NHK【再放送】透明なゆりかご

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 211
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/09 02:21:24

    最後の推薦状のやりとり、ほっこりした~
    由比先生いい先生だなあ

    • 1
    • 21/05/07 17:00:00

    録画で今見ました。
    最終回は号泣😭😭😭💦でした。
    清原果耶さん含め皆さんの演技に引き込まれました。
    清原果耶さんヒロインのおかえりモネ見てみようかな。

    • 5
    • 21/05/07 10:10:30

    このドラマ音楽最強

    • 7
    • 21/05/07 08:01:35

    続編つくってほしい

    • 13
    • 21/05/07 08:00:36

    小2の娘が赤ちゃん可愛いと言いながら真面目に観てる。
    どう感じながら観てるのかな

    • 4
    • 21/05/07 02:59:46

    明日は子ども達をたくさん抱きしめたいと思います。

    • 9
    • 21/05/07 02:18:12

    口が達者で毎日腹立つけど、我が子は宝だね。
    生まれたときのこと思い出したわ。

    出産ってすごいね。

    • 13
    • 21/05/07 02:17:18

    >>201ごめん、あなたの経験には比べ物にならないかもしれないけど、私も自分が流産した子は、今どこかで温かい誰かに抱っこされてるんだろうかと、そうだったらいいなと思った。

    • 11
    • 21/05/07 02:15:41

    >>200
    ちょっとポエム入ってる(笑)気持ち分かるけど

    • 0
    • 21/05/07 02:15:07

    杏ちゃんの演技力ありすぎてそこにも引き込まれて涙倍増

    • 8
    • 21/05/07 02:14:22

     最終回、自分と重なり過ぎて私は死産だったけど、赤ちゃんを見送らなければならなかった立場からしたら、かなり辛い。

    • 11
    • 21/05/07 02:01:49

    どんなに医療が進んでも、やっぱり出産って命懸けなんだなって思った。
    そして救えない命もあると言う事も。

    今、我が子が元気に生きていてくれるだけで幸せなんだと改めて思う。

    涙で顔がぐちゃぐちゃだけど明日も頑張る。

    • 14
    • 21/05/07 02:00:48

    重い内容だけどいいドラマ。
    主題歌も優しくていいね。

    • 18
    • 21/05/07 01:59:49

    最終回が1番泣いた

    • 11
    • 21/05/07 01:58:57

    録画したのに結局観ちゃったよ
    5時半起きだ、寝られるか…すぐには無理だわ

    • 0
    • 21/05/07 01:57:17

    あーーー泣いた。もう明日、顔の原型無いやろな。
    最終回まで観れて良かった。

    • 7
    • 21/05/07 01:56:31

    こんな時間に見るんじゃなかった
    余韻ありすぎて眠れそうにないわ

    • 14
    • 194
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/07 01:54:37

    可愛い

    • 3
    • 21/05/07 01:52:24

    初めて見て開始3分で泣いた

    • 6
    • 21/05/07 01:51:19

    ごはんず先生

    • 2
    • 21/05/07 01:50:41

    正解はないんだけど、どんな選択をしても母親は自分を責めるしかないよね...

    • 8
    • 21/05/07 01:46:55

    悲しすぎる
    嗚咽が止まらん

    • 5
    • 21/05/07 01:46:31

    子供の準備しなきゃいけないのに、見て泣いてできない。

    • 5
    • 21/05/07 01:45:12

    無理無理、泣くわ

    • 4
    • 21/05/07 01:38:25

    先生黒目が飛び出そうなほど大きいね

    • 5
    • 21/05/07 01:37:51

    1年経つのか……

    • 4
    • 21/05/07 01:34:37

    涙止まらないけどここからまたキツいね

    • 3
    • 21/05/07 01:32:13

    涙しか出ない。つらすぎる

    • 4
    • 21/05/07 01:30:02

    鈴木杏、可愛かったけど
    いかつくなったなぁ

    • 0
    • 21/05/07 01:29:46

    こんなの決められないよなぁ、辛すぎる

    • 4
    • 21/05/07 01:29:19

    先生かっこいい…

    • 6
    • 21/05/07 01:23:34

    鈴木杏と清原果耶なんか似てるな

    • 1
    • 21/05/07 01:20:28

    あああ、死ぬかもとわかってて産むのは辛すぎる

    • 8
    • 21/05/07 01:20:07

    産まれても生きられない赤ちゃん産むのも辛い

    • 9
    • 21/05/07 01:18:52

    良き旦那すぎる

    • 5
    • 21/05/07 01:18:31

    胎動かんじておろすのは本当につらいと思う。
    この旦那さんも悪い人ではないよね

    • 7
    • 21/05/07 01:16:54

    最終話、丁度毎日夜泣き酷くて精神的にヤバくて憎く感じる位にイライラしてるときに偶然みたやつだ。
    単純だからスッとイライラがひいてて、愛しく思えたんだよね。

    • 5
    • 21/05/07 01:16:47

    辛いな…

    • 5
    • 21/05/07 01:08:33

    胸がいっぱいになって涙とまらん

    • 5
    • 21/05/07 01:07:41

    だよだ。もう泣く。

    • 2
    • 21/05/07 01:05:37

    これは真っ当なパターンだよな、そうじゃないのも山ほどでしょ?

    • 2
    • 21/05/07 01:05:02

    >>169
    膣に傷がついてるって事だよ

    • 3
    • 21/05/07 01:03:57

    実際なにされたんだろう?小学生だよね?
    大人とおなじことするなら本当に頭おかしい

    • 9
    • 21/05/07 01:01:40

    また男に捨てられて一人になりたくない
    そのために目をつぶって見てみぬふりしたり
    一緒になって虐待する女も実際いる。
    お母さんよく言ってくれた。

    • 8
    • 21/05/07 01:00:48

    専門家が性被害の女の子が思春期以下だと あとのケアがめちゃくちゃ大変と言っていた

    • 6
    • 21/05/07 01:00:21

    母親が娘に嫉妬してさらに虐待するケースもあるよね

    • 10
    • 21/05/07 00:59:16

    あーこれで被害届出さない母親はありえんな。私もクソだと思います

    • 12
    • 21/05/07 00:58:53

    うわぁ、リアル過ぎる
    こういう連れ子の悲劇もあるんだね

    • 11
    • 21/05/07 00:58:30

    ドラマだけど腹立つー!!

    • 5
    • 21/05/07 00:58:23

    こういうケースで母親も知ってて何も言えないのとかあるらしい

    • 9
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ