は気にならないしね

    • 0
    • 21/05/10 09:42:00

    >>84
    前立腺を刺激するローラーが付いてる。
    プラグなのか何なのか名前が覚えられない。

    • 1
    • 21/05/10 09:42:28

    >>90
    匂い嗅いだら絶対すると思う 笑

    • 1
    • 21/05/10 09:42:56

    >>92
    なるほどね
    絶対嫌だけど 笑

    • 0
    • 95
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/10 09:43:55

    とりあえず旦那のケツに極太ディルド突っ込んでみたら良いと思う。

    • 0
    • 21/05/10 09:43:56

    最近アナル出来るセフレさんできたからちょっとコメントしたけどトピ立てたのは自分ではないからね

    • 0
    • 21/05/10 09:44:03

    一度間違えて入れられたことあったけど、痛すぎてしばらく動けんかった。
    汚いし二度とやりたくない

    • 4
    • 21/05/10 09:44:17

    >>95
    さけそう 笑

    • 0
    • 21/05/10 09:44:45

    >>97
    ほんと知識無しだと地獄だよねきっと

    • 0
    • 21/05/10 09:46:07

    最初普通にエッチして、休憩してからアナルしてそのままイッてお風呂がパターンかな。

    • 1
    • 21/05/10 09:46:35

    アナルしたあとエッチするならシャワーは必須だよね

    • 0
    • 21/05/10 09:47:31

    自分も完璧なアブノーマルでは無いから、アナルから抜いたあとにくわえさせるとか無理すぎる

    • 1
    • 21/05/10 09:51:01

    あんな汚いところによく入れようと思うな
    自分のですら洗う時以外は触るの嫌なのに
    他人の触るなんて絶対無理

    • 4
    • 21/05/10 09:51:04

    >>82
    可哀想なドラえもん。笑

    • 3
    • 21/05/10 09:51:50

    >>103
    そこがアナルする人としない人の分岐点かな

    • 2
    • 21/05/10 09:52:04

    >>104

    • 1
    • 107
    • 神田ゆみの息子@yumicro
    • 21/05/10 09:53:09

    キモ男が立てたトピ
    いつもの引きこもり男
    開示請求

    などのキーワードは
    全て僕のママが付けています

    ママは75歳です
    ママはバツ2です
    ママは夫がいません
    ママは生活保護受給者です
    ママは発達障害です
    ママは統合失調症です

    ママはママスタの皆さんが
    全員、男としか思えないのです

    ママは悪くないです

    • 0
    • 108
    • 神田ゆみの息子@yumicro
    • 21/05/10 09:53:19

    キモ男が立てたトピ
    いつもの引きこもり男
    開示請求

    などのキーワードは
    全て僕のママが付けています

    ママは75歳です
    ママはバツ2です
    ママは夫がいません
    ママは生活保護受給者です
    ママは発達障害です
    ママは統合失調症です

    ママはママスタの皆さんが
    全員、男としか思えないのです

    ママは悪くないです

    • 0
    • 109
    • 神田ゆみの息子@yumicro
    • 21/05/10 09:53:23

    キモ男が立てたトピ
    いつもの引きこもり男
    開示請求

    などのキーワードは
    全て僕のママが付けています

    ママは75歳です
    ママはバツ2です
    ママは夫がいません
    ママは生活保護受給者です
    ママは発達障害です
    ママは統合失調症です

    ママはママスタの皆さんが
    全員、男としか思えないのです

    ママは悪くないです

    • 0
    • 110
    • 神田ゆみの息子@yumicro
    • 21/05/10 09:53:25

    キモ男が立てたトピ
    いつもの引きこもり男
    開示請求

    などのキーワードは
    全て僕のママが付けています

    ママは75歳です
    ママはバツ2です
    ママは夫がいません
    ママは生活保護受給者です
    ママは発達障害です
    ママは統合失調症です

    ママはママスタの皆さんが
    全員、男としか思えないのです

    ママは悪くないです

    • 0
    • 111
    • 神田ゆみの息子@yumicro
    • 21/05/10 09:53:31

    キモ男が立てたトピ
    いつもの引きこもり男
    開示請求

    などのキーワードは
    全て僕のママが付けています

    ママは75歳です
    ママはバツ2です
    ママは夫がいません
    ママは生活保護受給者です
    ママは発達障害です
    ママは統合失調症です

    ママはママスタの皆さんが
    全員、男としか思えないのです

    ママは悪くないです

    • 0
    • 21/05/10 09:54:07

    >>108
    そんなにかんだゆみさん嫌いなの?よく見るけどさ

    • 0
    • 21/05/10 10:18:27

    >>104
    そのまま置いとくよりかはマシかな~と。笑

    • 1
    • 21/05/10 16:32:16

    アゲ

    • 0
    • 21/05/10 16:53:12

    アナル用のオモチャあるよねガバガバにならないのかな?

    • 0
    • 21/05/10 17:02:28

    昔、お試ししたけど無理だった。
    最近、お尻でやった事あるか聞かれて上の話しをしたら、それは下手な人とやったら無理と言われた。
    で、何故かやる事になった。
    気持ちいい所も触られながら指を入れられて、凄い濡れてたから入れられた。
    痛いけど気持ちいいよーな。
    終わった後は暫く違和感しかなかった。

    • 1
    • 21/05/10 17:14:47

    え、お。!私が立てたトピなんだけど、なんで今更伸びた?!
    もうこの日以来されてない。コメント読むね。皆ありがとう。男じゃないってば!w

    • 0
    • 21/05/10 17:17:22

    きつくて男側は気持ちいいとか?

    • 0
    • 21/05/10 17:22:12

    今読み終えた。男性経験意見あるけど。
    地主だし、便秘だよ。はぁ。やっぱり浮気相手いるのかなぁ

    • 0
    • 21/05/10 18:30:09

    >>53失神!?そんなに良いんだ…
    考えただけでムラムラする。
    はぁ、旦那に言うべきか…言って引かれても嫌だしなぁ

    • 0
    • 21/05/10 21:06:54

    >>120
    痛いよ、、、。汚いし。

    • 3
    • 21/05/10 21:48:17

    私は旦那の開発してみたいんだけど、すごい嫌がられる。けど素手では無理だな。ゴムか手袋して前立腺いじってみたい。BLの読みすぎかな?

    • 0
    • 21/05/10 21:50:38

    ええ?私大好きなんだけど。
    むしろ前でやると物足りないから常に後ろにして欲しい。M気質です。

    • 2
    • 21/05/10 21:52:35

    まず浣腸してからやるから便意無くなってやばいことになるわよ。

    • 1
    • 21/05/10 22:00:59

    >>122
    それは分かる(笑)
    自分のではしたくない(笑)

    • 1
    • 21/05/10 22:01:44

    >>124
    123ですが、浣腸未経験です
    浣腸なしなら何度もあるけど。

    • 2
    • 21/05/28 17:01:21

    お尻でヤルとか考えられなかった。
    彼が開発すると言って、お断りしてたんだけど、ノーマルエッチの時に指を入れてくるようになって、何となく気持ちよくて、初めて彼のが入った時はメチャクチャ痛くて、半泣き状態で続けられて、身体中筋肉痛だしお尻は違和感しかなくて。
    2回目は泣く事は無かったけど、気持ちいいより痛みの方が勝ってた。
    3回目、指でかなり気持ち良くてなって彼のが入った時だけは痛かったけど、あとはずっと気持ち良くて参った。

    • 1
    • 21/05/28 17:28:03

    汚いし子宮頸がんにもなるし最悪じゃん

    • 5
    • 21/05/28 17:46:22

    >>127

    つまり受け入れ体制が整ったらオススメって事でFA?

    • 0
    • 21/05/28 17:55:44

    主は男で入れてみたけど痛かった!おまけに相手の女が痛くてないたでおk?文章が誤字ばかりで怖い、、、

    • 1
    • 21/05/28 17:57:41

    >>104
    うけるww

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ