前田敦子離婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 131
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/02 13:59:54

    ふー

    • 0
    • 21/04/24 11:59:02

    ヒステリックにキーキー言う奥さんじゃ疲れるよね。

    • 2
    • 21/04/24 11:58:51

    前は勝地が送り迎えしてと育児に協力的とみたけどなー実家にいって帰ってこないからコンビニで弁当買ってる姿も取られてなかったっけ?あっちゃん援護になってきたね。

    • 2
    • 21/04/24 11:58:27

    何の驚きもない

    • 0
    • 21/04/24 11:54:18

    育児しないで毎日ゲーマーなら
    あっちゃんあの顔になるわな

    • 1
    • 21/04/24 11:52:43

    >>121どちらかというと逆DVと見たけど。

    • 3
    • 21/04/24 09:56:54

    こないだスピード結婚したと思ったら2年半経ってるのか…。そりゃ私も年取るわけだ。
    お疲れさまでした。子供のこと大事にしてあげてね。

    • 4
    • 21/04/24 09:55:24

    【頂点時代】元AKB48 前田敦子さんの自宅一部とペット【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=332

    • 0
    • 21/04/24 09:52:33

    福原愛も前田敦子も終わるの思ったより早かった

    • 9
    • 21/04/24 09:18:06

    この子結婚をしたかっただけなんじゃないの?

    歌舞伎俳優と付き合ってた時に、結婚したい。って周りに言いふらしてたって報道聞いた事あるんだけど。
    で、スピード婚?だったよね?
    どうせ、すぐ別れるんだろな。って思ってたから、特に驚く事もない。

    • 8
    • 21/04/24 09:16:35

    DVだってさ!

    決定的な出来事は、2019年の春ごろに起きた。前田の知人は、女性セブンの取材にこう語っていた。

    「前田さんはこの頃、家事の最中に足の靱帯を傷めたとして、映画のイベントなどを欠席していました。移動に車いすが必要になってしまったほどの重傷です。そのけがは、実は勝地さんが原因だったんです。夫婦げんかがエスカレートして、勝地さんが前田さんを突き飛ばす形になった。彼女は転んでしまい、骨折したというのが真相のようです。

     慣れないワンオペ育児の最中の夫からの仕打ち、さらにけがの影響で、思い通りに仕事が進まなくなったことにイライラした前田さんは、勝地さんにストレスをぶつける毎日だったようです。そして、この時期から“離婚”の2文字が現実的になったそうです」

    • 0
    • 21/04/24 09:13:56

    あっちゃん叩かれてすごいね。
    実家頼れない人が僻んでんのかな?

    家庭大事にしなかったブサが悪いじゃん!

    • 0
    • 21/04/24 09:10:31

    勝地は結婚したくなかったんだよね?そりゃしんどいわ、お互いに。

    • 3
    • 21/04/24 09:09:51

    なんかDVもあったみたいな記事も出てきたねーまぁ何が本当かは当事者にしか分からないけど

    • 0
    • 21/04/24 09:08:08

    この人自分と近いものを感じる

    • 0
    • 116
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/24 09:06:02

    >>88
    ゲーマー男も嫌だけどな。
    実家依存は、別に頼れるとこあるなら頼ればいいと思うから何も思わないわ。

    • 2
    • 115
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/24 07:54:53

    前田敦子もメンヘラだろうけど勝地もなかなかよね。子供いるのに飲み歩くとかさ

    • 7
    • 21/04/24 07:12:37

    >>109
    再婚してもまた別れるよ

    • 4
    • 21/04/24 07:09:22

    健と付き合いたくAKBやめた。健にオケツ丸出しで運ばれた。泥酔女。
    だらしない女。嫌い。

    • 12
    • 21/04/24 07:01:11

    私もキーキー女だけど、相手は床に物が落ちていても言わないと気付かないくらいの鈍感のんびり男じゃないと続かないと思うよ。
    どんなにキーキー言っても聞こえてないぼけっとしてて余計いらつくけどだんだん疲れてお互いスルーになる。
    時間守らない、物拾わない、何も提案しないで15年経った今でも多少イラっとはするけど旦那じゃないと離婚されてたなぁと思う。

    • 5
    • 21/04/24 06:27:48

    ゆうこりんは気が強くて強かだから何度でも再婚頑張ってと思うけど
    前田敦子は気が強いのに情緒不安定すぎてもう実家で大人しく暮らした方がいいと思うわ

    • 15
    • 21/04/24 06:03:24

    なんかお互い合わなくて大変だったろうなと思ってしまう

    • 0
    • 21/04/24 05:51:38

    大丈夫。またすぐ再婚して幸せになれるよ。
    ところで、ゆうこりんは、どうなった?

    • 2
    • 21/04/24 05:41:09

    あの声でキーキー言われたら本当嫌になりそう

    • 17
    • 21/04/24 02:50:21

    精神的に不安定になりやすい人のデキ婚は結構大変だと思う。同棲とか同居してお互いの性格や生活スタイルを理解してからじゃないと、初めての育児にプラスして他人との生活でストレスフルになって精神面がえらいことになる。
    情緒をコントロールできる人はデキ婚でもやっていけると思うけどあっちゃんには無理だったね。

    • 9
    • 21/04/24 02:44:54

    あっちゃんは気が強すぎるw

    • 1
    • 21/04/24 02:28:47

    やっぱこういう人は続かないね
    わがままそうだし

    • 9
    • 21/04/24 02:22:11

    子どもほったらかして男と不倫して開き直ってる福原愛より全然ましだわ
    応援する

    • 23
    • 21/04/24 02:19:35

    勝地なら数年後良い家庭もってそう。失敗だよ、あっちゃん!

    • 7
    • 21/04/24 02:16:25

    結局別れたのか
    少し前に関係修復へ~みたいな記事見たから、なんだかんだ続いてくのかと思ってた

    • 1
    • 21/04/24 02:15:09

    倦怠期3年でくるってホントなのかなと思った

    • 0
    • 21/04/24 02:13:43

    ぉめでとぅ

    • 0
    • 21/04/24 01:53:10

    うちの旦那も荒野行動ばっかしてもう冷めきってる。
    その部分はすごい気持ちわかるよー。
    また良い人に出会えると良いね。

    • 0
    • 21/04/24 01:47:22

    >>94
    多分ママスタ初心者なんだよ。
    そっとしておいてあげよ?

    • 0
    • 21/04/24 01:44:12

    潔く引退したら良かったのにね。卒業、結婚、出産てタイミングはいっぱいあったのにさ。一番ダサい末路。

    • 0
    • 21/04/24 01:41:55

    なるようになるものだね。

    • 0
    • 95
    • 小早川隆景
    • 21/04/24 01:41:21

    >>90
    たけるのこと狙ってたけど、1ミリも相手にされてなかったよねぇ

    • 5
    • 94
    • 長宗我部信親
    • 21/04/24 01:39:13

    >>75
    武田信玄って、本文に書いても名前変わらないよ。

    • 1
    • 93

    ぴよぴよ

    • 21/04/24 01:19:01

    >>70
    えー!ただの面倒くさい女代表な感じだけど。
    男っぽいなんて思った事ない。

    • 5
    • 21/04/24 01:15:59

    タレントとして輝いていたかったのかな?

    • 0
    • 21/04/24 01:10:45

    佐藤健の時からちょっとそっち系の女性だと思ってた。

    • 9
    • 21/04/24 01:09:26

    あ、まだ離婚してなかったんだ。。そっちの方が驚き。

    • 8
    • 21/04/24 01:03:25

    スピード婚にいいイメージないけど、
    やっぱりかって感じ 笑

    あっちゃんが悪いと決めつけるなと
    言ってる奴はキモヲタかな?

    家族依存のヒス女はだめでしょ。
    逆だったら気持ち悪いでしょ。
    親離れできないマザコン男なんてww

    • 10
    • 21/04/24 00:59:11

    >>85
    大丈夫。あんたも匿名と同じくらいキモイから

    • 0
    • 21/04/24 00:51:55

    >>65
    いい女ぶっても所詮バカだからデキ婚で浮気される
    旦那はヒモかな?

    • 3
    • 21/04/24 00:49:04

    >>77
    わざわざ匿名にし笑
    あんたの方が世間的に見てキモい自覚しろよー

    • 2
    • 21/04/24 00:46:24

    こいつと華原朋美のメンヘラ毒親に育てられる子供が心配になる。

    • 6
    • 21/04/24 00:41:37

    >>47
    たしか、家の中で転んだか何かしてケガしちゃったんだよ

    • 0
    • 21/04/24 00:26:28

    浜田雅功似てるしね

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ