福原愛、離婚請求される「温かく見守って」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/25 12:01:01

    >>166
    そうだとすると
    「福原愛、夫が離婚承諾」って感じじゃないかな~

    • 0
    • 21/04/25 13:00:56

    >>168
    離婚条件に福原が納得しないから裁判所に請求までされてるんだよお金の事か子供の事か知らんけど
    どうしても自分の非を認めたくないんじゃない?

    • 1
    • 21/04/25 13:02:22

    まだ綺麗に離婚出来た訳じゃないんだよね~
    これから泥沼裁判だろうな

    • 2
    • 21/04/25 13:09:18

    >>165
    ビジネス上相談相手のはず(笑)

    • 0
    • 21/04/27 02:25:25

    >>101
    母親のエゴで福原愛が連れてきたとしても、どのみち仕事の時は赤の他人をお金で雇って面倒をみてもらうだけ。

    だったら、旦那側の方がいいんじゃないのかな。

    • 1
    • 173

    ぴよぴよ

    • 21/04/27 02:35:39

    うちの旦那、昨日TVで知って凄いビックリしてた。
    あんなに仲良さそうだったのに分かんないもんだな。って。
    本当そうだよね。

    • 2
    • 21/04/27 02:46:16

    不倫騒動は触れてはいけの?ってくらい触れなかったのに離婚になるとテレビでもけっこうやるんだね
    福原愛に不利過ぎる事は触れたら圧力でもかかるのか

    • 0
    • 21/04/27 02:50:29

    この愛ちゃん変に加工されてる?
    めちゃくちゃブスなんだが。

    • 1
    • 21/04/27 02:57:46

    >>176
    自分で加工してこれなんだよ…
    この人のSNS画像見たけど全部変な加工してた

    • 0
    • 21/04/27 03:01:21

    顔面パンチしなくなる程、福原愛の顔がウザイ

    • 3
    • 21/04/27 03:04:04

    8月に、
    「子供達が大きくなった時に、
    この人たちが両親でよかった、と思ってもらえるように頑張っていきたいと思いますキラキラ
    パパ、いつもありがとう(ハート)」
    って言ってて正月には男と会う事を楽しみにしてたとか恐ろしいな

    • 8
    • 21/04/27 03:04:25

    ついでにそれを残してるのも図太い

    • 1
    • 21/04/27 03:04:37

    >>153不倫疑惑?不倫じゃないんだ笑

    • 2
    • 21/04/27 03:19:17

    井上公造が「愛ちゃんは不倫を認めたわけではないので東京五輪の解説をするべき」
    と言っていたそうだね、認める訳ないじゃんあんなに逃れられない状況でも嘘つきまくってるんだから
    でも誰が見ても子供ほったらかして不倫してた女だよテレビで見たくない

    • 11
    • 21/04/27 03:21:36

    愛ちゃんもすっかり大人の女だねー
    今や好感度ほぼゼロでしょ
    離婚しても不倫してなきゃ良かったのにもったいない

    • 5
    • 184
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/27 03:40:37

    散々見せて来てこれだと痛いね

    • 7
    • 185
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/27 03:44:38

    山辺節子さん

    • 6
    • 186
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/27 04:20:43

    >>185

    • 2
    • 21/04/27 05:11:07

    は?何事が感謝?上から目線ムカつく
    あんたが捨てられたんでしょうに。

    • 5
    • 188
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/27 05:21:05

    ぶりっ子ぶりちゃん

    • 4
    • 21/04/27 05:22:36

    温かく見守ってくれ=ほっといてくれ だろ

    • 1
    • 21/04/27 05:38:36

    ほっといてくれって事にかるんだから結婚する時にあんな会見とかドレス見せびらかしたりしまくらなければ良かったね
    都合よく見て見てとアピールしてこういう時はほっといてくれは無理だよ

    • 7
    • 21/04/27 08:11:07

    >>186
    確かにw
    あの方は今どうしてるかな?

    • 1
    • 21/04/27 08:11:42

    >>182
    誰も聞きたくないよ。

    • 1
    • 21/04/27 08:12:09

    日本の恥さらし

    • 6
    • 21/04/27 08:19:25

    >>190
    散々家族のプライベートがーと言いながら
    インスタ顔出しからの子役デビューとかね
    ずっとプライベート大事にしなよって思う
    親子って公開する必要ないよね

    • 2
    • 21/04/27 08:40:21

    子供台湾に置いてきてるし引き取れないだろーね。

    • 3
    • 21/04/27 08:43:50

    なんか若作りしたおばあちゃんに見える、、愛ちゃん。昔歳誤魔化してタイか何かで若いヒモ囲って捕まった肩出し婆さんみたいな。童顔かと思っていたけど、婆さん顔なのかも、、、。だから、苦手なんだわ。

    • 6
    • 197
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/27 08:45:11

    最初、愛ちゃん大変だな~って思ったけど…。
    逆転したわ。

    • 4
    • 21/04/27 08:45:16

    >>185
    やだ!同じ事思ってる人が先にいた!将来こんななりそうだね。

    • 1
    • 21/04/27 08:48:06

    卓球で有名になってなかったら、こんなイケメンと結婚できなかったのになんか勘違いしちゃったんだろね
    キモ顔野球選手がお金持ってるから女寄ってくるのをモテてると勘違いして不倫しちゃうケースと同じ

    • 5
    • 21/04/27 08:58:09

    オリンピックの時だっけ?試合なのにネイルしたりアクセサリーじゃらじゃらしてたり、何なの?と思ったんだよね。
    あの時には結婚するつもりだったんだろうけど、痛いなー、盲目感すごいなーって感じてた。
    結婚するってなったらもうお花畑全開だし、うまく行かなかったら恥ずかしいだろうなと思ってたらやっぱりダメになってるし。

    • 6
    • 21/04/27 09:18:44

    アスリートと女芸人が女出してきたら要注意だね
    吉田沙保里も彼氏いるよね(吉田沙保里は好きだけど)

    • 1
    • 21/04/27 09:36:55

    子供置いてひとりで帰って来た挙句に不倫と疑われても仕方のない所業の数々。温かく見守ってってアンタもうあの頃の可愛らしい卓球少女愛ちゃんじゃないんだから。勘違いにも程がある。

    • 4
    • 21/04/27 10:49:26

    旦那さんがモラハラっぽいなって、
    結婚するときから思ってた…なんでだろ、なんか怪しい爽やかさだったんだよね。

    • 2
    • 21/04/27 10:50:32

    婆さんやん

    • 1
    • 21/04/27 11:07:54

    ざんねーーーーんっ

    • 1
1件~38件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ