アナルって何が気持ちいいの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/28 22:59:11

    きたな。
    やった後は数ヶ月、無意識にう○汁が出るらしいね。汚ナー

    • 10
    • 21/05/29 08:32:07

    >>129
    そうだね。
    ローションも使わず、ガッツリ濡れてる時(常にらしいけど)に少しずつ。

    生理で出来ないと言ったら、そういう時の為にお尻を開発すると言われて、冗談かと思ったら本気だった。
    お尻で気持ちいいとか嘘と思ってた。

    • 2
    • 21/05/29 09:14:56

    >>143
    生理でできないからお尻って…
    そこまでしてやりたい?

    • 2
    • 21/05/29 11:15:25

    将来大変なことになるんじゃない?
    垂れ流しになっちゃうよ?

    • 5
    • 21/05/29 11:32:18

    汚い感じがしてわたしもムリ。
    セックス好きだしたいていのプレイはOKだけどアナルは抵抗ある。

    • 2
    • 21/05/29 11:36:44

    ア◯ル経験あり。
    ちんにう◯ちがいっぱい付いたからオススメはしない!

    • 2
    • 21/05/29 11:40:21

    怖いよね。
    男の人も、入れてみたら痛かったって言ってる人いたよ。
    キツいんじゃない?

    • 0
    • 21/06/16 17:31:11

    >>144
    生理関係無かった。
    生理終わって1週間は経ってるけど、お尻もされた。
    てか、されるだろうと思ったからお尻の中をキレイにしてから行った。
    お尻で始めてから1ヶ月半、3~4回目だけど痛いどころか気持ち良くなってしまったよ。
    ヤバイくらい本当に気持ちいい。

    • 2
    • 21/06/16 17:33:35

    ケツは出すところであって入れるところではない

    • 12
    • 21/07/21 22:56:44

    >>107自分の脳みそを消化して、うんちに入れ替えたのか?

    • 0
    • 21/07/21 23:01:23

    男同士だとそこしかないよなぁと思った

    • 0
    • 21/07/21 23:12:18

    20代の頃はアナルにオモチャ入れられてマンにチン入れられていじめられてた。
    M気質です。
    最初はエッチの時にアナルに指を入れられて、イクとアナルが閉まるのかイクのが分かるらしくて、我慢しろって怒られてた。そこからエスカレートしてどんどんハマっていった。慣れだよね。
    結構やりたがる男居たよ。

    • 3
    • 21/07/21 23:18:00

    おけつの穴がキュッと戻らなくなって
    勝手に出てきちゃうんでしょ?

    • 0
    • 21/07/21 23:25:06

    えー無理

    • 0
    • 21/07/21 23:28:33

    >>149
    どの部分が気持ち良いの?
    入口?
    前立腺はかなり気持ち良いらしいけど、私達にはないしなー。

    • 0
    • 157
    • インサイドスカート
    • 21/07/21 23:32:06

    アナルの危険性を訴えてみたら?
    主は人工肛門になる危険、夫は尿道炎とか

    まあ普通は相手が嫌がってたら強要しないもんだと思うし、嫌だって言ってるのにやろうとしてきたらDVだよ

    • 0
    • 21/07/21 23:35:29

    痔核なる

    • 1
    • 21/07/22 00:09:36

    「土地放棄」とか
    「泣いて痛がるから途中で終わらせた」とか
    支離滅裂

    • 0
    • 21/07/22 00:17:12

    あそこの筋肉は特殊で、一度駄目になったら終わりなんだよね。だから怖いと思う。
    そんな、変な事で一生病院通いとか馬鹿みたい。

    • 0
1件~19件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ