奈良 go to イート発売

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/27 22:18:07

    あきれるよね。奈良県民がみんなこんなんじゃないんだね。私の旦那も荒井に似てる。危機感なくて外食したがる。ほんきで頭おかしいんじゃねーかて思ってる

    • 0
    • 18
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/27 15:29:59

    なぜ知事は世田谷に住んでいるの?

    • 1
    • 21/04/27 14:50:24

    世田谷に?

    • 1
    • 21/04/27 14:24:45

    いやー、岡山県知事よりアホがおったとはね笑

    • 4
    • 21/04/27 14:20:52

    販売停止だって(笑)

    • 4
    • 21/04/27 13:51:36

    >>10
    選挙で決めたんでしょとか言われたら言い返せないわ。個人的に要望だしてる人は周りにもいっぱいいるみたいだけど何の力にもならない。批判くらいさせてくれよ…

    • 3
    • 21/04/27 13:48:20

    市長三人が緊急事態宣言要望しても聞いてくれないしまん防すら出してくれないのよ。コロナ出始めた時もコロナちゃん呼びで批判浴びてたのよ。今も奈良と東京を行き来してて週末帰ったりしてるとか?確かに奈良トピで話す内容かもしれないけどさすがにgo toはひどすぎて全国のニュースにもなり始めたからトピ作ってしまった。すんません。

    • 1
    • 21/04/27 08:38:23

    >>4
    ニュースになってたよ。みんなアホだねってコメントしてた。

    • 0
    • 21/04/27 08:34:34

    うそ?

    奈良は市長さんの方がしっかりしてるんだよね。

    でもマジでGotoやるのか、びっくり。

    • 1
    • 21/04/27 08:26:45

    知事批判物凄いけど、知事選んだのもこれを利用するのも県民だからね。
    強要されてるわけでもないんだし、普通の人なら利用しない(もしくは家族以外の人とは絶対使わない)、それだけのことでしょ。
    個人個人のモラルの問題。

    • 0
    • 21/04/27 07:47:55

    >>2
    私は関西住みじゃないけど某有名ラーメン店に全国緊急事態宣言以降も都道府県から食べに来てるって義弟に聞いた。

    • 1
    • 21/04/27 07:25:54

    世田谷に住んでる人でも奈良の知事になれるの???

    • 8
    • 7
    • 毛利元就
    • 21/04/27 07:03:08

    うちの県は延期されたけどさ、でも正直テイクアウトしか使えないみたいに内容替えたりして発売してほしい。
    家で毎日つくるなんてしんどいし。

    • 1
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/27 07:00:16

    >>4 今朝、これのニュース記事見かけたよ

    • 0
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 21/04/27 06:58:41

    >>4
    宮城は感染急増したから停止したでしょ

    • 2
    • 4
    • 伊達政宗
    • 21/04/27 06:54:29

    宮城県も販売してたじゃん
    これニュースになったの?いちいちトピ立てず奈良トピでいいでしょ

    • 2
    • 3
    • 斎藤道三
    • 21/04/27 06:51:43

    なんで???

    • 0
    • 2
    • 上杉謙信
    • 21/04/27 06:49:26

    大阪兵庫京都から、GWは奈良和歌山にウジャウジャ来そう

    • 2
    • 1
    • 毛利元就
    • 21/04/27 06:48:40

    !?
    知事は世田谷から奈良に通勤してるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ