アナルって何が気持ちいいの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/10 09:51:01

    あんな汚いところによく入れようと思うな
    自分のですら洗う時以外は触るの嫌なのに
    他人の触るなんて絶対無理

    • 4
    • 21/05/10 09:51:04

    >>82
    可哀想なドラえもん。笑

    • 3
    • 21/05/10 09:51:50

    >>103
    そこがアナルする人としない人の分岐点かな

    • 2
    • 21/05/10 09:52:04

    >>104

    • 1
    • 107
    • 神田ゆみの息子@yumicro
    • 21/05/10 09:53:09

    キモ男が立てたトピ
    いつもの引きこもり男
    開示請求

    などのキーワードは
    全て僕のママが付けています

    ママは75歳です
    ママはバツ2です
    ママは夫がいません
    ママは生活保護受給者です
    ママは発達障害です
    ママは統合失調症です

    ママはママスタの皆さんが
    全員、男としか思えないのです

    ママは悪くないです

    • 0
    • 108
    • 神田ゆみの息子@yumicro
    • 21/05/10 09:53:19

    キモ男が立てたトピ
    いつもの引きこもり男
    開示請求

    などのキーワードは
    全て僕のママが付けています

    ママは75歳です
    ママはバツ2です
    ママは夫がいません
    ママは生活保護受給者です
    ママは発達障害です
    ママは統合失調症です

    ママはママスタの皆さんが
    全員、男としか思えないのです

    ママは悪くないです

    • 0
    • 109
    • 神田ゆみの息子@yumicro
    • 21/05/10 09:53:23

    キモ男が立てたトピ
    いつもの引きこもり男
    開示請求

    などのキーワードは
    全て僕のママが付けています

    ママは75歳です
    ママはバツ2です
    ママは夫がいません
    ママは生活保護受給者です
    ママは発達障害です
    ママは統合失調症です

    ママはママスタの皆さんが
    全員、男としか思えないのです

    ママは悪くないです

    • 0
    • 110
    • 神田ゆみの息子@yumicro
    • 21/05/10 09:53:25

    キモ男が立てたトピ
    いつもの引きこもり男
    開示請求

    などのキーワードは
    全て僕のママが付けています

    ママは75歳です
    ママはバツ2です
    ママは夫がいません
    ママは生活保護受給者です
    ママは発達障害です
    ママは統合失調症です

    ママはママスタの皆さんが
    全員、男としか思えないのです

    ママは悪くないです

    • 0
    • 111
    • 神田ゆみの息子@yumicro
    • 21/05/10 09:53:31

    キモ男が立てたトピ
    いつもの引きこもり男
    開示請求

    などのキーワードは
    全て僕のママが付けています

    ママは75歳です
    ママはバツ2です
    ママは夫がいません
    ママは生活保護受給者です
    ママは発達障害です
    ママは統合失調症です

    ママはママスタの皆さんが
    全員、男としか思えないのです

    ママは悪くないです

    • 0
    • 21/05/10 09:54:07

    >>108
    そんなにかんだゆみさん嫌いなの?よく見るけどさ

    • 0
    • 21/05/10 10:18:27

    >>104
    そのまま置いとくよりかはマシかな~と。笑

    • 1
    • 21/05/10 16:32:16

    アゲ

    • 0
    • 21/05/10 16:53:12

    アナル用のオモチャあるよねガバガバにならないのかな?

    • 0
    • 21/05/10 17:02:28

    昔、お試ししたけど無理だった。
    最近、お尻でやった事あるか聞かれて上の話しをしたら、それは下手な人とやったら無理と言われた。
    で、何故かやる事になった。
    気持ちいい所も触られながら指を入れられて、凄い濡れてたから入れられた。
    痛いけど気持ちいいよーな。
    終わった後は暫く違和感しかなかった。

    • 1
    • 21/05/10 17:14:47

    え、お。!私が立てたトピなんだけど、なんで今更伸びた?!
    もうこの日以来されてない。コメント読むね。皆ありがとう。男じゃないってば!w

    • 0
    • 21/05/10 17:17:22

    きつくて男側は気持ちいいとか?

    • 0
    • 21/05/10 17:22:12

    今読み終えた。男性経験意見あるけど。
    地主だし、便秘だよ。はぁ。やっぱり浮気相手いるのかなぁ

    • 0
    • 21/05/10 18:30:09

    >>53失神!?そんなに良いんだ…
    考えただけでムラムラする。
    はぁ、旦那に言うべきか…言って引かれても嫌だしなぁ

    • 0
    • 21/05/10 21:06:54

    >>120
    痛いよ、、、。汚いし。

    • 3
    • 21/05/10 21:48:17

    私は旦那の開発してみたいんだけど、すごい嫌がられる。けど素手では無理だな。ゴムか手袋して前立腺いじってみたい。BLの読みすぎかな?

    • 0
    • 21/05/10 21:50:38

    ええ?私大好きなんだけど。
    むしろ前でやると物足りないから常に後ろにして欲しい。M気質です。

    • 2
    • 21/05/10 21:52:35

    まず浣腸してからやるから便意無くなってやばいことになるわよ。

    • 1
    • 21/05/10 22:00:59

    >>122
    それは分かる(笑)
    自分のではしたくない(笑)

    • 1
    • 21/05/10 22:01:44

    >>124
    123ですが、浣腸未経験です
    浣腸なしなら何度もあるけど。

    • 2
    • 21/05/28 17:01:21

    お尻でヤルとか考えられなかった。
    彼が開発すると言って、お断りしてたんだけど、ノーマルエッチの時に指を入れてくるようになって、何となく気持ちよくて、初めて彼のが入った時はメチャクチャ痛くて、半泣き状態で続けられて、身体中筋肉痛だしお尻は違和感しかなくて。
    2回目は泣く事は無かったけど、気持ちいいより痛みの方が勝ってた。
    3回目、指でかなり気持ち良くてなって彼のが入った時だけは痛かったけど、あとはずっと気持ち良くて参った。

    • 1
    • 21/05/28 17:28:03

    汚いし子宮頸がんにもなるし最悪じゃん

    • 5
    • 21/05/28 17:46:22

    >>127

    つまり受け入れ体制が整ったらオススメって事でFA?

    • 0
    • 21/05/28 17:55:44

    主は男で入れてみたけど痛かった!おまけに相手の女が痛くてないたでおk?文章が誤字ばかりで怖い、、、

    • 1
    • 21/05/28 17:57:41

    >>104
    うけるww

    • 0
    • 21/05/28 17:58:34

    まあ男同士もしばらく慣らすまでは入れないもんなぁ。

    • 0
    • 21/05/28 18:04:12

    >>9
    浮気相手なんていないでしょ。
    いたらその子とアブノーマルプレイ楽しめばいいわけで、わざわざ好きでもない古女房のお尻になんて突っ込まないって。好きじゃなきゃ汚いだけじゃん。
    マンネリ打破、興味ってところだと思うけど、あなたのことは好きなんだよ。

    • 0
    • 21/05/28 18:07:51

    う◯んこ豪快に出た時ってお尻になんとも言えない快感がない?あんな感じ?

    • 0
    • 21/05/28 18:10:09

    >>134
    出すと入るとじゃ違うんじゃないかw

    • 1
    • 21/05/28 18:10:22

    ウ○チ出す為の穴でしょ?
    余計なもんいれたらダメ

    • 5
    • 21/05/28 18:12:20

    >>135
    やっぱ逆流は違うかw
    私豪快に出た時のあの感覚好きなんだよね

    • 0
    • 21/05/28 19:23:57

    2穴とかどうなってるんだろう

    • 2
    • 21/05/28 22:18:44

    昔セフレにされたけど、痛いというか訳がわからなすぎて気づいたら失神してた
    その後は違和感しかなかった
    不快極まりないし、二度とやりたくない

    • 0
    • 21/05/28 22:22:16

    慣れさせずにいきなりアナルに何かしようとするのはただの拷問。
    拡張に慣れてくると気持ち良くなるよ。
    慣れるには数ヶ月〜数年かかる。

    • 3
    • 21/05/28 22:24:37

    男は前立腺に当たれば気持ちいいらしいけど

    • 0
    • 21/05/28 22:59:11

    きたな。
    やった後は数ヶ月、無意識にう○汁が出るらしいね。汚ナー

    • 10
    • 21/05/29 08:32:07

    >>129
    そうだね。
    ローションも使わず、ガッツリ濡れてる時(常にらしいけど)に少しずつ。

    生理で出来ないと言ったら、そういう時の為にお尻を開発すると言われて、冗談かと思ったら本気だった。
    お尻で気持ちいいとか嘘と思ってた。

    • 2
    • 21/05/29 09:14:56

    >>143
    生理でできないからお尻って…
    そこまでしてやりたい?

    • 2
    • 21/05/29 11:15:25

    将来大変なことになるんじゃない?
    垂れ流しになっちゃうよ?

    • 5
    • 21/05/29 11:32:18

    汚い感じがしてわたしもムリ。
    セックス好きだしたいていのプレイはOKだけどアナルは抵抗ある。

    • 2
    • 21/05/29 11:36:44

    ア◯ル経験あり。
    ちんにう◯ちがいっぱい付いたからオススメはしない!

    • 2
    • 21/05/29 11:40:21

    怖いよね。
    男の人も、入れてみたら痛かったって言ってる人いたよ。
    キツいんじゃない?

    • 0
    • 21/06/16 17:31:11

    >>144
    生理関係無かった。
    生理終わって1週間は経ってるけど、お尻もされた。
    てか、されるだろうと思ったからお尻の中をキレイにしてから行った。
    お尻で始めてから1ヶ月半、3~4回目だけど痛いどころか気持ち良くなってしまったよ。
    ヤバイくらい本当に気持ちいい。

    • 2
    • 21/06/16 17:33:35

    ケツは出すところであって入れるところではない

    • 12
    • 21/07/21 22:56:44

    >>107自分の脳みそを消化して、うんちに入れ替えたのか?

    • 0
    • 21/07/21 23:01:23

    男同士だとそこしかないよなぁと思った

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ