ママ友のこれって自虐風自慢ってやつ?

  • なんでも
    • 157
    • 上杉謙信
      21/04/24 11:23:19

    いるいる、そんなママ。
    最初は、私も同じようにアドバイスして全否定。
    そりゃそうだよね、自慢したいから向こうからしたら、アドバイスとかいらないのよ。
    今じゃ、声も出さずに【うんうん】って頷いてるだけ。てかこっちのママ、幸せじゃない感じ。
    承認欲求の塊りみたいなママで、他のママが褒められたりすると睨むような表情してる。
    主のママ友も私の知り合いママも、こう言っちゃあなんだけど可哀想な人だよねー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ