福原愛、離婚請求される「温かく見守って」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/27 02:25:25

    >>101
    母親のエゴで福原愛が連れてきたとしても、どのみち仕事の時は赤の他人をお金で雇って面倒をみてもらうだけ。

    だったら、旦那側の方がいいんじゃないのかな。

    • 1
    • 21/04/25 13:09:18

    >>165
    ビジネス上相談相手のはず(笑)

    • 0
    • 21/04/25 13:02:22

    まだ綺麗に離婚出来た訳じゃないんだよね~
    これから泥沼裁判だろうな

    • 2
    • 21/04/25 13:00:56

    >>168
    離婚条件に福原が納得しないから裁判所に請求までされてるんだよお金の事か子供の事か知らんけど
    どうしても自分の非を認めたくないんじゃない?

    • 1
    • 21/04/25 12:01:01

    >>166
    そうだとすると
    「福原愛、夫が離婚承諾」って感じじゃないかな~

    • 0
    • 21/04/25 11:59:39

    >>162
    って記事読んだわ
    たしかに長引けば子供が耳にする機会がそれだけ増えるもんね、空港で旦那さん子供の耳抑えてたって
    旦那さん「は」子供思いなんだろうね

    • 7
    • 21/04/25 11:54:11

    >>156
    それは被害妄想だよ。恐らく離婚したいって口で言ってたのは福原さん、きちんと正式に裁判でって形をとったのがご主人、どちらも記事やニュースにはなってるでしょ。

    • 2
    • 21/04/25 11:53:49

    ん?ビジネスの相談してただけなのに離婚するの?笑 

    • 3
    • 21/04/25 11:52:46

    小さい頃から
    卓球ばかりやっていたから

    引退して
    お金もあって
    自由だからかな

    子供より自分なのかも

    • 6
    • 21/04/25 11:51:26

    トピ画いつの写真?すごいババァに見える
    インスタ以外は普通のおばさんだな

    • 6
    • 21/04/25 11:50:23

    旦那はこれ以上福原さんのわがままで子供達を傷つけたくなかったんだろう
    義母を空港まで送った時もカメラマンが子供達にカメラを向けて酷い事をしていたようだし
    長引けば長引くほど色々書かれて子供達への影響を考えたら離婚するって決断になったんだろう

    • 6
    • 161

    ぴよぴよ

    • 21/04/25 11:46:54

    旦那の気が変わるの早すぎるって福原愛のした事考えたら当然だと思うけどね
    一度帰ってきて話をしろと言っても帰って来ない
    不倫じゃないですと言ったかと思えば相手が既婚者でショックを受けてるとかまるで彼氏に本命の彼女でも居たかのような反応…w
    子供に会いに帰っても来ず家族や自分の悪評を週刊誌に売り続けて自分は悲劇のヒロイン
    そりゃ呆れて離婚も考えるわ

    • 8
    • 21/04/25 11:44:35

    >>154
    バレないと思ってたんじゃないかな

    • 1
    • 158
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/25 11:43:22

    匿名って福原?笑

    • 1
    • 21/04/25 11:42:14

    >>154
    ホテル住まいでもなく持家に帰るんだから大変な事はないよね、家には子供の自転車とかも置いてあるくらいだし
    目的が男と会う為だから邪魔なだけじゃん連れて帰っても、実母も居ないし

    • 1
    • 21/04/25 11:35:57

    愛ちゃんが離婚したかったんじゃなかったっけ?
    まるで、離婚したくない愛ちゃんが離婚請求されたみたいな書き方に違和感

    不倫して離婚請求されたザマーみろ
    みたいな気持ちになりたい人へのサービス記事?
    それで喜ぶ人も程度低いとおもう

    • 4
    • 155
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/25 11:13:59

    子供を捨てて一旦リセットしたかったんだろうね
    リセットしたら自分の中でなかったことになるし
    子供のことももう忘れてると思うよ

    • 6
    • 21/04/25 11:11:49

    子供を連れてこっちに戻って来るのは、手続き上大変だったの?
    このまま離婚になったら、もう子供に会えないと思うんだけど大丈夫なのかな?

    • 0
    • 21/04/25 11:11:42

    何かさー
    夫も変わり身早すぎない?
    誤解報道で僕達の愛は消えない!とか格好いい事を言った割りに
    サッサと離婚請求するとか…

    金、慰謝料目当てだね
    妻の不倫報道で離婚します
    慰謝料払え!!



    結局
    愛ちゃんは台湾人と国際結婚して
    コマーシャルで億円かせいで
    台湾人義母にあんたは金産む金のニワトリだと言われて落ち込み
    日本に帰国して事業立ち上げる相談相手と不倫疑惑載せられ
    台湾人の夫に離婚請求、慰謝料請求で金払ったら…

    本当に何のための結婚だったんだろ?


    今のままじゃ子供は台湾に取られて終了

    • 0
    • 21/04/25 11:11:25

    >>150
    実母の世話も台湾家族が見てくれてたし

    • 1
    • 21/04/25 11:09:38

    >>148
    ただ単純に自分の幸せを考えたら子供は邪魔だったんでしょうね

    • 4
    • 21/04/25 11:07:45

    >>147
    子供を連れて帰れない悲壮感は全くなかったよね
    愛ちゃんに同情の余地は無い

    • 5
    • 21/04/25 11:03:00

    >>117
    かなり親しい友達の関係?
    何年も前に一度会っただけの友達の友達じゃなかった?
    それにかなり親しいなら既婚者だと知ってると思うけどね
    不倫でも恋愛感情もない友達なのに既婚者と知ってショックを受けるってのも理解できないし
    色々と擁護も大変だねw

    • 0
    • 21/04/25 11:00:11

    ただね…
    子供を台湾に置き去りは不味いよね
    一人だけでも連れてくるべきだったよね
    てのかかる下の子供だけでも

    • 1
    • 21/04/25 10:58:49

    街中デートにホテルに自宅連れ込みと楽しさ満載だから義家はカンカンだよね
    ネットに残って子供達は可哀想

    • 5
    • 21/04/25 10:58:07

    >>144wwwww

    • 2
    • 145
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/25 10:56:22

    >>140
    フィギュアの人も出したしね

    • 0
    • 21/04/25 10:55:29

    福原愛自体が
    不倫なんかじゃないと断言してるし
    相手の男は妻帯者だから
    再婚相手でも考えないだろうし
    軽卒なのは…卓球しか知らずに
    世間を知らないから週刊紙ネタになっても仕方無いグレーの行動したんじゃない?
    単なる仕事上の相談相手
    しかも自分自身台湾の夫一家にモラハラやパワハラ、夫婦写真を義妹にばらまかれたりして怒り心頭

    相談相手欲しかったんじゃない?

    • 0
    • 21/04/25 10:54:43

    日本人同士でも色々ややこしくて合わないこともたくさんだから他国の人との結婚は大変だろうね

    • 1
    • 21/04/25 10:49:18

    離婚請求やら開示請求やらされる人多いね
    あたたかくみまもりましょう
    けしてたたこうなんておもいません

    • 1
    • 21/04/25 10:46:18

    >>139
    同感。錦織との写真とか出た時にそっち系かっておもったけど、
    結婚生活のテレビではもっとベタベタしてたよね。

    • 0
    • 21/04/25 10:43:37

    >>134
    出しそう。
    ヌードもしそう。

    • 3
    • 21/04/25 08:37:23

    見てる方が恥ずかしいキス映像をみてから愛ちゃんに対してはだいぶイメージが変わってたから不倫も驚かなかった。

    でも子供に会いに行かないのは理解できないなぁ

    • 1
    • 21/04/25 08:22:12

    この痛い惚気なぶりぶりな福原みてると平愛梨思い出す
    平愛梨もいつか福原愛みたくなると思っていたら3人目妊娠の順調には笑った

    • 7
    • 21/04/25 08:20:26

    モラハラも嫌だし、不倫も嫌だ。
    夫婦揃ってもうテレビ出ないで欲しい

    • 2
    • 136
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/25 08:20:01

    擁護する訳じゃなくて国際結婚って大変なんだって思ったわ、日本に戻って弾けちゃったんだろうね
    でも、自分で問題起こしておいて被害妄想強いとか、残念過ぎる、イメージぶっ壊れ

    • 3
    • 21/04/25 08:09:44

    日本で結婚生活してたら違ったのかなぁ。

    • 1
    • 21/04/25 08:04:02

    >>117
    そう言って離婚後決まったら週刊誌に暴露記事載せてもらったり、暴露本出したりしてね。

    • 1
    • 21/04/25 08:03:03

    かまととぶった女。
    全てがバレた女。

    • 13
    • 21/04/25 08:01:39

    よくまあ赤の他人の人にここまで言えるねw
    相変わらずママスタ住民すげーなwww

    • 4
    • 21/04/25 07:57:27

    >>117
    自宅に連れ込んでお泊まり、ホテル泊…。既婚者はどちらか一つでもアウトなのに、もはやフルコンボだからね。
    万が一、二人の間に男女の関係が無かったとしても、こんな異性の友人がいる時点でパートナーは耐えられないと思う。

    • 5
    • 21/04/25 07:56:54

    イチャイチャセクシー路線でメダリストイメージから遠のいたのに不倫離婚のダメ押し。
    日本でお母さんの介護頑張るしかない
    家売却して多額ローン背負ってるみたいだけど

    • 5
    • 21/04/25 07:50:58

    >>9
    昔、IZAMUと吉川ひなのがイチャイチャしていておままごと婚って言われてた。結婚会見でも手を繋いでいて、離婚は無いから何十年後にこの会見の様子をTVで流してもいいと言ってた。余計なことは言っちゃダメだしイチャイチャは離婚になったら本当に黒歴史。

    • 8
    • 21/04/25 07:49:41

    なんだか残念な人になったね。

    • 10
    • 21/04/25 07:44:18

    このトピの写真の表情ムカつく。なんかこの人って何もしてなくても人をイラつかせる人だと思う

    • 7
    • 21/04/25 07:39:49

    温かくって、これから結婚するの?

    • 3
    • 21/04/25 07:39:13

    チュッチュチュッチュしてたと思ったら子供残してコロナ禍で不倫デートしてモラハラ報道からのコレだからもう純粋な気持ちでは見守れないw

    • 9
    • 21/04/25 07:31:51

    見守るも何もね…。見たくないから出て来ないで

    • 6
    • 21/04/25 07:30:34

    >>115
    本当に!!

    もう、子供置いて来てる時点で
    無理じゃない?

    小さい時から皆知ってていい子。
    だったけどやっぱり
    いい子ぽい子ほど怖いし
    もうテレビは出てこないで欲しいね。

    • 7
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ