姉の夫が私の容姿について

  • なんでも
  • 豊臣秀長
  • 21/04/28 14:23:34

決して美女ではない芸能人に似てる、と、面白おかしく言っている様です
実姉が「ひどいのよ、あなたのことを◯◯に似てるって」と、笑いながら私に言ってきました
全然面白くないです
これってどう思います?
姉は昔から口が悪いので、またか。という感じですが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/29 18:59:35

    「すべってるよ」ってお姉さんとその旦那に言ってやりたいわ。

    • 0
    • 21/04/29 18:16:04

    酷いのはどっちだよ、そんな事私の耳に入れなきゃいいでしょ!ってキレてみなよ。

    • 1
    • 21/04/29 18:15:34

    姉が悪い

    • 0
    • 21/04/29 18:14:34

    私だったら、はぁ?ふざけんなあの人嫌いだわあくらい言うな!

    • 0
    • 21/04/29 18:08:35

    姉のマウントー?笑
    わざわざ言わなくてもいいのに、姉もデリカシーなさすぎね、いい大人が。

    • 2
    • 21/04/29 18:07:19

    私だったら妹のことそんな風に言われたら離婚案件

    • 2
    • 21/04/29 03:02:22

    一度ガチ切れしても
    姉、義兄は変わらないんでしょうか?
    御苦労されてますね…(^^;

    • 0
    • 21/04/28 15:31:25

    姉妹ってホント大変だね

    • 3
    • 33
    • 長宗我部信親
    • 21/04/28 15:31:04

    義兄も姉も性格悪!姉も酷いなんて言いながらも面白がってるよね絶対。普段からそう言う感じなら距離置く

    • 4
    • 21/04/28 15:27:42

    主いない所で主の話してんの?大好きじゃん(笑)

    • 2
    • 31
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/28 15:26:40

    顔面偏差値が中途半端な奴程、他人の容姿をアレコレ言うよね。

    • 8
    • 21/04/28 15:25:16

    気分悪いね。
    姉夫はイケメンなの?
    私だったら言い返す

    • 1
    • 29
    • 長宗我部元親
    • 21/04/28 15:24:06

    「ひどいのよ。お姉ちゃんのことをメチャクチャ性格悪いなって旦那が言ってたわ」と、笑いながら姉に言ってやれ。

    • 6
    • 21/04/28 15:04:30

    >>23
    それ嘘だよ。
    美人や美男も他人の容姿貶す人は貶す。
    人間性の問題。

    • 10
    • 21/04/28 15:04:28

    お姉さんの所に子供いたら確実にいじめ加害者になりそう

    • 3
    • 21/04/28 15:03:13

    傷つくのわかってて面白がって言うやつうちの姉にもいるわ
    自分が同じことされるとガチギレして被害者ぶるんだよね ウザすぎ

    • 5
    • 21/04/28 15:02:29

    姉ならハッキリ「え、何が面白いかわからん」って言う。

    • 3
    • 21/04/28 15:02:18

    性格悪っ!夫婦でそうなら子供も性格悪くなるだろうから従兄弟ができても疎遠にするといいよ、主の子が傷つけられそう

    • 3
    • 21/04/28 15:02:06

    美男美女は人を見下さないよ。

    • 0
    • 21/04/28 15:00:35

    >>20
    お姉さん夫婦みたいな人はそういうこと言うよねwお前らがクズなんだよって言ってやって

    • 3
    • 21/04/28 14:59:12

    >>18顔立ちが良い人って意外と不細工な人見下すよ。

    • 2
    • 21/04/28 14:57:56

    笑って言い返せないわたしが器が小さいのかな、とか思ったので。

    • 0
    • 21/04/28 14:49:21

    でもやっぱり皆さんの意見伺ってると、外見を面白おかしく言うのって、とても恥ずかしい事だと思ってきました。

    • 3
    • 21/04/28 14:46:21

    >>17
    姉も義兄も非常に整った顔立ちだと思います。

    • 1
    • 21/04/28 14:43:16

    姉は美人なの?

    • 0
    • 16
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/28 14:37:46

    友達にも居たなー。
    「◯◯って言ってたよ」って嫌なことを凄く嬉しそうに報告してくる。
    他人の不幸は蜜の味タイプだよね。

    • 3
    • 21/04/28 14:37:22

    >>13
    …できない

    • 0
    • 21/04/28 14:37:05

    え~!その姉と結婚してるくせにね~!
    って言って疎遠にするかな。
    いちいち人の気持ち逆撫でして楽しんでる人たちとなんて関わらないのが一番!

    • 1
    • 21/04/28 14:36:21

    私なら親と姉夫婦がいる時に「そういえば義兄さんから○○に似てるって言われたんだけど、お母さん私って○○に似てるかな?」ってわざと言う。

    • 9
    • 12
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/28 14:34:31

    姉とは仲良しだけど姉がそんな事言ったら、
    は?つまんないんだけど。
    って言っちゃうなー。
    容姿いじりとかつまんなくない?

    でも義兄に合ったら真顔で〇〇に似てます?って聞くわ。相手が笑ってもこっちは絶対真顔で。

    • 1
    • 21/04/28 14:31:55

    >>8
    やはり、ひどいですよね、これって。

    • 1
    • 21/04/28 14:31:05

    笑いながら言うお姉ちゃんもお姉ちゃんだよ
    やっぱり似たもの夫婦
    って言う

    • 12
    • 9
    • 豊臣秀長
    • 21/04/28 14:30:19

    >>6
    それはないと思います
    義兄もかなり口が悪く、人の外見についてしょっちゅう馬鹿にしています。

    • 0
    • 8
    • 明智光秀
    • 21/04/28 14:28:55

    ねーそれはひどいとわかってて私に伝えてくるお姉ちゃんが一番ひどいよー?

    って言っちゃう。関わりたくないね。

    • 10
    • 7
    • 豊臣秀長
    • 21/04/28 14:28:21

    >>5
    それは思いつきませんでした
    ありがとう

    • 2
    • 6
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/28 14:27:59

    旦那は何にも言ってない可能性もあるよ。

    • 1
    • 5
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/28 14:27:14

    そうなんだー義兄は◯◯に似てるし姉は△△に似てるよね(笑)
    って不細工芸人の名前でも上げて言ってやればいい。
    同じ気持ちにさせてわからせないとダメ。

    • 16
    • 4
    • 斎藤朝信
    • 21/04/28 14:26:02

    姉が常識なさすぎる
    本当に身内?w

    • 7
    • 3
    • 本多小松
    • 21/04/28 14:25:51

    血縁っていうのは時に他人よりめんどくさいねー

    • 2
    • 2
    • 島津義弘
    • 21/04/28 14:25:21

    似たもの夫婦なんだろうなぁってゲンナリする。
    笑えない冗談は始末悪すぎ。

    • 8
    • 1
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/28 14:24:36

    類友
    まともに取り合うなかれ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ