職場でコロナ出ないかな…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/29 07:37:26

    >>70まずこれよ。
    一番は絶対に嫌よね!

    • 0
    • 21/04/29 07:37:14

    自分が休みたいのとコロナは関係ないだろー!!笑

    • 0
    • 21/04/29 07:37:00

    職場で出たもんなら普通に働くより大変すぎて嫌だわ。

    • 0
    • 21/04/29 07:32:23

    職場で感染者第1号にだけはなりたくないとは思ってます。

    • 3
    • 69
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/29 07:21:05

    >>66
    わかる。
    んでそのまま会社辞めて欲しい。
    不謹慎でごめん

    • 0
    • 21/04/29 07:18:29

    嫌なら辞めれば?

    • 0
    • 21/04/29 07:12:46

    >>26主がコロナになればいーんじゃない?

    • 0
    • 21/04/28 00:03:22

    不謹慎承知だけど嫌いなやつがコロナ感染すればいいとは思う
    絶対口には出さないけど

    • 5
    • 21/04/27 22:48:49

    だいたい、五月病の意味わかってんの?

    • 5
    • 21/04/27 22:48:24

    メンヘラの発想って怖いな

    • 5
    • 21/04/27 22:39:10

    トピ主って、言っていい事と悪い事の区別すら出来ないの?
    病院行ったほうがいいんじゃない?w

    • 12
    • 21/04/27 22:35:46

    疲れたなら仕事休めばいいのに。

    • 5
    • 21/04/27 22:34:17

    >>26

    うっわ!なにこいつ
    最低

    • 7
    • 21/04/27 22:32:38

    会社にはよるとは思うけど
    そんな学級閉鎖みたいにラッキー休めたみたいにならないよ
    別の部署だけどコロナ出たら
    濃厚接触者とされる人たちはPCR検査させられて結果が出るまで在宅ワーク
    中には子供を預けて働いてる人もいて
    保育園に子供も預けられないし大変そうでした

    • 3
    • 21/04/27 22:31:07

    >>26

    自分が最低なのは分かってるけど、それを上回る最低な人が沢山集まったね。

    ↑おまえがダントツ最低だから

    • 9
    • 21/04/27 22:28:38

    私も少し前思ったけど
    今間近にコロナ感染者が居て
    めっちゃ焦ってる。

    職場で感染したとしても
    自分がどれだけに移したかとか
    どこで感染したんだろう
    とか考えたらゾッとした。
    本当に怖い。

    絶対そんな事いったらダメだよ。

    • 5
    • 21/04/27 22:28:03

    頭おかしいね。
    自分だけコロナになれば?

    • 12
    • 21/04/27 22:27:52

    なんで職場にコロナ出て欲しいの?
    疲れたなら休めばいいし、そういう気持ちなら仕事辞めなよ。

    • 4
    • 21/04/27 22:27:16

    実際身近に起きてみないと分からないかもね。
    こちらは検査受けさせられて不安すぎて病んだ。家族を不安な気持ちにさせたり、職場は業務停止からの再開で仕事量が増えまくっていいこと一つもありませんでしたけど?

    • 4
    • 21/04/27 22:25:48

    自分が休みたいから、コロナ出ればいいって、会社で誰かか苦しめばいいって事でしょ
    アタオカ

    • 12
    • 21/04/27 22:23:41

    この間出たけど、木曜に出たから金曜が休みで会社内を清掃して土日休みで月曜から通常だったよ

    • 1
    • 21/04/27 22:20:30

    ノーマスクで繁華街へGO!主が1号さん!

    • 6
    • 21/04/27 22:18:03

    出てなんか利点あんの?
    なくない?

    • 5
    • 21/04/27 22:13:45

    軽症なら平気とか思ってるのイミフだし、他人が苦しむのを望んでる異常者のトピ主
    きも

    • 12
    • 49
    • 長宗我部元親
    • 21/04/27 22:12:57

    >>45何こいつ。

    • 6
    • 48
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/27 22:10:52

    >>45
    サイテーだな。

    • 9
    • 21/04/27 22:10:04

    じゃあトピ主が感染者になれば?
    ずっと休めるよ
    なんなら後遺症で苦しめば?
    軽はずみでくだらない事いってんじゃねーよ

    • 8
    • 21/04/27 22:08:26

    じゃあ、主がマスクせず出勤したら?

    • 9
    • 21/04/27 22:07:32

    (笑)

    • 0
    • 21/04/27 22:07:16

    >>35

    勝手に休んどけよ
    バカか

    • 4
    • 43

    ぴよぴよ

    • 21/04/27 22:06:25

    私は職場で出て、先週の木曜日から今日まで休んでた。陰性だったから明日から出社。
    締め切りまたいだし、GW前の仕事も日数ないし、保育園は拒否され習い事も行けず、もう二度とやだわ。

    • 1
    • 21/04/27 22:06:15

    コロナを減らそうとみんな努力してるのに、こんなゴミみたいな発想する人いるんだね

    • 7
    • 21/04/27 22:05:33

    なんのために有休があるんだ(笑)それとも有休も出ないようなお勤め先なのか?主が軽症のコロナになって会社休みになって職場の人間に感謝されて嬉しいわけ?こんな事言ってるくらいだから本当にお疲れなんでしょう、休め休め有休で。

    • 2
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 21/04/27 22:05:06

    何このトピ主
    コロナは風邪とか言ってるやつと同じじゃん
    最低!!

    • 7
    • 21/04/27 22:04:12

    うわ、疲れたとかいってただの異常者じゃん。軽はずみに言うなよ、ばーか。

    • 10
    • 21/04/27 22:03:28

    >>26

    最低ってわかってるの?
    それなのにこんなくだらないトピたてて、何がしたいわけ?
    疲れたなら勝手に仕事やめろ
    あなたのようなバカが周りにいなくてよかったわ

    • 6
    • 21/04/27 22:02:46

    >>35あんたも主と感染すれば休めるじゃん マジ最低なコメントだわ

    • 9
    • 21/04/27 22:00:34

    私もたまに思っちゃう。そしたら休めるのにって…

    • 1
    • 21/04/27 22:00:03

    >>26

    きっも

    • 2
    • 21/04/27 21:59:25

    うちの会社コロナになった人には補償金?傷病手当?でるけど、それに伴って休まされた他の人には何も出ない。
    休み損

    • 2
    • 21/04/27 21:59:23

    精神科へ行け

    • 4
    • 21/04/27 21:59:09

    >>26

    ドン引き

    • 7
    • 21/04/27 21:57:57

    >>26

    最低なの理解できてないじゃん
    何ブチ切れてんの?w
    本当に最低だね

    • 8
    • 21/04/27 21:55:41

    >>26

    人間性がやばい

    • 8
    • 21/04/27 21:54:52

    >>26
    あなたが言える立場では無いw

    • 9
    • 21/04/27 21:54:20

    >>26

    最低なのはお前だろ

    • 11
    • 21/04/27 21:53:36

    自分が最低なのは分かってるけど、それを上回る最低な人が沢山集まったね。

    • 0
    • 21/04/27 21:52:28

    こんな人がいるから減らないんだよね
    トピ主は今後一生病院行くなよ
    医療従事者にあやまれ!
    亡くなった人に失礼!

    • 5
    • 21/04/27 21:49:34

    不謹慎だけどって書けば免罪符になるとでも思ってる?
    アタオカ

    • 8
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ