どこもすごい人出だよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/25 20:13:33

    >>139
    全てはそこで、どうせオリンピックで世界中の人が集まるなら、その後は感染爆発で今よりヤバいよね。それなら今のうちに、子供と思い出をつくりたい人が殆どでしょ。

    • 1
    • 21/04/25 19:55:44

    金沢とかどうなの?都内からだと新幹線あるし。

    • 0
    • 21/04/25 17:30:22

    山梨住みだけど今地元のニュースでも
    都内からの観光客でごった返してるってやってた。
    他県の人の事なんて何にも考えてないんだよね。自分達だけよければいいって。
    子供達も楽しみにしてたので来ましたーって呑気にインタビュー答えてる人恥ずかしいよ!

    • 4
    • 21/04/25 16:45:23

    でもこんな状態で本気でオリンピックやるのかな?まぁしょぼくてもさっさと終わらせて次に回した方がいいのか。

    • 4
    • 21/04/25 16:44:08

    経済破綻するよね。
    もういい加減うんざり。

    • 1
    • 21/04/25 16:43:12

    今回の宣言は効かないね。
    さっき表参道散歩してきたけど人多かった。
    まぁそうだよね。

    • 2
    • 21/04/25 16:37:27

    大阪はイオンモールは食料品とか以外は閉まってるけど、奈良のイオンモールはやってるみたいだから、どうしても行きたい人は普通にそっち行くわな…
    だから奈良のイオンモールはめっちゃ混んでると思うわ。
    奈良も増えてきてるのに、更に増えるんじゃない?

    • 1
    • 21/04/25 16:32:45

    >>124
    ね。仕事してる人とかからしたら辛いよね。遊びに行ってる訳じゃないのに他県ナンバーだと文句言われたりして。
    車に仕事で来てますって貼り紙貼ったりする人もいたみたいだし、何か悲しくなるよね。

    • 1
    • 21/04/25 16:31:56

    >>131
    東京都民がディズニー集ってるね

    • 0
    • 21/04/25 16:28:22

    >>124
    緊急事態宣言だされてるのに県外跨ぐ人のほうがどうかと思うわ。

    • 1
    • 21/04/25 16:26:26

    空いてるところに群がっちゃうだけよね。

    • 0
    • 21/04/25 16:25:33

    >>129
    そりゃ大阪府戸千葉県だからね
    当然でしょ

    • 0
    • 21/04/25 15:50:45

    >>128
    小池さんの発言を嫌だと思っていないので
    もっともだなとしか思っていません

    • 0
    • 21/04/25 15:44:17

    >>127
    USJは臨時休業してるっぽいね
    ディズニーは開いてるんだね

    • 0
    • 21/04/25 15:40:40

    >>126
    えーそんなに噛み付かれるとは思わなかった。
    じゃあ、どうぞ好きなように言ってください。

    でもね、誰かが言ったから私も言うとかそういうのは変だねー。
    小池さんが言って嫌なら言わない!
    それが民度が高いということなんじゃないかな?

    • 2
    • 21/04/25 15:35:38

    ま、こうなるよね。予約戦でかちとったものすてるわけない。生きがいを捨てろというのか!と逆ギレさせそう。ポケモン派のわたしとしては、、どうでもいい。

    • 0
    • 21/04/25 15:31:17

    >>124
    ってか他の県は去年からずっと他県に行き来するなって言われ続けているからね
    民度低いのは緊急事態宣言出ているのに県外に出ている人達だよ
    都知事も都民がわざわざ県外に出てコロナ感染して帰ってきたら腹立つと思うよ
    そういうつもりで他県民に東京に来るなって言ってるんでしょ
    というか貴女の言い分が正しければ堂々と東京に来ないで下さいと言ってる都知事も民度低くなりますよ
    私は都知事の言い分はもっともで出回るアホは民度最下位だと思っていますが

    • 2
    • 21/04/25 15:30:04

    >>124
    え?低いよ?路上のゴミは外国人観光客のせいって言ってたのに、今や観光客殆どいなくてもゴミ減ってないの誰もツッコまない

    • 0
    • 21/04/25 15:24:50

    なんかさー、うちの県に来るなとか、大阪から出るなとか、東京から出るなとか、そういうの嫌だなぁ。
    こんなに民度低かったっけ?日本って。

    • 2
    • 21/04/25 15:21:34

    出てない県だけど、遊びに行きたくもないし、
    子どもも旦那も仕事と部活ばっかりだよ
    ゴロゴロするしかないね
    平和~。くるなようちの県に!だわ

    • 1
    • 21/04/25 15:18:08

    大阪自粛してるよー
    ヤフーの混雑レーダー見てみ

    • 0
    • 21/04/25 15:08:38

    >>79
    バカ客の相手するの大変そうだね
    人数制限のアナウンスもBGMぐらいにしか思ってないんだろうなー

    • 0
    • 120
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/25 15:05:52

    どすこいに見えた

    • 5
    • 21/04/25 15:05:23

    主もな

    • 1
    • 21/04/25 15:04:06

    >>117
    ありがとう!なんかうれしい
    ストレスたまるけどお互い頑張ろうね

    • 0
    • 21/04/25 15:02:38

    >>115 偉い

    • 1
    • 21/04/25 15:02:18

    >>114うちも~

    • 0
    • 21/04/25 15:01:41

    いま15時
    ずっとくるったように家の掃除してて
    私いまからお昼ごはん食べる(笑)
    偉いわー
    旦那と子どもは昼寝してる

    • 1
    • 21/04/25 14:33:20

    家でゴロゴロしてる我が家はえらいわ~

    • 14
    • 21/04/25 14:30:57

    まあ普通の人は混むであろう週末に家族や旦那を連れて買い物なんか行かないわなー
    客はもちろん店員にも迷惑がかかるんだしさ

    • 5
    • 21/04/25 14:26:47

    >>111
    マシだなんて言ってないでしょ。
    何でそういう方向に持ってくのかな…

    • 1
    • 21/04/25 14:25:54

    >>110
    見ず知らずのもの同士で所構わず殴り合い罵り合う中韓人のがマシだとでも?

    • 1
    • 21/04/25 14:21:39

    >>103
    それだと日本人は陰湿って事になるね…だからイジメとかも陰湿なのが多いのか。

    • 1
    • 21/04/25 14:21:30

    他人の行動なんて興味ないけど、大人しくしてる者には迷惑だけはかけてほしくない。
    少しの間の我慢も出来ないなんてどんだけよ。

    • 2
    • 21/04/25 14:20:56

    >>107
    いま見てきたけど、日曜日の昼間にしては少ない方だとは思う

    • 0
    • 107
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/25 14:19:44

    渋谷ライブカメラあれは少ないの?
    ふつうに出てるやんと思ってしまった。

    • 1
    • 21/04/25 14:18:09

    自粛というか、家にいるよー。
    家族全員パジャマのまま各自好きなことしてダラダラしてる。こんな人もいるよー。

    • 1
    • 21/04/25 14:12:26

    荒ぶってる奴は身に覚えがあるのか?w

    • 1
    • 21/04/25 14:12:20

    >>102
    私?出かけてませんが。

    • 0
    • 21/04/25 14:11:17

    何この人!って思うような非常識な人がいても日本人は直接相手に言わないからね
    民度低い中韓人は知らない人にも文句言えるけど、奥ゆかしい日本人は匿名掲示板で憂さ晴らししてストレス発散するんだよ
    なのでこういうトピが盛り上がる

    • 3
    • 21/04/25 14:10:33

    それを見に行くあなたも同類

    • 1
    • 21/04/25 14:07:21

    こんな中途半端な緊急事態宣言なんて何回もしても収まるもんも収まらないわ。その後ちょい減るけどまた増える。いたちごっこ。
    何ヶ月とか完全ロックダウンした方がいい
    デパートとか1日20万で何の役にたつんだか(笑)

    • 1
    • 21/04/25 14:06:59

    自粛!緊急事態!って言われると反動で意地でも出かけたくなるのかな…今じゃなくていいじゃんって物でも買いに出かけたくなるのかな。
    天気いいから外出たくなるよね

    • 0
    • 21/04/25 14:05:10

    >>96
    チェックされる方が悪目立ちしてるんじゃない?

    • 8
    • 21/04/25 14:04:31

    昼前に食料を買いに、私だけ近くのスーパーへ行くとすっっっごい人でした。たまたまポイント◯倍とかぶり、車は入れず路駐しまくり、レジに20分も並び、地獄絵図…。レジのおばちゃん達かわいそう。
    近所の公園も子供達や家族連れが多く、賑やかです。
    商業施設と娯楽施設を閉めたから、溢れてますよ。
    ツーリングのバイクも多いし、海も多い。(外だから安心、と思うのかな)
    兵庫県神戸市民です。

    • 1
    • 21/04/25 13:56:15

    電車を止めよう。渋谷新宿など黴菌を媒介させる輩が千葉埼玉栃木横浜などから集まってくる。マスコミが撮影しているのは午前11時前、輩は遠路はるばるやってくるので14時以降になると渋谷駅前は輩でごった返す。
    渋谷スクランブル交差点ライブカメラみればよーくわかる。

    渋谷在住

    • 0
    • 96
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/25 13:55:36

    昔から人混み苦手だから日曜のスーパー行く勇気ないわー。
    てか、面白いよね。混んでるスーパー行って買い物してる他人をチェックして文句言う主婦。
    ストレス溜まってるのかな。

    • 6
    • 21/04/25 13:52:22

    夜の街の時短が始まってから週末朝のスーパーに現れるようになった金髪婆とぽっちゃり旦那の態度が太々しくて他の客の迷惑になってる。
    人は見た目によるなぁって心底思えるような夫婦。

    • 4
    • 21/04/25 13:51:01

    >>92
    ライブできる じゃなく
    ライブでの間違い

    • 0
    • 21/04/25 13:50:38

    自粛してるのが馬鹿らしくなるよね
    政府はお願いばかりでオリンピック強行しようとしてるしよくわからん補償しかない
    GWも子供の同級生遊びにいくって言ってる子多いみたいだし
    状況的に自粛する事には不満はないんだけどさ
    なんかすごく疲れるわ

    • 5
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ