昨日給料で今日はステーキやハンバーグ食べに行く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/25 20:38:46

    あちは貧乏だから、給料入ったら逆に節約する。給料前に予算が余ってたら、うちの基準で贅沢するか、次に持ち越しする。

    • 0
    • 21/04/25 19:31:51

    ステーキじゃないでしょ!
    ビフテキ世代でしょ!

    • 0
    • 21/04/25 19:03:11

    今日、夕飯に唐揚げ食べたよ!
    揚げたて食べたしサイコーにおいしかった

    • 0
    • 21/04/25 19:02:31

    給料出たからステーキ?
    昭和?(笑)

    • 2
    • 21/04/25 19:01:40

    給料日まで待ってガストに行くって可哀想

    • 2
    • 21/04/25 19:00:21

    緊急事態宣言出てますからー

    • 1
    • 21/04/25 18:59:32

    >>120ブロンコビリーじゃないの?
    貧乏でも、ステーキとハンバーグ食べられるからw

    • 1
    • 21/04/25 18:54:11

    給料日の後じゃないと食べられないの?
    可哀想…

    • 2
    • 21/04/25 18:48:51

    >>99
    会社、学校関係以外言えないもんね。
    そういう指示だから仕方ない。

    • 0
    • 21/04/25 18:46:12

    >>113安い鶏肉しか食べないから主さんは、知らないんですね。

    • 0
    • 21/04/25 18:42:16

    トマトオニオンでも行くの?

    • 0
    • 21/04/25 18:39:32

    うち今日唐揚げよ~!やばっ鶏肉だ(笑)
    あーくだらんトピ

    • 1
    • 21/04/25 18:38:58

    給料日とかじゃないけど、今日は牛たん食べに行ってきたよ。
    厚切りでめちゃくちゃビールに合う!
    美味しかったー。

    • 1
    • 21/04/25 18:36:35

    へい!了解!今日は鴨肉にした!

    • 1
    • 21/04/25 18:36:33

    もしかしてファミレス?

    • 2
    • 21/04/25 18:35:34

    え?普段からハンバーグもステーキも食べられないの?

    • 4
    • 21/04/25 18:33:10

    昨日焼き鳥食べに行ったよ

    • 1
    • 21/04/25 18:32:26

    鶏肉を馬鹿にするな
    1羽5万する鶏だっているんだから(鶏肉専門店に勤務してます)

    • 4
    • 21/04/25 18:32:09

    お給料日後にしか行けないのは、可哀想。食べたい物を食べたい時に食べるわ。

    • 4
    • 21/04/25 18:20:04

    元々鶏肉と決めてたので、ハンバーグやステーキは食べたくないなぁ。

    • 1
    • 21/04/25 18:14:21

    ハンバーグ食べたいな

    • 0
    • 21/04/25 18:14:05

    鶏肉?残念!今日は豚肉だよ!

    • 0
    • 21/04/25 18:12:43

    回らないお寿司の方がいいな

    • 0
    • 21/04/25 18:12:21

    ハワイで食った肉うまかったなー
    また食べたい。

    • 0
    • 21/04/25 18:11:22

    うちも今月ステーキ食べに行く
    月に1回家族で外食行くんだけど、今月はステーキ行くー

    • 0
    • 21/04/25 18:09:48

    >>98我が家も和食好きなので行きます。
    美味しかった物を家で再現してみたりレパートリーも増えるので外食いいですよね。
    うかい亭とかシェフがレシピ教えてくれます。
    とうふ屋うかいだと和食とステーキも食べられるのでよく行きます。

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 21/04/25 18:07:07

    まる子、ステーキを食べにいく

    って話がありそうだなって、ちびまる子ちゃんをみながら思ったわ

    • 1
    • 21/04/25 18:06:54

    外食行きますって言いたくてたまらないなんてオコチャマだねぇ
    勝手に行けよ爆笑

    • 2
    • 101

    ぴよぴよ

    • 21/04/25 18:05:30

    ハンバーグ…

    貧乏っぽい

    • 0
    • 21/04/25 18:05:18

    >>89
    うん、うちも陽性だったけど黙ってる
    ママ友は周りにコロナいないと言ってるけど、ごめんなさい近くにいます笑

    • 0
    • 21/04/25 18:04:30

    >>92
    そうなんですよね。でもやっぱり美味しい。
    和懐石のフルコースも、オススメですよ。家では出せない味のものもあるし、やっぱり綺麗ですし。
    美味しいものと、旅行等、子供たちの教育資金の為に働いてるようなものですw

    • 1
    • 21/04/25 18:02:32

    うちは貧乏だから給料でたらお刺身買うよ!!

    • 1
    • 21/04/25 18:01:10

    >>51
    興味って(笑)

    • 0
    • 21/04/25 18:00:35

    びっくりドンキーあたり?

    • 0
    • 21/04/25 17:58:56

    明日からは節約ですね(^^)

    • 1
    • 93

    ぴよぴよ

    • 21/04/25 17:57:38

    >>85サービス料とかもあるからコース代だけじゃすまないですよね。
    美味しいし、気分転換になるしいいですよね。

    • 1
    • 21/04/25 17:55:35

    いいなぁ。
    ステーキなんて誕生日とかしか食べられない。
    楽しんできてね

    • 1
    • 90

    ぴよぴよ

    • 21/04/25 17:55:06

    >>35
    コロナって周りに告知しないように県保健所から言われるけど何で友達何人もなってるの知ってるの?

    • 0
    • 21/04/25 17:54:17

    土曜に給料日は珍しいですね。24日なところも。

    • 0
    • 21/04/25 17:54:10

    給料日にステーキってなんか昭和っぽくて素敵。
    うちは、特に給料日意識して食事には行かないけど、ステーキ食べに行く!ってよりはコース料理食べることが多い。

    • 1
    • 21/04/25 17:53:58

    行けないのに嘘つくって惨めだね…がんばって生きて!

    • 0
    • 21/04/25 17:52:58

    >>82
    うん。普通クラスのは食卓に並ぶけど、部位とか焼き加減とかgとかを選ぶフルコースは少しお高めだから頻繁には行けない。
    うち、シングルだからさ子供たち3人と私で行っても軽く8万超えるから…

    • 0
    • 21/04/25 17:51:29

    >>82
    一人三万て、うちからしたらすごいよ!5人だから15万なんて無理無理。

    • 0
    • 21/04/25 17:51:00

    >>65
    えー、高いよ
    家族で行ったら数万だよね

    • 1
    • 21/04/25 17:48:47

    >>73うちも1人3万とかのコースのお店は月1ぐらいでしか行かない。

    • 1
    • 21/04/25 17:44:50

    鶏のさしみ食うよ。

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ