女の子が生まれる予定です。

  • 妊娠・出産
  • 伊達成実
  • 21/04/25 13:32:27

女の子が生まれる予定です。名前は莉乃りの 莉桜りお 莉愛 りあ が可愛いと思い候補に入れてます。
ですがAKB指原さんも莉乃という名前なので少し迷ってます。やはり指原莉乃いうイメージがありますか? 女の子が生まれる予定です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • シマチョウ
    • 21/09/19 02:57:48

    莉って文字やたら流行ってる
    木下優樹菜の娘たちについてから特に見るけど…見た目が殺すとか刹那みたい

    • 0
    • 21/09/19 02:48:21

    私、二重国籍でミドルネームがLeahなんだけど
    ちゃんとした漢字あてるのは不可能。
    愛を「あ」と読ませるのに違和感。
    杏も空も変。使えるの亜か阿くらいだよね
    リアって名前は米国ではめっちゃ普通だから、どこから沸いたか分からん造語みたいな名前よりは、ありだと思うけど

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/06/06 16:15:16

    りね 莉音
    は?

    • 0
    • 11
    • シャトーブリアン
    • 21/06/01 22:29:51

    悩むなら漢字決めて苗字と画数が良いので決めたら?

    • 0
    • 21/04/25 16:30:37

    しりお さんにならないようにね。

    うちはそれで候補から外したw

    • 0
    • 9
    • 足利義輝
    • 21/04/25 16:28:26

    うちの子の小学校にめちゃくちゃ可愛い莉乃ちゃんがいる!

    • 0
    • 8
    • 伊達政宗
    • 21/04/25 13:54:42

    犬か猫の子供?

    • 0
    • 7
    • あんみつ
    • 21/04/25 13:54:31

    くどい

    • 1
    • 6
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/25 13:53:50

    子供なんて産まれないのに、いつまでやってるの?

    • 3
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 21/04/25 13:48:00

    しつこい

    • 3
    • 21/04/25 13:46:20

    リオって名前上の子(中1)と下の子(小5)の同級生にたくさんいる。しかも男女両方
    ありきたり過ぎてやだ。
    りのはなんかダサい。
    りあはもはや意味不。

    り○
    にしたいなら、りさ、りな、りんとかの方が可愛い

    • 0
    • 3
    • 鈴木重秀
    • 21/04/25 13:37:26

    莉央とかで良くない?桜じゃなくて

    • 0
    • 2
    • 鈴木重秀
    • 21/04/25 13:36:18

    漢字が頭悪い。

    リアって?w 笑わせないでよ。

    • 0
    • 1
    • 加藤清正
    • 21/04/25 13:33:29

    莉愛だけはありえない

    りの
    りお の方がいいよ

    友だちの娘、莉乃だけど指原とか思わない別に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ