3人目も女の子。もうこれ以上はつくれない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 188

    ぴよぴよ

    • 21/06/27 20:50:31

    上2人女の子で2歳ちがい
    3人めは男の子で4歳ちがい
    姉妹と一人っ子みたいになったよ。
    田舎だから男の子でホッとしたけど、3姉妹の方が良かったなと思うよ。

    • 1
    • 21/06/27 17:20:25

    賑やかで楽しくなるよ!もうしょうがないから楽しんで!

    • 2
    • 21/06/27 16:57:24

    上2人が女の子で、3人目男の子希望だったんだけど、臨月までずっと女の子と言われてて割れ目のエコーもあったのに、臨月なっておチンチン見せてくれました。

    • 1
    • 21/06/27 16:55:27

    三姉妹ならいいじゃん。
    可愛くて華やかだし幸せそう。

    • 10
    • 21/06/27 16:50:20

    >>177
    その言い訳言う人いるよねw

    • 2
    • 21/06/27 13:25:23

    >>172性別決まるのって女の体が原因なのか?旦那は責められないのかな?
    まぁ守ってくれない旦那は要らんけどな。

    • 2
    • 21/06/27 13:23:43

    三兄弟よりマシだよ。
    うちも3人目も男だったら3兄弟になる。
    まだ不明だからドキドキ

    • 5
    • 21/06/27 13:21:01

    >>177別に良いじゃないか笑

    • 1
    • 21/06/27 13:20:06

    男の子2人の私に喧嘩売ってる?

    • 0
    • 21/06/27 13:18:48

    >>172散々周りに責められたんじゃないの?

    • 1
    • 21/06/27 13:18:25

    ご近所に4人女の子で5人目で男の子生まれたところがある。子供は最初から5人産みたかったが口癖だけど、男の子が欲しかったんでしょ。

    • 3
    • 21/06/27 13:13:50

    >>8
    自分が産んだ子しかかわいくないわ

    • 0
    • 21/06/27 13:12:36

    知り合いは5人女の子だったよ。

    • 0
    • 21/06/27 13:11:53

    >>172
    ひー

    • 0
    • 21/06/08 09:33:05

    障害児じゃなきゃどっちでもいいじゃん

    • 5
    • 21/06/08 09:30:58

    うちのご近所さんなんて、それで頑張って4人目作ってまた女の子で、区内土地持ちの大地主の家だったからお嫁さんおかしくなっちゃって離婚したよ。それも子供全員おいて。
    子供の幸せ考えてあげてよ。どうしても男の子産まなきゃいけないってわけでもないんだよね?

    • 0
    • 21/06/08 09:25:33

    >>168
    性格悪っ、捻くれすぎ。

    • 2
    • 21/06/08 09:25:31

    三姉妹可愛い。3人とか育てるの大変そうだけど、年が近い三姉妹は見てて可愛いね。
    うちは高校2年の息子と小4娘がいるけど、息子は思春期のせいか体が臭いよ~
    娘は息子の影響か性格がサバサバで男っぽい。


    • 1
    • 21/06/08 09:18:33

    男の子一人は居ないとねぇ…

    • 2
    • 21/06/08 09:17:18

    これ男の子ママの釣りトピだよね

    男ばっかでお気の毒様(笑)

    • 2
    • 21/06/08 09:17:06

    ショックなのは3人目の女の子だよ

    • 6
    • 21/06/08 09:15:35

    >>162
    くだらないこと気にするのね

    • 0
    • 21/06/08 09:07:47

    妊娠8ヶ月のときまでは女の子で確定だったけど五男産まれたよ。私より周りがショック受けてた。笑
    三姉妹なんて羨ましいよ。

    • 1
    • 21/06/08 08:00:17

    子供の性別に異様にこだわりある人って子供作らない方がいいと思う。
    自分で子供つくっておいて希望通りにならなくて残念がる親って毒親要素高いし、もし希望通りになっても差別的批判的思想が強すぎる。

    • 3
    • 21/06/08 08:00:12

    >>147性格のクセ~

    • 0
    • 21/06/08 07:59:12

    せいぜいママスタとかで男の子ママ叩きだけはしないでね。他の女の子ママからみても迷惑だから。

    • 0
    • 21/06/08 07:58:36

    男の子も女の子もそんなに変わんないよ。性格だって子供によるんだしそれぞれを楽しめば良いよ。そんなショック受けないで~

    • 0
    • 21/06/08 07:57:02

    >>17
    そこまで思い詰めているんだね。
    主も辛いね。

    • 0
    • 21/06/08 07:55:37

    >>147
    たまたま男の子が生まれたからってそんなドヤらんでも。こう言う人が一番みっともないよね

    • 2
    • 158

    ぴよぴよ

    • 21/06/04 23:30:17

    うち5人女で最後の最後にやっと男の子うまれたよ(笑)
    可愛すぎてほんとにヤバい!
    立ち直れないくらいなら最後まで諦めず頑張って!!

    • 0
    • 21/06/04 23:27:51

    >>152
    何で寄り付かないの?

    • 0
    • 21/06/04 07:23:34

    >>147
    はー!性格極悪だね

    • 1
    • 154

    ぴよぴよ

    • 21/05/29 19:32:27

    4人目も女になりそうだな

    • 0
    • 21/05/29 13:21:26

    >>120
    あー、うちの妹は実家に寄り付かないわ。
    私は長女だから何やかんや行くけど、母は好きではないし。
    育て方や性格によっては、うちの妹みたいになる。

    • 0
    • 21/05/29 13:19:21

    >>136
    産まなきゃよかったねいいとこ無しじゃん

    • 0
    • 21/05/29 13:18:01

    >>148
    3人はいらないわ

    • 4
    • 21/05/29 13:12:28

    >>120
    戻って来るのが当たり前だとは思わない方がいいよ。

    • 3
    • 21/05/29 13:09:43

    釣りくさー
    三姉妹良いじゃん

    • 1
    • 21/05/29 13:07:41

    私は三姉妹希望してたけど3人目が男のこだった
    とまどったけど、すっごい可愛いよ!
    男のこ産んで良かった
    女ばっか可哀想
    男のこ出るまで頑張って!

    • 0
    • 21/05/29 12:51:16

    出しなさい、出しなさい。

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 21/05/19 22:13:55

    >>120
    嬉しいの?

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 21/05/09 22:34:41

    うち2人姉妹なんだけど、次女が男の子みたいに活発で大変だったから、これのさらに上をいく男児は絶対むりだと思って3人目産むことはもうない。なので、3人目挑戦できたのは上2人が育てやすかったってことだからまずそこに感謝してあげて!て思う。3人目のお世話も喜んでしてくれるだろうし。

    • 3
    • 21/05/01 15:29:41

    わかる、うちも同じ。
    お金もないからもう絶対無理だけど、三女が小5になった今でもまだなんとか挑戦できないか考えてしまってる…
    歳的にも30代後半でそろそろリミットだしね。

    • 0
    • 21/05/01 15:26:07

    >>138
    どこがやねん笑

    • 0
    • 21/04/30 20:22:48

    >>136
    小姑3人じゃお嫁さんこないわな

    • 4
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ